【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


はじめまして
あず
平×和の小説にどっぷりはまり、phantomさんの書かれたもの全てむさぼるように読み続けました・・・まさに寝食削ってまで(マジです、ちょっとやせました)
個人的には・・イケイケ悪女ちゃんシリーズが大好きで、底抜けに軽い和葉ちゃんがツボッ!新作がUPされる日を心待ちにしております。。
笑わせてほしい・・・
平和・・は、かなりのインパクトでぎゃぁ〜〜と叫びながら読ませていただきました。。。感想は、平次のあほっ〜〜〜!・・・推理内容も考えられていましたね、phantomさんの話の流れって不自然さが全くないんですよね・・・
読む手をひきこむような文章を書けるって素晴らしいと思います。
それぞれの感想をお伝えしたいトコロですが、とてつもなく長くなるので、この辺で。
平和小説、これからも凄く楽しみにしておりますので書き続けて下さいね!
応援してます!!!

2011/07/13(Wed) 21:53 No.1162

ようこそphantomへo(^▽^)o
phantom
あずさま、ようこそphantomへ。
お返事が遅くなって、ごめんなさいです。
そんなに一生懸命読んで下さっておりがとう!
本当にとても嬉しいです。(o^∇^o)
悪女ちゃんシリーズは私の理想の和葉ちゃんなんです。
原作でいつもいつも服部のボケに翻弄されてる和葉ちゃんが不憫で、こうだったらなぁ〜って私の願望が集まったのがこの悪女ちゃん。
だから気に入って貰えて、本当に嬉しいです!
平和はツッコミところも多い話なので・・・(苦笑)
これからもあずさまに楽しんでいただけるように、ぽちぽちですがUPして行きますので、今後ともphantomをよろしくお願いいたします!

2011/11/04(Fri) 22:18 No.1167

お久しぶりです〜
奈子
あ〜〜〜やっと受験が終わりましたww
無事合格・・・ということで、久し振りにphantomさんの作品を読みにきました!!
久々の平和は・・・たまんねぇぇぇぇ
あ〜やっぱり平和はドキドキします(。・ω・。)ノ♡
これからも頑張ってくださいねぇ。

ではでは〜〜

2011/02/24(Thu) 17:00 No.1161

おめでとう!!o(^◇^)o
phantom
今更だけど、おめでとう!!奈子さま!!
きっと今頃は学生生活を満喫してるんでしょうね。
いいなぁ学生・・・なんてステキな響き。(*´ー`*)ウットリ
これからも、ぽちぽち行くのでよろしくね!

2011/11/04(Fri) 22:11 No.1166

明けましておめでとうございます(o・ω・o)
花梨
明けましておめでとうございます〜((´∀`))
今年もよろしくお願いしますね!
そして!
遅れてしまってすみません。
いい訳臭いですが、学生なんで…。
遅くれた時はどうせ親に時間制限されてんだろって思っておいていただきたいです(苦笑

先生の家いったんですか!?いいなー!!
私は学校の行事以外で先生と遊んだりってことはないからかなりうらやましいです><
男の先生の家だと面白いこといっぱいおきそうですね!
可愛い先生は出てきそうにありませんが…笑
美大に行かれたんですかー。それもいいなーです。
私も(一応)漫画家を目指してるので、美大に行きたいと思ってます。
美術の先生と今は仲良いですが高校が問題ですね〜…。
まぁ受かればいいですよね何でも←
まぁ自分のペースで勉強もがんばります!

では^^

2011/01/11(Tue) 22:44 No.1160

今年もありがとうございました(o^∇^o)
phantom
花梨さま、今更新年の挨拶もないよね。うん。ごめん。
もう、来年の挨拶になるのにね。
今年は私にとってはなんだか怒涛の1年で、来年こそはゆっくりPCに向かいたいよ。マジで。
勉強は自分のペースでやるに限る!
そうしないと結局は身に付かないもんね。
親が時間制限もうけるのは分かるよ。だって私も娘にウルサイくらいに言ってるもんね。
そうしないと無制限にPCの前から動かない。
そんな時間があるなら宿題しろっ!って言ってます。
親てね、そんなもんなんだよ。
って感じで、これからもよろしく!o(^-^)o

2011/11/04(Fri) 22:08 No.1165

初です**
詠月
こんばんは≡☆
テストとかお正月とかでパソ様触れなかったら、禁断症状で初カキコしてしまいました!!(笑)
パソ様サイコ〜〜〜〜!!!!(←心からの叫び)
いつも読ませてもらってます。phantom様は、私の平和愛の聖地です。これからもよろしくも願いします。(土下座)

2011/01/04(Tue) 22:14 No.1158

ようこそphantomへ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
phantom
こんばんは〜。
ってか、今更のお返事でごめんなさい。
いつも読んでくれてありがとう!
こちらこそ今後ともよろしくね〜!(o^∇^o)

2011/11/04(Fri) 21:59 No.1164

こんばんは!
てぃくる
はじめまして。てぃくるです。

phantom様の小説、とっっても面白いです!

いつも楽しみながら読んでいます。

私にはphantom様のように素晴らしい小説を

書く才能がまっったく無いのでphantom様をとても

尊敬しています。これからも素敵な小説を書いて

ください!(>ω<*)

2011/01/03(Mon) 20:01 No.1157

ようこそphantomへヽ(*’-^*)。
phantom
ようこそphantomへお越し下さいました。
お返事がこんなに遅くなってごめんさい。
phantomの管理人でphantomと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
そんなに褒められるとテレしまいます。(//∇//) テレテレ
これからも、ぽちぽちですが頑張りますので、今後ともphantomをよろしくね!!

2011/11/04(Fri) 21:55 No.1163

軽く遅れました(笑
花梨
こんばんわ((´∀`))
禁断症状を乗り越えてこそ学生だ…!
…すみません今嘘言いました←
先生最悪でした…(´;ω;`)
ホントに先生に嫌われてばっかの小学校生活でしたから…orz
今は結構先生と仲いいですよ〜^^
英語と社会と国語の先生がTOP3ですね。
でも体育の先生にはかなり嫌われてるんですよねぇ…。
そしたらもともと嫌いだった体育がさらに嫌いになり先生も…
急降下ですよ。嫌な比例の式ですよホント((笑
マイペースどころかGO TO MY WEYが私ですからね本当に。
お母さんにも言われました((´∀`))←

ではノシ

2010/12/06(Mon) 21:21 No.1155

ああ〜私が遅れたわ(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
ああ〜今回は私が遅刻してしまったわ。
ごめんなさい。反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
私も小学校の頃の先生ってあんまり思い出に残ってないのよね。
印象に残ってる先生は、中学校が一番多いかな?
先生の家に遊びに行ったりしたことがあるのも、中学の頃だったと思うし。
しかも、ここが男性教員宿舎だったからなんかめちゃめちゃ面白かった記憶があるなぁ〜。
先生たちVS生徒で色々なゲームしたんだけど、生徒の圧勝でお菓子やジュースをたくさんGETしたんだなこれが。(笑)ああ〜懐かしい・・・
苦手な先生の教科って成績下がるんだよね。
私は美大に行ったんだけど、高校時代美術の先生と相性最悪でまじめに担任から心配されたのだ。
本当に美大に行けるのかと?
実際受かったから良かったけどね。
世の中なんとかなるもんさ!!
MYペース最高!!GO MY WAY!!
まったね〜ヽ(*’-^*)。

2010/12/11(Sat) 03:09 No.1156

ありがとうございます(o・ω・o)
花梨
こんばんわ〜!
いやぁもう触りたくて禁断症状が出るかと思いましたよ((笑
学生なんで静電気防止スプレー何て買うお金なんでうらやましいです(´・ω・)
小学校は先生最悪だったんで…。はい((苦笑
何か逆切れするような先生だったりひいきしまくる先生だったり…。
ろくなもんじゃないですよ。
中学校の先生は基本いい先生なんで大好きです^^
受験…。
そういうことはテスト終わった直後に考えるのはやめよッ←
いけないですよね((笑

では((´∀`))

2010/11/28(Sun) 18:49 No.1153

うんうん、大変だったね(o^−^o)
phantom
うんうん。
禁断症状が出そうになるのは分かるよ。
私も妊娠中とかに、結構イライラしたりしてたから。
ああ〜先生の当りハズレは大きいよね。
それに先生とも相性とかもあるしね。
とにかく性の合わない先生なんかに当たると、もう最悪だった経験は私にもあるし。(_ _|||)
勉強なんか自分にあったペースでやらせてくれればいいのにね。そうもいかないか・・・
でもまぁ今はゆっくり休んでちょ!
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

2010/12/01(Wed) 00:42 No.1154

今回は遅れましたー!!
花梨
すみません!テストが今日まであったもんですからPCに触る時間が少なく…。
すみませんでした(´;ω;`)
あ、違うんですか?
携帯持ってないんで良くわかんなくなってます((笑
静電気w
今バチバチですよね。
何か私に啖呵切ってますもん。
静電気が。←
お母さんは未だに童顔ですからね。
恐ろしいですよあそこまで行くと。((笑
中学校楽しいです!正直小学校の6年とかかなり無駄な時間に思えるくらいです(苦笑
勉強は嫌いですけどね、ハイ( ゚∀゚)←

では〜( ゚∀゚)o彡°

2010/11/26(Fri) 12:44 No.1151

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
phantom
おっはよう、花梨さま。
そしてテストお疲れ様〜〜!!
テスト期間中はPCなんかに触ってる時間は無いよね〜。勉強しなきゃね。
もうすっかり静電気の季節ですよ。(o´_`o)ハァ・・・
夜車に乗るときなんか、綺麗な花火が咲いてます〜。
静電気防止スプレーとか色々あるけど、ついつい忘れちゃうんだよね。
中学校生活が楽しく何より!!
私も中学は楽しかったなぁ〜。うんうん。
でも小学校も楽しかったよ。もう、とお〜い昔だけどさ。はは・・・
中学の時って、以外と一生続くような友達が出来る時期だから余計に楽しいよね。
問題があるとすれば、高校受験くらいか?(笑)
何はともあれ、今が楽しければそれでOK!!
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2010/11/28(Sun) 05:04 No.1152

こんにちわww
奈葉
こんにちは。相変わらずCHESSが好きすぎて毎日読んでいる奈葉です(笑)
もうほとんど覚えてしまう勢いで、毎日楽しく読ましていただいています♪
この感動をど〜しても伝えたくて2度目の書き込みにきてしまいました><(照)
そういえば、1つ質問があるのですが・・・(聞いてもいいのか分からないんですけど)
phantom様の小説のなかに「やっと会えたっちゅーわけか様に投稿しました」っていうのはありますよね?あれってどこのサイト様なんですか??すみません教えてください><

2010/11/13(Sat) 07:23 No.1149

こんばんは〜(v^-^v)♪
phantom
こんばんは〜、奈葉さま。
ああ〜そんなに。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イありがとう!
現在は結構停滞させてますが、必ず続きは書くつもりなので気長に待ってやっておくんなまし。
え〜とご質問の答えですが、「やっと逢えたちゅうわけか」様は期間限定の企画サイトだったので、現在は存在しません。
だけど、投稿作品は各サイトさまで読めるからね。
平和サイト巡りをしていると絶対に投稿作品にはお目に掛かってるはずだから。
phantomにも以前投稿タイプの期間限定サイト「服部探偵事務所」ってのがあるから、よかったらそっちも読んでね。
それとまた気になることがあったら何でも聞いてね。
私で分かることなら、教えるからね!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2010/11/14(Sun) 00:52 No.1150

初めてのカキコです!
奈葉
初めまして。奈葉といいます。
もともと平次&和葉がめっちゃ大好きだったのですが、最近になり、この2人の小説を書いてらっしゃるHPがあると発見し!調べまくった結果、ここにたどり着きました!!
ここにある小説すべてが大好きです。
特にchess!白馬くん、かっこよすぎです!
平和がじゃなくても、違和感があまりなくて感動しました!続き楽しみにしています♪
ではでは今後も、頑張って平和小説書いてくださいね〜♪

2010/11/05(Fri) 17:17 No.1147

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
奈葉さま、ようこそphantomへ起こし下さいました。
phantomの管理人でphantomと申します。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
平和好きとはなんて素晴らしい!o(^▽^)o
よくぞこんな辺鄙な地にあるサイトを見付けて下さってありがとう!
しかも小説すべて好きなんて.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. 嬉し過ぎて泣けてきます。
本当にありがとう!!
お気に入りはCHESSですか、しかもあの白馬を気に入ってくれて嬉しいです。
あの話は白馬を書きたくて始めたものですから。
これからも頑張りますんで、末永くよろしくお願いしますね!!

2010/11/07(Sun) 00:02 No.1148





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板