【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お元気ですか?
びんじ
phantomさん、お元気ですか?
お久しぶりです。なかなか遊びにこれなくってごめんね。
最近はどうですか?

私ね。phantomさんに謝らないと・・・ごめんなさいm(__)m
前のバナーのままでした。
今日は、バナーをもらって帰りますね。

また、遊びに来ます(^_^)

2004/03/07(Sun) 16:11 No.563

びんじ さま〜〜〜
phantom
ごめんね〜〜〜〜返事が遅くなって・・・
最近、本当にばたばたしていて・・・(言訳・・・)
バナー新しいの使ってくれるの?
ありがとうね(*^_^*)
当分は今のバナーでまいりますので・・・
また来てね!待ってま〜〜す!

2004/03/09(Tue) 18:30 No.564

初めまして
佐藤
はじめまして。ホームページをご訪問させていただきました。
この度『HP作成支援サイトランキング』を開設いたしました。
現在各総合検索サイトやランキングサイトへの登録、
PRサイトや掲示板への書き込みなどを現在集中して行っており、
貴優良サイトをご登録していただければ
アクセス数アップのお手伝いをが出来るものと思っております。
是非一度ご覧いただきますようご案内申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

入り口はこちらです↓
http://ranking.hyo-ka.net/sozai-rank/

HP作成支援サイトランキング
http://ranking.hyo-ka.net/sozai-rank/
担当 佐藤 学
E-mail:rankinghyka@mail.goo.ne.jp

2004/03/05(Fri) 15:46 No.562

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
にゃんこ
おはつです(゜)(。。)ペコッ
とっても、大人っぽくて素敵で素材がいっぱいですね^^
さっそく、さくらとハートのイラストをDLさせていただきました。

2004/03/03(Wed) 19:00 No.559

ようこそphantomへ
phantom
にゃんこ様ようこそphantomへいらしゃいました(^o^)
大人ぽっいですか。嬉しい!
さくら&ハートDLありがとうございます。
これからもゆっくりですけど、いろいろUPしますから
よろしくお願いしま〜〜す(*^_^*)

2004/03/03(Wed) 22:13 No.560

なんかまた間を置いてきました!
葛城 由菜
phantom様ぁ〜!!なんかあんまりこれませんでしたっ!!
頑張って毎日来るゾォ〜!!あと小説結構見ない間にアップ
してあったのでまた今から読んできたいと思います><

2004/02/26(Thu) 19:13 No.549

っへ!
葛城 里菜
ぇえ〜〜まだみてないのぉ〜
私はもうぜんぶみたょん!

2004/02/27(Fri) 19:49 No.550

はっははは・・・
phantom
最近はまったくUP出来てない・・・
ほんとにPCする時間がなくて・・・
ひな形もぜんぜん作れないし・・・
ちょぼちょぼ頑張るね(^_^;)

エバァ見たよ!
うん。面白ろそうだった。
しかし難しいねぇ・・・私なりに解釈で作っていいかな?
サイズがかなり大きくなりそうだけどいい?

2004/02/27(Fri) 23:09 No.552

こんばんわww
葛城 里菜
こんばん和〜
エヴァみたんですか?!
ご苦労様です〜/^^

あとはひな形作りですね♪
時間がないですけど、頑張ってください〜〜〜><
たのしみにまってま〜す!

2004/02/28(Sat) 21:42 No.554

!!
葛城 由菜
エヴァ見たんですかぁ〜!?(里奈へのパクリ♪)
phantom様の解釈でOKに決まってまぁ〜ス!!
むしろメッチャうれC→です☆
昨日友達にもエヴァすすめて、いたら、ビデオ借りてきて見たといっておりました☆
phantom様はエヴァの中で誰が好きですか?(エヴァのコトになると暴走するので終り。)
私はアスカですっ>ヮ<
でわw

2004/02/29(Sun) 11:19 No.555

そうだなぁ・・・
phantom
誰と言うよりエバァが好きかも・・・
えっロボットはダメ?!
う〜〜ん?・・・名前が分からない・・・
やっぱロボットかな?
今度もっとゆっくり映画版でも見てからお答えします!
う〜〜ん?誰だろ・・・

2004/03/02(Tue) 01:09 No.557

葛城 由菜
エヴァですかぁ〜(初号機?)
w雛形楽しみにしています☆

2004/03/04(Thu) 19:46 No.561

嬉しくて!!
うらら
ものすごく簡単な、ひな形ですけれど、自作の画像で出来ちゃいました♪ ただただ、感謝です。ホームページ無しで見てもらうには
無理ですね・(^^ゞ 今度はHPもお勉強します・・・
はぁ〜〜いつになることやら・・・でも、ウレシイ、有難う♪

2004/02/25(Wed) 03:15 No.547

私も嬉しい〜〜〜(*^_^*)
phantom
私も嬉しい〜〜
自作のひな形はいかがですか?
うらら様の嬉しい気持ち私にも良く分かります。
だって、私も初めてひな形作った時は嬉しくて友達にメールいっぱいしましたから・・・ははは・・・
もしよかったらメールください!
右上にアド入れときますね!

2004/02/27(Fri) 23:03 No.551

師匠・・うふ、調子にのっちゃいました。
うらら
早速、お言葉に甘えて、送らせて戴きました。
メッセージが、うまくいかなくて・・・
そのうえ、動きは降らせる積もりが飛び跳ねで・・・・送ってから気が付きました。落ち着きの無い、作品かしら、(・・。)ゞ
押しかけ弟子・・イヤ、生徒でした。

2004/02/28(Sat) 01:30 No.553

見た見たよ〜〜
phantom
ひな形拝見しました!
本当にひな形初心者ですか?
メチャメチャかわいいし、そして面白いではないですか!
最高!!
本当はメールにて返事が書きたいんですけど、
なかなか最近本当にPCをする時間がなくて、今もよそから
カキコしてます・・・ははは・・・
しかもこんな時間に・・・
しかも・・・葬祭場から・・・
今度、ちゃんとお返事メールしましから待っててくださいね!
それと、まだまだひな形作ったら送ってください!
楽しみにしてま〜〜〜す!

2004/03/02(Tue) 01:02 No.556

あらら・・・
うらら
うれしぃ〜〜〜!!師匠に誉めて頂いて感激です。。
でも、今、大変そうな、状況ですね。
ゆっくり、ゆっくり、やっていきますので、今後とも、ヨロシクです。
風邪など、流行っておりますので、気を付けて頑張ってくださいね。

2004/03/03(Wed) 01:06 No.558

ありがとう♪
nao3
素敵な雛形を頂いて帰りますね。
音楽の組み合わせ方も上手で、やはりセンスの差ってあるなぁ!
と実感。
自分に出来ないことは、人に頼る(爆)
それもありですよね^^;
どうもありがとうでした。

2004/02/21(Sat) 08:28 No.544

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
phantom
ひな形をDLして頂いて感謝です!
センスいいですか・・・嬉しいです(>_<)
自分に出来ない事は人に頼る、私もまさにその通りです。
それが一番ですよんね!
また遊びに来て下さいね。
お待ちしてます!

2004/02/21(Sat) 16:10 No.545

なんか久しぶり??
葛城 由菜
少しの間(5日ぐらい??)きてませんでした☆
これからは毎日きますねぇ〜♪♪
里奈も・・・あっ・・よく見てたら来てた><
里奈ぁ〜明日はジャンプ学校に持ってきてね☆☆

2004/02/16(Mon) 16:36 No.542

最近・・・
phantom
ごめんね〜〜最近忙しくてなかなかPCが出来ない・・・
あっ今日ねエバァの「奇跡の価値は」のビデオ借りたよ!
まだ見てないけど、いきなりこの話しだけ見て解るかな?
取り合えず拝見します(^_-)

2004/02/20(Fri) 01:45 No.543

アリガトウー><
葛城 由菜
アリガトウ御座います♪
エヴァメッチャスキぃー☆☆
面白いんですヨ!楽しみにしていますねw

2004/02/21(Sat) 17:17 No.546

コンバン和ww
葛城里菜
コンバン和ww
里菜です
Phantom様に、メールを送りたいんですが、メルアド忘れて(?)しまいました((((汗
もしよかったら教えてください(メールでもいいです)
よろしくです〜〜m(_ _)m

2004/02/15(Sun) 17:55 No.539

ははは・・・
phantom
なに〜〜忘れた〜〜なんてね!
いいですよ
ここのメールの所に入れときますね!
何々メールくれる!
楽しみに待ってま〜〜〜す(^_^)/~

2004/02/16(Mon) 01:31 No.540

こんにちは
し〜ちゃん
あまりにも可愛いので
メールの雛形いただいちゃいました。
これからも、よろしくです

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

2004/02/12(Thu) 10:15 No.535

ようこそ し〜ちゃん様 (^O^)
phantom
ひな形のお持帰りありがとうございます!
こちらこそ、よろしくね!
これからもがんばって色々UPするからね〜〜(^_^)/

2004/02/13(Fri) 23:37 No.538

こんばん和v
葛城里菜
こんばんわ〜

さっ**ったけど、ほんとにスキだね、『新世紀エヴァ○ゲ○オン』((((笑笑笑

話し変わるんだけどさ、それは(リクエスト)むずかしいんじゃない由菜???
ようするに『@人間の影がついる(全身?)Aかっこいい、B宇宙っぽいCきらキラしてる』
んなかんじじゃないの?由菜が想像してるのって?
私の「奇跡の価値は」はそうだなっvv
じゃあね☆アデュ〜♪

2004/02/10(Tue) 18:08 No.532

うんそぉーだねぇ〜・・・
葛城 由菜
まぁ〜そんな感じww(笑
やっぱりムズカシーかぁ〜☆☆
だってエヴァムッチャ好き・・vv
そのお話葛城さん大活躍でカッコイイんだもん♪
phantom様〜里奈がいった感じの奇跡の価値で作ってもらえませんか???

2004/02/10(Tue) 21:59 No.533

時間下さい〜〜〜m(_ _)m
phantom
少し時間下さい・・・
エヴァゲリ見てみる!
ちょこっと興味が・・・
全部は無理だけど何話か抜粋してみる。
その「奇跡の価値は」って何話なの?
と言うことで時間下さいね_(_^_)_
1ヶ月・・・位・・・長いかな・・・
必ずひな形は作るから!

2004/02/12(Thu) 00:14 No.534

あはは〜^^
葛城里菜
やっぱそれくらいかかるんじゃないですか?
私もかかったから..(笑
もう由菜ってばエヴァエヴァばっかいってるもん(笑
じゃあ、頑張ってください〜
由菜がほしがってるひな形は多分だけど、『カッコいい系』だとおもうますよ^^
それぐらいしかいえなくてすいません〜〜

それではこのへんで☆

2004/02/12(Thu) 22:03 No.536

ありがとう・・・
phantom
ありがとう!
やっぱ時間かかるは・・・
何せイメージがひな形としてまとまり難いし・・・
エバァに詳しくなしね
ちょこっと勉強しまっせ!
待ってね(^_^;)

2004/02/13(Fri) 23:35 No.537

アリガトウ☆
葛城 由菜
アリガトウ御座います〜〜><
待ちますよ!!

2004/02/16(Mon) 16:34 No.541





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板