【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


リンクコード変更のお願い
Sige
お世話になっています。
「ひなめーるらんきんぐ」の管理人:Sigeです。
「ひなめーるらんきんぐ」のCGIを変更しましたので
リンクコードを下記に変更をお願い致します。
http://hmm-sige.ktplan.ne.jp/hmmcgi-bin1/linkrank.cgi?mode=in&id=phantom
お忙しいところ申し訳有りません。
宜しくお願い致します。

2004/05/19(Wed) 01:40 No.593

ASUKA(葛城由菜)
あっ・・・
もしかしてシェイの誕生日に使ったの??
私は4月のを使用させていただきましたぁー!!!
なぜか5月なのに4月〜です♪♪
あと〜!!PC復活願ってます☆☆

2004/05/13(Thu) 18:13 No.592

おげんきですかー?
葛城 癒菜
お元気ですか??
メールの、誕生日5月使わせてもらいますvv
これからもがんばってくださいね♪

2004/05/10(Mon) 22:47 No.591

アイコン・・・。
ASUKA(葛城由菜)
素材を加工させて貰いましたw
管理人っていう文字はぁー・・。
私のBBSに設置しようと・・・
迷惑だったらいってくださいッ!
取り消しますんで!!

2004/05/05(Wed) 08:52 No.589

あっ・・・。
ASUKA(葛城由菜)
写ってないー;;

2004/05/05(Wed) 08:53 No.590

なんでも
phantom
ASUKAちゃんなら何でも自由に加工していいよ!
迷惑だなんてとんでもない!
使えるモノはなんでもどうぞどうぞ!

2004/05/25(Tue) 14:13 No.600

使わせて頂きます(*^_^*)
かいのママ
可愛いひな形が沢山あって、迷ってしまいました!
また、寄らせて頂きます。

2004/05/04(Tue) 15:45 No.588

ようこそphantomへ
phantom
最近なかなか更新出来ておりませんけれど、
今あるモノでしたら何でも使って下さい!
早く新しいモノが更新出来るようにがんばります!

2004/05/25(Tue) 14:10 No.599

遊びに・・。
ASUKA
きました^^
また☆
それと、葛城由菜ってココしか使ってナインで統一するコトに決定ッ!!
ASUKAで☆☆
でわーw
復活願ってますw
また友達の誕生日に雛形使わせて貰いましたw

2004/04/30(Fri) 18:55 No.587

とほほほほ・・・・・・・
phantom
ASUKAちゃん・・・直らない・・・
最近なんだかやけになって来て、いらいらが絶好調!
そのうち直らないならいっそのこと壊してしまえ状態になったらどうしよう・・・
PCが何も保存してくれない状態なのさ〜〜
起動させると買ってにフォーマットされてる。
しかもどうもウイルスではないらしいから、さらに困ってます。
もしかして完全に壊れてる可能性もあるんだって。
もうちょこっとがんばって、
それでもダメだったら、ハードだけ買い換えるつもりです。
しかし、これは最終手段なのだ。

見捨てないでね!

2004/05/25(Tue) 14:05 No.598

頑張り過ぎないで頑張ってくださいね♪
うらら
私、段々・・画風が・・・とんでもない方向へ・・(^^ゞ

でも、送っちゃいますね。お暇な時に見てくださいまし。

2004/04/21(Wed) 01:52 No.585

あらら・・
うらら
ごめんなさい・・メール駄目でしたか。。ゴメンナサイ。。
又、次の機会に宜しくお願いします。

2004/04/21(Wed) 01:58 No.586

うらら様〜〜〜
phantom
もう最悪です〜〜〜
まさかこんなに早くPCが壊れるなんて〜〜〜
まだ2年経ってないのに〜〜
これは会社のPCから密かに記入してます。
会社のは最新式になったから・・・
今後はBBSの返事はなんとかなるかも・・・
見捨てないでね・・・!

雛形拝見できないのが非常に残念・・・
メール今だに出来ないのです〜〜〜

2004/05/25(Tue) 14:00 No.597

うぅぅ・・・
うらら
見捨てるだなんて・・・大事な、先生を。。
私のパソも2年モノ・・・壊れるなんて、ナンテ、なんと酷い!
絶対、治していただかないと・・ジョーダンジャありませんとも!! イライラしないでね・・私が替わりにメーカーを睨んであげますから・・・ってどこの機種?

2004/06/02(Wed) 03:25 No.602

はじめまして。
タキ
メールに使わせていただきます。

2004/04/20(Tue) 00:45 No.584

ありがとうございます!
phantom
使ってください!
今はこんな状態ですけど、今後少しでも早く回復できるように努力いたしますです。
今あるものは何でも何度でも使ってちょです!

2004/05/25(Tue) 13:55 No.596

お元気ですか?
びんじ
phantom さん、お久しぶりです。
PCはどうですか?なおってないのかな?(ToT)/~~~

またひな形の事で、わからない事があるんだけど
文が長くなりそうなので、もしPCがよくなったら、メールをくれる?時間のある時でいいからね。
私もアドレスが変わったから、HPからお願いしますm(__)m
待っているね(^−^)

2004/04/02(Fri) 10:22 No.583

私も★
葛城 里菜
私もメル友が2人増えたんで初メールに「 spring has come 」を送らせてもらいました♪
好評でしたよv^^

2004/04/01(Thu) 11:43 No.582





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板