【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


え、遅れてなかったですか?(汗
花梨
こんばんわ!!
えええ!?
原因はphantom様というかphantom様のケータイじゃん!!笑
ケータイ恐ろしいです…!(ガクブル
そうなんですか!?
丸メガネおいてないんだ…。いがいです。何かどこにも置いてある気がしたんで…。
でもよくないですか?特注とか。
カッコいいイメージがあります(笑 したことないんでw
ええ、本当ですか!?
だとしたらうちのお母さんと全く同じだ!←
私のお母さんは大学時代に短期留学をしてたんですけど、キャンパスに行くたびに、
「大丈夫なの?一人で来て??」
「お母さんとお父さんは一緒じゃないの?」
と聞かれたそうです(笑
今でもそのこと根に持ってるみたいです(笑
でも30越しても声かけられるって、どんだけ若く見えるんですか!!!
青春…う〜ん、恋しなきゃ!笑

では〜^^

2010/11/02(Tue) 23:18 No.1145

うん。大丈夫d(^ ^*)
phantom
こんばんは〜(o^□^o)
携帯のせいでは無いのよ。
だって新しいのに買い換えても、毎回同じ障害が発生するんだもん。
それに静電気は結構蓄えてるかもね〜。
車に乗るときや服を脱ぐ時に、バチバチ言ってるしね。
もしかしたら、電球点くかも?って時々思うのさ。
デーンキ ( 。。)〆ショーック!》》》》》》》\(xx)/
そっかぁ、花梨さまのお母様も童顔なんですね。
これは年取るとラッキー!になるんだけど、若い時には結構苦痛だったりすのよね〜。うんうん。
何処行くにも、身分証明は必須だったもね。(_ _|||)
我が家の隣にも中学生の女の子いるけど、毎日が楽しそうでいいね〜!
でも私は勉強嫌いだからきっともう戻れない・・・
ではでは、まったね〜see you again!(*^-')/~

2010/11/03(Wed) 23:59 No.1146

遅れてすみません!
花梨
こんばんわ、花梨です!
恐ろしいですねぇ(汗
そんなこと起きたことないんで想像できません…。というか想像したくないくらい恐ろしいです((汗
そういば、今丸メガネってどんなのが流行ってるんですか??
色とか…。紫とかないのかな?←紫大好き人間
横長だと怖く見える…う〜ん、メガネって難しいですね((汗
そういうもんなんでしょうかねぇ。
私も男友達はたくさんいますが…。
ナンパですか。されたことないですw何せ中学生なんで(笑
素敵な奥様を持った旦那さまじゃないですか!!和葉ちゃんLOVEな奥様ですよ!?
私だったらうらやましくて仕方がないのに(笑

では〜(o・ω・o)

2010/10/29(Fri) 20:50 No.1143

うん?遅れたの?(・・?)
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
世の中には不思議な出来事があるのんだよ、花梨くん!(なんちゃって・・・)
どうも原因は私らしい・・・
私ね携帯とかでもよ〜く電波障害が起こるのよ。
もしかして、放電してたりして?( ̄▼ ̄|||)
今は○眼鏡はまったくちっともさっぱり流行ってません・・・淋しい・・・
眼鏡屋さんに1コも無いからね。
だから、特注するはめになったんだよ〜〜〜!
今流行ってるのは、横長で派手なカラーのヤツみたいだよ。
しかも同じタイプの眼鏡でも素材とか色合いとか、ブランドとかでとにかく種類はいっぱいあったかな。
それなのに、○眼鏡が無いなんて〜〜!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私もナンパは少ないけど、補導ならたくさん・・・
別に悪いことをしてたわけじゃないのよ。
成人してから夜の街で、学生と間違われて警察や補導の先生に声を掛けられたことはもう記憶出来無いくらいにたくさんあるのよ。(−W−怒)
いくら私が童顔、お子様体型でも30を過ぎてからも声を掛けられた時には、流石に悲しくなったわ。
いいなぁ〜現役中学生!
青春真っ只中だ〜〜〜!! ←古い(汗)
ではでは、まったね〜〜!

2010/10/31(Sun) 00:26 No.1144

でもまたすぐテスト…。
花梨
いえいえ!でも、そんなこともあるんですね。
お疲れさまでした…。
でもしょうがないですよねぇ?丸メガネ萌えなんですから…。
全くしょうがない店員どもです!(違
彼氏ができるという感覚が分かんないです笑
いいな〜phantom様モテモテで!いいな〜〜!!
私なんて告白も小さいころ数回ってなもんですよ??
悲惨だな自分www
恋に恋していたいじゃ駄目かな…(汗
好きな人欲しいです((笑

では〜〜( ^ω^ )ノシ

2010/10/23(Sat) 21:55 No.1141

大変だね・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
phantom
そうなんよ。
なんか無線LANにしたら、ぷっつんぷっつん切れるから結局元の有線に戻したわ。はぁ〜
そっ!眼鏡は顔の一部になるんだから、絶対に妥協は許されない!(笑)
それに私が今時の横長フレームにすると、どうにもこうにもキツク見えるらしくて友達にも不評だったしね。
彼氏は自然と出来るものさ( ̄ー ̄;)フッ・・
私は高校生時代は漫画と小説に夢中で、大学時代はバイクに夢中で、成人してからも車に夢中で男友達はいれど彼氏はそんなにいなかったよ。
夜中に峠に走りに行く女に、近寄って来る男も早々いないしね。(笑)
しかも今なんか和葉に夢中なんだから、旦那も呆れるさ。
出来るときには出来るさ!うんうん
焦らずに行こう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010/10/25(Mon) 00:04 No.1142

終わった〜!
花梨
テスト本日終わりました〜!疲れた((汗
やっぱ平和+新蘭いいですよね〜〜最近読めてなかったからたくさん読める( ^ω^ )
あ〜何話そうか悩むうう…!
未だにお話の内容を決めてます((汗
phantom 様と似てるのかもですね!!((笑
ちょっとお話ししやすくなりました(ぇ
ええ!?特注されたんですか!!
す、すごいですね…!(`・д´・ ;)大人買い…!?(違
金縁とかカッコよすぎですw
あはは!彼氏とか作ったことないからわかんないけどそういう事やってみたいですね←
やっぱロングですよね!
和葉ちゃんはいいんだけどもうちょっとルーシィには髪の毛伸ばしてほしいです↓↓
私が気ぃ重いとかないです(何

では!(゚ω゚)ノシ

2010/10/14(Thu) 16:46 No.1139

お疲れ〜〜〜(〃^∇^)o
phantom
お疲れ様でした、花梨さま。
返事が遅くなってごめんね〜。
なんか、ネットの接続がぷっつんぷっつん切れて上手に書き込みが出来なかったのよ〜〜。許して?
○眼鏡を買うには、勇気が居るんです!
今流行りの眼鏡屋さんで○眼鏡下さいって言ったら、すんごく嫌な顔をさます!マジで。
今時○眼鏡かよ?って感じで。(笑)
彼氏と遊ぶのは楽しいけど、やり過ぎには注意しましょう!呆れられるから(笑)
学生時代は以外に短い!
恋せよ乙女!です!
ふぁいと〜〜!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010/10/21(Thu) 01:34 No.1140

テストいやだ…!
花梨
こんばんわ〜^^
何か平和以外興味ないと思ったら新蘭にも興味あるんで、今回は軽く嬉しいです((笑
今テスト前なんで、テスト終わって肩の重荷が取れたら話しかけようと思っています。
どんな事を話そうか今から楽しみ〜( ^ω^ )
礼儀はさすがに守ってるつもりなんで…大丈夫かな?きっと(アレ
友達すげえwwwというかそれがあたってるならphantom様もすごいですね((笑
チャイナ風のメガネですか〜!
メガネについてあんま考えたことないんでちょっと新鮮です(o・ω・o)
見る分には全然おk!なのに描くろなると「うわ、めんどくせ」ってなっちゃいます…orz
女の子の必須はロングヘアー!これに限りますwww
ショートも好きだけど、好きなキャラはロングのキャラの方が多いですしね(´・ω・`)
あはは!phantom様らしくていいですね^^
私も結構お気軽さんですねぇ。何事においても(待て

では〜!( ゚∀゚)o彡°

2010/10/04(Mon) 23:23 No.1137

テストが好きなヤツはいないよミ(* ̄_ ̄*)ミ
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
平和を語るには、どうしても新蘭は避けては通れない。それに第三者視点なら、これほど適役も他にいなしね。
そうかぁ〜学生さんにはテストっていう、試練の日々があったんだね〜。(遠い昔だ・・・)
がんばれ〜!!p(^ ^)qファイト!
是非、話し掛けてちょ!
まぁ、テレて返事が素っ気無いなもしれないけど、気にせずに。(笑)
私と同じで嬉し過ぎると、余計にどうしていいか分からなくなるみたいだから。ふふ・・・
もうねぇ、○眼鏡を語り出すと切がないんだけど、とにかく好きなのよ〜。
なんせMY眼鏡特注するくらいに。(笑)
今時、金縁の○眼鏡なんてきっと私くらいさ。
昔彼氏にチャイナ風のシャツ着せて○眼鏡させたら、これが結構似合ってて二人して怪しい中国人ごっこをしたことが・・・。(アホ)
女の子はロングの方が絵的にまとまり易いし、雰囲気を出し易いし、なんせ可愛いし。
ポニテも下ろせば下ろせばロングだし。(゚ー^d)グッ!
お気軽が一番!
なんせ神経質になっても持続しないから意味無いしぃ〜。はは・・・
気軽に行こう!気軽に!
ではでは、まったね〜。

2010/10/06(Wed) 22:36 No.1138

最近寒いなぁ…涙
花梨
こんばんわ( ^ω^ )
まぁどんな形であれ、平和読めるならいいです((何
何か新鮮な感じで私は結構好きです(´・ω・`)
月様に話しかけ……ようかな?(間
ちょっと時間かけて何を話そうか考えてみたいと思います!隊長!(何
というか月様お茶目さんなんですか((笑
私は腹黒というより、オープンに黒いです。
全面的に黒いオーラを発してる感じですかね←
私この間拍手絵描いたときにグレイがメガネかけてました((笑
丸メガネか…!男の子より女の子につけて欲しいアイテムだ!(・∀・)
男は四角、女は丸か四角って感じですかね??
メガネキャラ好きですけど自分が描くとなると上手くいかないんで何か微妙なわかだまりが…笑
まぁ基本花梨さんはドSなんで←
この信念?)を折り曲げるつもりはないんでwww

では(つ∀-)ノ

2010/09/25(Sat) 22:32 No.1135

ほんと寒すぎ{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
本当に寒いね〜。
そう言って貰えると嬉しい!ありがとう。
頑張って月さまに話しかけて下さい。
礼儀さえきちんと守れば恐くない!ファイト!
月さまは結構おちゃめさんです!きっぱり。
なんせ私とタッグが組めるんですからね〜。(笑)
私はどっちかって言うと腹黒タイプかな?
以前友達に「何か行動する前には1〜10パターン位考えてから、実際行動に移すでしょう」と言われたことがある。はは・・・
前にも書いたけど、私の眼鏡タイプ基本は○!
とにかく怪しいチャイナ風の眼鏡は大好きだ!
女の子は眼鏡無しの方がいいかなぁ〜。
女の子の必須条件は、ポニーテール!これに限る!(笑)
ああ〜描き難いってのは分かるわ〜。
眼鏡って重要なアイテムだから、バランスとるのが結構難しいのよ〜。うんうん。
私の信条は「なんとかなるさ」これ。
基本やっぱりお気軽なんだよんね〜ヽ(´ー`)┌
まったね〜。

2010/09/30(Thu) 00:17 No.1136

この間タイトル書き忘れた…!orz
花梨
こんにちわ〜〜♪
私も思いました((笑
phantom様の作品全部読んでるけど、いつも和葉ちゃんと平次が主役だよね?アレ?いいのかな…アレ?って((笑
私はphantom様の蘭ちゃんより新一の方が好きです(なぜ?
月様の作品大好きなんですけど、何か勇気が出なくて話しかけられないんです…((涙
話しかけたい…!!←
「CHESS」もう本当最高ですよ…!香織黒い…!笑
花梨と香織が似てるんでちょっとドキドキしながら読んでました( ^ω^ )
私の中ではグレイが一番ですかね、男キャラでは。
次にロキです。その次(ry
わかりますわかります!!!
長文で帰ってきたら、逆に一言で返すとか?笑
流石花梨さん…!相変わらずドSだなぁ…←

では(´・ω・`)ノ

2010/09/22(Wed) 18:02 No.1133

どんまいp(*^-^*)q
phantom
こんにちは〜〜!
そうでしょう。(笑)
蘭ちゃんや工藤の語りってのは、結構あるけど純粋にこの二人が主役ってのは始めて。
要するに、第三者視点での平和が書きたいってことになってでは誰が?で、こうなりました!
やっぱ平和の二人を近場で観察出来るのは、新蘭の二人をおいて他にいないでしょう。(笑)
是非、月さまにもお声掛けを!
月さまは一見クールだけそ、内面はかなりおちゃめさんです!
恐くないから大丈夫く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
花梨さまって腹黒?
え?腹は付いてない?これは失礼しました。(笑)
グレイが眼鏡キャラなら・・・って違うか。
私の今現在眼鏡キャラ一押しは”氷室先生”です!
眼鏡好きなんだよね〜。出来れば丸眼鏡が希望!
実際、私の使用している眼鏡は、通常もサングラスも○眼鏡です。(笑)
今時、売ってないってか?(時代遅れ・・・)
お蔭でレンズの交換が特注になって困るわ。
傍迷惑なヤツに対して、どSはネット上では基本!(笑)
ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

2010/09/24(Fri) 15:40 No.1134

花梨
910企画いいです!
工藤さんたちも結構好きなんで、私((笑
続き気になります( ^ω^ )
そしてそして!!!phantom様の作品で一位二位を争うほど大好きなCHESS!
待ってましたッ!!((感涙
これ書き終ったらブログの更新せずに見ます((笑
ロキは結構メジャーです。
というかかなりメジャーです。グレイといい勝負です…!
対抗心メラメラですけど、ロキもいいな。(アレ?
そうですね、相手にするだけ時間の無駄ですよw
と言いつつむっちゃ長文で返すのもいいかもです(にやり

では〜〜( ^ω^ )ノシ

2010/09/21(Tue) 22:31 No.1131

こんばんは〜ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
phantom
こんばんは〜、花梨さま。
「観察日記」気に入って貰えて嬉しいです!
phantom初ですよ。
蘭ちゃんと工藤くんが主役の話なんて!凄い!(笑)
なんせ月さまの工藤くんには定評が有りますが、私の蘭ちゃんはどうなんでしょうか?
言葉使い合ってます?(かなり不安・・・)
「CHESS」はもう私的にも忘れるくらいに放置でしたねぇ〜( _ _ )..........o
好きって言って貰えて嬉しい・・・こんなすっかり忘れ去られてもいい状態なのに・・・ありがとう。
で、ロキってメジャーだったんだ(ほっ・・)
私はどうも眼鏡キャラが好きみたいで。ふふ・・
ああ〜なるほど、長文で返すのも面白いかもね。
更に長文で返されたら、読まないけどね。(笑)
ではでは、まったね〜〜!

2010/09/22(Wed) 01:48 No.1132

なつさま、ありがとうございます(*^ワ^*)
phantom
なつさま、ありがとうございます!
「観察日記」も楽しんで頂けているご様子で、嬉しい限りです。
そして「CHESS」も。
もう気付くのが遅くってどうしよう・・・って思ってた時に、以前なつさまが「CHESS」の続きを!って言われたの思い出して途中だったnotation24を大急ぎで仕上げました。
だから、なつさまに喜んで頂けて本当に嬉しいです。
今後はあまり時間を空けないようにがんばります。
期待しないで、待ってやって下さいね。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね!!

なんかレスが出来なくて、こっちにお返事でした。

2010/09/21(Tue) 00:10 No.1130

i-mode emoji200000hit
なつ
200000hitおめでとうございます。

910企画も楽しく読んでいます。

『CHESS』の更新ありがとうございました。私の1番好きな話なので…

これからもたくさんのお話楽しみにしています。

2010/09/20(Mon) 15:07 No.1129





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板