【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんばんわ( ^ω^ )
花梨
お久しぶりですphantom様!
ちょっと910企画あれどうなってるんですか!?
にやけちゃうじゃないですか…!(ぇ
今から続きが気になってしょうがないです!!むっちゃ期待しています!!
そしてやっとリンク貼りました!遅くなってすみません…。でも貼りました!と報告だけしておきますね。
私もそう思います♪フェアリーテイルの魅力はキャラにもありますよね( ^ω^ )
そうなんですよねー、最初抵抗あるんでちょっとつらいです((苦笑
もう慣れたんでいいですけど←
ロキルー来た!私も結構好きです!描けませんけど!(笑
むっちゃくちゃありだと思います(´・ω・`)
もう拍手に嫌がらせが来なくなって嬉しいです〜!
本当に無くなって、寧ろ皆様が私に話しかけてくれたり、独り言をつぶやいてくれたり。
うれしいです♪
phantom様のように前向きに生きていきたいと思います!!
お互いサイト運営頑張りましょう♪
あと、もしかしたら平和どっちかうpするかもしれないんで、うpしたら報告いたしますね〜〜

では(´・∀・`)

2010/09/11(Sat) 21:38 No.1127

今日も暑かったねヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
phantom
こっちこそ、お久さでごめんね。
910企画・・・ああ・あれね。(笑)
本当は「728企画」だったのが、「810企画」になって、最終的に「910企画」になってしまった。ははは〜
我が家では工藤の日なんて始めてだ!おお〜
続きはお楽しみ!
きっと楽しんで頂けると思ってます!
あっ!リンクありがとうね!嬉しい〜!(*^ワ^*)
それと、え?ロキとルーシー有りなの?
これも嬉しい!なんか、あんまりにマイナーな組み合わせだからダメかと思った。(笑)
嫌がらせは無視して放置しとけば勝手に居なくなるから。なんせそんなコトする人はどうせ構って欲しい暇人だからね。
そんなの無視無視。
前向きにやってれば、以外と害虫は寄って来ないモノなのさ。ふふふ・・・
平和のお話&イラストはいつまでも待ってます!!
UPしたら絶対知らせてちょ!(v^ー°) ヤッタネ
私もこれからはまたぽちぽち更新がんばります!

2010/09/13(Mon) 00:03 No.1128

こんにちわ!
花梨
相互リンクしてもらって喜んでるのにリンクのページがどこか分からず半泣きの花梨です(長
うちのサイト、合同の上に作品・ブログ以外はすべて相方に任せているもんですからもう何がなんだか…!orz
フェアリーテイルは漫画派です。((汗
何で最初の方は漫画と絵が違いすぎてもイライラしてましたが、何か最近いきなり原作の絵になってきたのでテンションが上がってますね、はい。www
ルーシィは大好きすぎて何か吐き出しそうです、たまに。(ぇ
和葉ちゃんとか可愛すぎるとたまに吐き出しそうになりまs(ry
ちなみにphantom様は何ルー派ですか??(何
私はバリバリグレルー派です。
サイト見ればわかりますけど((笑
!いい返す手があった!!
うわ〜無茶苦茶言ってやればよかったです((涙
うう…。今更だけど悔しい((大泣
でも次きたらむっちゃいい返してやりますね!(゚∀゚)

ではノシ

2010/06/27(Sun) 17:37 No.1125

お久しぶりでごめんねm(_ _)m
phantom
相変わらずのお久しぶりでごめんね。
ここ最近私的に非常に忙しい日々を過ごしてまして。秋になってやっと少しぽっと出来る時間が出来ました。
後はもう少し涼しくなってくれるといいんだけどね。
フェアリーティルは話しの内容も面白いけど、キャラが個性的でステキなのよね。
原作も今度ゆっくり始めから読んでみようと思ってるのよ。
アニメは原作を元に違う人がキャラデザするから、慣れるまでは結構キツイ物があるのは確か。
今後も絵が綺麗なままでいて欲しいよね。
え〜と何ルーシー派・・・う〜ん?
私は密かにロキが好きなんだけど・・・この組み合わせは有りなのか?(笑)
嫌な相手はスルーするに限る!
これが出来れば上等です!うんうん
私みたいに短気は損気では、色々も面倒も多いよ。
とにかく自分の好きなようにするのが一番!!
これからもお互いサイト運営がんろう!!
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

2010/09/11(Sat) 15:35 No.1126

こんばんは
なつ
お願いを聞いて頂きありがとうございました。

『平和』では和葉と平次が上手くいきましたが、私的には平次を簡単に許しすぎだと思いました。

『CHESS』では平次を懲らしめて下さい。

和葉に感情移入して読んでいるので平次のアホと思ってしまいます。

毎日サイトを拝見しています。更新は大変だと思いますがいつも楽しみにしています。

2010/06/19(Sat) 20:45 No.1123

こんばんは〜(〃^∇^)
phantom
こんばんは、なつさま。
こちらこそ、読んで頂けると嬉しいです。
平和は元々3部作だったので、実は平次の試練はまだまだ続いてるはずなんです。
3部目を未だに書いてる途中なので、お披露目出来る日がいつか来るといいなぁ〜と思ってます。(汗)
「CHESS」は頑張ります。
意気込みはあるんですが、なかなか最近集中して核時間がないもので・・・。
和葉に感情移入慰してもらえるなら本望です!
私はいつも和葉の立場から話を作っているので。
どうかこれからもよろしくお願いします。

2010/06/20(Sun) 23:14 No.1124

初めまして
なつ
初めまして。
携帯から書き込んでいますが大丈夫でしょうか?

いつも楽しく拝見しています。

厚かましく図々しいとは思いますがお願いがあります。heiwa本誌登場小噺とリベンジのpart4までをnovelに載せてもらうことはできないでしょうか?

どうしても読みたくて書き込んでしまいました。

九州に住んでる30歳で小4の娘がいます。
何だこいつと思われたらどうぞ無視して下さい。
失礼致しました。

2010/06/15(Tue) 17:00 No.1119

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
こんばんは、なつさま。
こちらこそ始めまして、phantomの管理人でphantomともうします。
いつも読んで下さってありがとうございます!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
リベンジ小噺part4ですね。了解しました!
しかしnovelに収納したら読み辛いと思いますので、現小噺のところに目次のページを挟んで読めるようにしますね。
だから是非読んで下さいね!!
私にも小3と1歳のチビがいます。
大変ですよね。小学校は行事が多くて。(笑)
これからも質問とか要望とかあったら、お気軽に言って下さいね!
あ、後感想なんかもよかったらよろしくです!
これからもphantomをどうぞよろしくお願いします!

2010/06/15(Tue) 21:32 No.1121

目次 設置完了!
phantom
なつさま、再度こんばんは。
リベンジ小噺の目次を設置完了しました。
contentsのいつもの場所からお入り下さい。
最初に目次が表示されるはずです。
もし、何か不都合があったら言って下さいね。
それではどうぞ、よろしくお願いします!

2010/06/15(Tue) 23:37 No.1122

花梨
お久しぶりでございます。花梨です。

相互のお返事書き忘れていてごめんなさい((汗
勿論おkです寧ろありがとうございます!!
コナンの作品がないから相互言いたかったけど勝手にはるのも悪いし…。
とか悩んでいるときに言って頂いて嬉しかったです(´・ω・`)=3ホッ
あ、phantom様もフェアリーテイル派ですか!?
何か嬉しいな♪
ちなみに私はルーシィ大好きです。
ル―シィと和葉ちゃんが同じくらい好きです。二人とも可愛いの種類が違うけど。
大阪弁に変換できるサイトなんかあるんですか!?(ビックリ
何かphantom様にはげましてもらって何か元気出ました( ^ω^ )
いやあ…拍手のコメに「何に拍手したんだろ?」って私に聞かれてもって言うかオープンじゃない嫌がらせだなあ…((汗
もう何かカチンときましたね((怒
また個人サイト作ったらお教えしますね!

ではノシ

2010/06/13(Sun) 22:04 No.1118

こんばんは〜(*☆▽<)w
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
いえいえ、そんなことは気にしないで下さいまし。
相互リンクOKですか?
良かった。(*^ワ^*)
早めにリンク貼らせて頂きますね。
私もフェアリーテイル大好きです。
でも基本TV派ですけど。はは・・・
そして私もルーシー好きです。あのMYペースはまさに私の理想です!(笑)
拍手はねぇ〜。まぁ、色々あるよねよ。
私も最近は無いけど、有る時はかなりドギツイのあるからね。
しかし、しっかり言い返すので私的にストレスは溜まりません。逆にめちゃんこ言い返してストレス発散!!
これに負けずに絶対個人サイト作ってね!
報告待ってます!!

2010/06/15(Tue) 21:14 No.1120

こんばんは(^O^)
なる
まさか続きを書いて頂けるとは(≧▼≦)
私が、望んでいた展開にしていただきまして♪♪♪
ありがとうございます(^O^)続き楽しみにしています♪♪♪

2010/06/07(Mon) 22:18 No.1116

こんばんは〜ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
phantom
なるさま、こんばんは〜。
リベンジpart4楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございます!o(^▽^)o
今後も楽しくLOVEを目指して頑張ります!
どうぞ、最後までよろしくね!

2010/06/12(Sat) 20:38 No.1117

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
なる
Part3読みました♪♪
ペアのカップ何買ったんだろう?って思って読んでたら、合わすとキスしてるカップですね!!私も前に買おうか悩んでやめたんですよね(;^_^A見つけた時は可愛い♪って思ったけど子供と二人で使うのは…と思いやめました(;^_^A
平次の部屋に行くまでのとこで、男の人に、ちゃかされても和葉ちゃんが平然と言い返すとこがカッコよかった(^O^)二人の絆の深さを物語ってますね♪
ラブラブモードの続きはあるのでしょうか?(//∀//)

2010/06/03(Thu) 12:52 No.1114

こんばんは〜(v^-^v)♪
phantom
こんばんは〜、なるさま。
読んでくれてありがとう!(o^o^o)
ペアカップ買ったんですよ。
しかも、合わせてるKISSするヤツですよ。
服部に似合わないペアカップっていったらこれしかないだろうってコトになりまして。(笑)
我が家はすべてにおいて、和葉ちゃんが最優先ですからね。
和葉ちゃんはきっと自分のコトは何て言われても平気だけど、服部のコトに関しては絶対に怒ると思うんですよね。
part4も今日からスタートしましたのでよろしくです!
今回はちょこっと連載ですので、お付合い下さいね。
ちなみに、私はペアカップを買ったことがありません。なんか恥ずかしくって。はは・・・

2010/06/06(Sun) 19:38 No.1115

こ、こんばんわ…!!
花梨
すみません!!返事したかな、と思ってたらしてませんでした…!orz
そうだあのとき書いてる途中に電源消されたんだ忘れてた…!orz
フェアリーテイルとワンピ少し似てましたよね〜( ^ω^ )
まぁ正直ワンピよりフェアリーテイルの方が好きですが←
名古屋弁は良いんですけど…。大阪弁…!!
私の最大の敵め!!!(ヲィ
家に描き散らしてある平和漫画とか全部妄想ですからね、ストーリーから大阪弁まで((笑
平和の方もいつかうpしたいと思います!
あと、個人の方つぶしてしまいました…!すみません((涙
少し荒らしが入ったのも理由のうちの一つなんですけど、何か相方がiらのがいで作った方がいい、とアドバイスしてくれたんで…。
すみません(-_-)
また作ったらお知らせしますね!

では☆

2010/05/31(Mon) 21:31 No.1111

おはよう(o^o^o)
phantom
おはようございます、花梨さま。
いえいえお気になさらずに。
学生さんは何かと大変ですもんね。
私もフェアリーテイルの方が大好きです!
今週のTVも良かったですよね〜。
つい夕食を作る手が止まってしまったわ。(笑)
そうそう、大阪弁変換サイトさまなんかもネット上に有るので、活用してみては?
頑張れ!花梨さま風大阪弁!!p(*^-^*)q がんばっ♪
個人サイトの方は大変だったね。
変な人はどこにでも入るから、そんなのは基本的には無視してればいいんだけどね。(私はしませんが)
とにかく頑張って!
少しでも長く続けてると、仲良くしてくれる人も増えてくるし、楽しいことも多いよ。
花梨さまのサイトなら、いつまでも待ってます!
ですから、また教えて下さいね。

2010/06/03(Thu) 08:26 No.1113

こんばんは♪♪
なる
是非是非、リベンジPart3書いて下さい!!!
続き読みたいです!!
和葉ちゃんと平次の、これからの関係も気になります。楽しみにしてますので、是非!お願いします(≧▼≦)

2010/05/30(Sun) 22:51 No.1110

おはようございますo(*'▽'*)/
phantom
おはようございます、なるさま!
そんで、リクエストありがとう!!♪v(*'-^*)^☆
ご期待に答えて、リベンジpart3!です。
なるさまのご期待に答えられてるといいな。
また感想なんかも聞かせて下さいね!

2010/06/03(Thu) 08:15 No.1112

遅れてしまってすみません…!
花梨
遅れてしまってすみません…!orz
テストがあったので、あまりPCを使う時間がなく…。(^_^;)
フェアリーテイルいいですよね!(*^_^*)
私は弟が買ってきたのを「また要らん漫画なんぞ買って…。」と思って読んだら普通に面白かったです←
名古屋の人(私)でも大阪弁は難しいです〜((汗
東京の人は大阪弁と名古屋弁は似てると思う人が多いみたいですけどねえ…。^_^;
全然わかりません…!
家で描き散らした平和漫画はほとんど私の妄想でできてます(ぇ
もっと本格的な大阪弁使えるようになったらじゃんじゃん小説の方も描いていきたいと思います!
あ、私個人サイト作ったんで、良かったらどうぞ♪

では!

2010/05/20(Thu) 22:42 No.1108

こちらこそo(*'▽'*)/☆
phantom
こんばんは〜、花梨さま!
私こそ、いつもお返事が遅れてごめんなさい。
そうですよねぇ、学生の方にはテストという関門があるもんね〜大変だけど頑張って!
フェアリーテイルは最初コミックの表紙を見たときに、え?ワンピース?って思ったわ。(笑)
なんか雰囲気にてたから。d(^^*)
私からしたら、大阪弁も名古屋弁も難関です。(笑)
どっちも難しい・・・(T-T )
妄想でいいです!私なんかすべてMY暴走妄想の産物です!ふふふ・・・
そんなに大阪弁に拘らず、じゃんじゃん平和小説書いて下さいまし!待ってます!
それからサイトも拝見させてもらいました。
2つもサイト運営なんて大変だけど、ファイト〜!
今更だけど相互リンクしませんか?
良かったら、お返事下さいね。

2010/05/27(Thu) 01:29 No.1109





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板