【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


葛城 由菜
この前、雛形をDLさせてもらいましたw結構新しいハートのw
友達の誕生日に送りましたぁ〜♪
なんかちょうど会っていたのでメッチャ喜んで貰えましたw
アリガトウ御座いますw

2004/04/01(Thu) 10:46 No.580

HappyBirthdayの5月
匿名
って、ちゃんと動きますか?
動くお花が画像なしの状態なんですけど…。(1枚だけ画像あり)
送信した後に気付いて、あわてて謝罪のメールして。
無料なんで文句言えないですけど、お誕生日おめでとうを
せっかく送ったのに、変なメールになってかなりがっかりです。
私だけですか?

2004/03/23(Tue) 16:46 No.576

ご返事が遅くなりました
phantom
ご返答が大変即なり申し訳ありません。
HB5を知人に確認してもらったところ、
全く問題なく送信出来たそうです。
ひな形を送受信する場合、
OEのバージョンとか設定にも作用されます。
一度確認をお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

2004/03/29(Mon) 23:50 No.578

葛城W さま
phantom
ごめんね〜〜なかなか返事が書けなくて・・・
PCはなんだか当分帰ってきそうに無いし・・・
もしからダメかもしれませんだって・・・

そうか卒業かぁ
おめでとう!
いよいよ中学生だね(*^_^*)
なんだかお姉さんだね!
卒業式とは泣くモノだよ・・・
私も・・・泣いて無い・・・どうして・・・
私は本当に祝卒業だった気がする。
なんせ、全員同じ中学だったしね。(卒業生全員同中学)
別れたのは先生だけだったっけ・・・
なんで涙も出なかった気が・・・しかも卒業式の準備委員だった
泣く間無かったのが正しい。
卒業式で泣いたのは中学の時だけかな?!
これから、新しい中学生活!
がんばれ葛城W!!

2004/03/21(Sun) 22:52 No.574

卒業・・・。
葛城由菜
卒業式ッ!でわ泣かなかったデスケド終わってから号泣〜;;
私は中のいい子は同じ中学なのでうれしいです♪
でも先生と離れるのがなぁ〜・・。今の先生は良かったデスw
里菜はどぉーカナ??
でも私は頑張ってたのしぃーく今までよりもっと自由に(勉強しない。)
中学校生活を楽しみますw
友達いっぱい作くっても、里菜は一番の友達でいてねw
↑↑里菜はいっツモ皆の人気者だからw(爆vv
デモぉ〜皆には優しい?ケド由菜にはなぁ〜・・・。(恐ろしや...。

PC復活マジデ願ってますッ><!!
このさい新品をッ!(金持ちのphantom様なら・・w
あとぉ〜里菜も変えをぉ〜PC!!94は古い・・。(確か94だった。
でわぁ〜!!!

2004/03/22(Mon) 10:39 No.575

ブー!BOOO〜
葛城 里菜
ぶっぶ〜TーT
98だぁ〜〜〜><

2004/03/29(Mon) 20:17 No.577

うむむ・・・
phantom
確かにもうダメだったら・・・
私は貧乏・・・なんせ・・・何もしてない・・・
この際、本体だけを買い換えようかな?
しかし、未だに直るかどうかも返事が来ない・・・
知り合いの修理屋さんだからきっと後回しにされている・・・
その分安くしてくれるだろうけどね・・・
だからまだしばらくは更新出来ない・・・
今ので更新しようと思ったけど出来なかった。
え〜〜〜ん、作りたい素材の時期が終わってしまうよ〜〜〜
今年は桜がもうつれなかった・・・
色々考えてたのに〜〜〜

もうすぐ新生活だね!
楽しみでしょう〜〜〜
私は中学の時に親友を作りました。
今でも最高の友達ですよ〜〜
あっそうか2人はもう親友だったね!

2004/03/29(Mon) 23:57 No.579

まぁ〜まぁ〜w
葛城 由菜
98でも94でもたいしてかわんないよw
里菜の家お金持ちだから買えっ!(ォィ
私だってメッチャほしいです><
もっと早く動いてほしいヨォー><
ネトゲーやるのに大変。。;;

2004/04/01(Thu) 10:48 No.581

あぁ〜あ
葛城 里菜
あ〜〜卒業!><。
さみしいよ〜(((泣

phantomさま、私泣かないつもりだったんですけどやっぱ泣いてしまいました!(苦笑
でも、先生の『泣きながらスピーチ』がほんとうにかんどうしたんですよぅ。

ではw(復活期待))

2004/03/19(Fri) 19:27 No.572

雛形www
湖海
可愛い雛形ばかりでしたv
お借りしました〜ありがとうございました☆

2004/03/18(Thu) 19:05 No.571

湖海さま ようこそphantomへ
phantom
ようこそphantomへ
ひな形を気に入って頂けて嬉しいです。
いっぱい使ってくださいね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております。

2004/03/21(Sun) 22:44 No.573

↑メアド変更vv
葛城 由菜
メアド変更ですっ!気軽にメールしてくださいッ♪
そして明日卒業式です〜><
淋しい気がしますが〜楽しみデスっ☆
そして今日明日のためとかいって、英語やすんでしまった;;
phantom様の復活願ってます☆

2004/03/18(Thu) 16:57 No.569

ww
葛城 里菜
私のところはあと3日で卒業で〜す☆

2004/03/16(Tue) 15:39 No.568

やっほぉ〜
葛城 由菜
明日卒業なのだっ☆
これからも宜しく〜!!!
里菜とphantom様いつまでも大好き〜☆
中学になってもココに遊びに来ていいデス化??
であw

2004/03/18(Thu) 16:59 No.570

こんにち和♪
葛城 由菜
お久しぶりです><
phantom様ぁ〜PC壊れてしまったのですか?
ごめんなさい〜私が辺なリクエストしたばっかりに・・・><;
一ヶ月ぐらい待ちますよぉ〜!
『奇跡の価値は』メッチャ楽しみデス!!!

里奈っ!部活私も一緒がいいなぁ〜☆
でもぉ〜私はあんまり運動は・・・ィや。ですぅー><;
でも剣道?とかならっ・・
卒業楽しみダヨッ!!
中学違う子もいるケド苦手な子ばっかだからw
↑ちと、ヒドイ。

復活待ってます><

2004/03/14(Sun) 08:37 No.567

こんばん和〜
葛城 里菜
久しぶりでスイマセン...。
マジですか?!PCが!!??
1ヶ月…ですか〜><
しかもつくってる途中で!
リクエスト・・はしてないけどリクエストアドバイスあげてしまってごめんなさい~><
復帰待ってます!
そしたら、『奇跡の価値は』のあとで、リクエストしたいなぁ〜^^
いいですか?

わたしはもうすぐ卒業です!!^^うれしぃよォ〜(少しさみしいですが…))
中学校にはいったら由菜と多分同じ部活にはいりま〜す♪多分・・っていうか、同じになりたい!

学校で卒業までカウントとってる〜19日だから…

ではw復帰まってま〜す♪

2004/03/12(Fri) 19:37 No.566

葛城&葛城 さま
phantom
略して葛城Wさま、
まず、謝っておこうっと・・・
しばらくPCが出来なくなってしいます。
つまり新作を作れない・・・ひな形も・・・
理由・・・壊した・・・
あ〜〜〜また、壊したPCを
今は代替え品を使ってます。
もしかしたら1月くらい帰って来ないの〜〜〜〜泣き・・・(T_T)
ハードがオーバーしてしまって・・・
使いすぎ?
BBSの返事は今まで通りに出来るからね(^o^)
ゴメンね!
今までに作ってあったモノは、またUPするけど
「奇跡の価値?」を作ってる途中でPC壊れた・・・
なぜ・・・?

2004/03/09(Tue) 18:40 No.565





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板