【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんばんわ〜v
葛城里菜(元12代m
こんばン和♪
早速、メールを4通、ひな形でおくってきましたvv

ありがとうございますv^^

私の家族はインフルはもうすぎましたよ....。
でも一時は大流行でしたよ..。(困

あれはきつい!!
熱が出るのはきつい!!

(これからのアイコンチビ悪にしょー♪悪派だし♪)

2004/02/06(Fri) 21:43 No.521

うわぁ!しょっく!
葛城里菜
↑アイコンがない!!
しょっく!!!

2004/02/06(Fri) 21:45 No.522

あれ?
葛城里菜
こんどは悪で!

2004/02/06(Fri) 21:46 No.523

....。
葛城里菜
....あきらめ。(泣
4度もすいません。。。
ぇい!さいご!!

2004/02/06(Fri) 21:48 No.524

ごめん〜〜〜(T_T)
phantom
「ちび悪」アイコン上手にUP出来てなかった・・・
ちゃんと直したから安心して今後は使ってね(^o^)

インフルエンザもう大変・・・
なんせちび姫は薬が大嫌いで飲まないのよぉ
最終手段押さえつけて無理矢理飲ませてます
きっと薬嫌いの子に育つに違いない・・・

ひな形いっぱい使ってくれて嬉しい!
またリクエストお待ちしてますです・・・ハイ(^_^)/~

2004/02/06(Fri) 23:14 No.525

ああ〜!!
葛城 由菜
葛城里奈〜!!名前メール出来たように変えたのねw
しかもアイコンは悪・・私は天を使っていく予定なのに☆
うちらあの漫画好きだね・・・w(由菜里奈だし・・・)
phnatom様のお姫様は私と一緒だぁ〜><
薬大ッキライです><あれはまずいですよ!!
逃げるの分かりますw同感☆
風邪引いたとき薬
薬がイヤで病院いきませんでした!だから長引いた♪
あと雛形のリクエストいいですか??
もしよければ「奇跡の価値は」という(題名)感じの雛形
作って貰えませんか?大好きなアニメの大好きな話の題名ですw
もしよければ作ってください〜☆
それでわ!またきますw

2004/02/08(Sun) 19:46 No.528

由菜ちゃん へ
phantom
「奇跡の価値は」・・・難しいなぁ
そのアニメのお話はどんなだったの?
奇跡にも色々あるからね。
まずはどんな奇跡か教えてちょ!

2004/02/09(Mon) 17:30 No.529

えぇ〜っとですねぇ〜・・・
葛城 由菜
えーっと・・・私の大好きなアニメは新世紀エヴァ○ゲ○オン
なんですけどw確かぁ〜勝率が0.0000001%の作戦を提唱して、
その作戦が失敗すると人類が滅んでしまうことになって〜
だけどその作戦が一番勝率が高く立てた本人もあきらめてるケド、本人は、奇跡は起こしてこそ価値が出るもの!といって〜
ってな感じなんですけど・・・この説明じゃわかりにくいですよねぇ〜
このアニメの公式HPのストーリーというところにのっています!
ダメでしたらphantom様の奇跡のイメージで作って貰えませんか?
ダメならあきらめますwそれでわ[壁]ρ ̄)ノシ~~あでぃおす☆

2004/02/09(Mon) 20:53 No.530

でたでた.....。
葛城里奈
でたー「新世紀エヴァ○ゲ○オン」!!!!
ほんとに好きだねぇ〜,,,,(苦笑


2004/02/10(Tue) 17:58 No.531

またきました〜☆
葛城由菜(元saku)
雛形つくり頑張って見ますww
あとあのちび天シリーズDLさせて貰いました☆
友達にバンバン送ります♪特にシェイ(猫好きの人☆ダョ12代目)
それでわぁ〜☆pantom様アリガトウ御座いますw
動画もばっちりとは行かないけど軽く作る方法みたいなことが
ココに書いてあったのでやって見たら軽くなりました〜♪
それでわぁ〜♪[壁]ρ ̄)ノ~~またきます☆☆τ(^^〒) メール頂戴ネ!

2004/02/06(Fri) 17:34 No.520

がんばれ〜〜\(^_^)/
phantom
ちび天&悪シリーズDLありがとう!
動画はマーキーとかスクリプトで動かすとかるから。
ひな形作りがんばれ〜〜
出来たら是非みせてよ〜〜!

今回は上にphantomアド入れときました!

2004/02/06(Fri) 23:19 No.526

メルあど登録しておきましたw
葛城 由菜
メルアド登録しておきましたw
新アドにメールくださいね〜☆
あっ・・・でも旧アドからしか雛形おくれないかも!?
旧アドからきても驚かないでください><(笑
それでわぁ〜!
アイコンのちび天wとちび悪可愛いデスねw私は天の方使わせて貰おうかな?

2004/02/08(Sun) 19:38 No.527

お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?
うらら
新しい雛形、楽しませていただきました。 そして、ビックリ!! 私は北国の人間で、子供の頃から窓に、はりついた、雪の結晶を見て育ちました。今は家も暖かく、窓は、水滴しか付きませんけれど・・画像、懐かしいです♪ そして、明日札幌で、雛形作成の本など、探そうかしらなんて、思ってたところ、phantomさんが紹介して下さっていたなんて・・カンドーです。
アニメーションまでは、書き溜めていたんです。
今年は私も頑張ってみたくなりました。ありがとう!!!

2004/02/05(Thu) 01:29 No.518

覚えてますとも(^o^)
phantom
そうなんですか?
懐かしく思って頂いて嬉しい!
私は寒いのが苦手で冬はいつも早く暖かくならないかぁと
外をづ〜〜と見てました。
だから春って窓辺のイメージがあるんです。
もう外に出てもいいかないいかなって感じで。
ひな形、是非ぜひ、作って下さい。
とても楽しいですから!
解らない事があったら、何でも聞いて下さいね!
そして、ひな形作ったら是非見せて下さいね!
楽しみに待ってます \(^_^)/

2004/02/05(Thu) 15:24 No.519





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板