【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お借りしました。
a10
はじめまして。
「FOOL PLOOF TRAP」というバンドのHPを製作管理しておりますa10です。
こんな使い方で問題ないでしょうか?

2004/08/17(Tue) 23:39 No.615

おひさしぶりです〜
葛城 里菜
おひさしぶりでっス!!
夏っぽいひながた頂いていきますvv
あいかわらずかわいいひながたですーー^▼^ノ~~~**
ではw

2004/08/04(Wed) 22:06 No.614

ははは・・・
phantom
本当にパソできない・・・
画像ソフトが上手に動いてくれない・・・
パソの買い替え時なのかな・・・
・・・こまった・・・

2004/09/16(Thu) 01:32 No.620

お邪魔してみました
Megu-rin
いいひな形ないかなあ〜と探してましたら、出会ってしまいました。とても素敵です。これからも楽しみです。

2004/07/27(Tue) 20:14 No.613

お返事遅すぎ・・・ごめんなさい
phantom
なかなかPCが復活してくれなくて、
お返事が遅くなってごめんなさい・・・。
そうそろも買い換えてサイトリニューアルしないと
皆様にみすらてられてしまうね・・・がんばります!

2004/09/16(Thu) 01:28 No.619

お借りしました
にゃんこ
ポエム用の背景にfall hasrtをお借りしました
ありがとうございました(o_ _)oぺこり

2004/06/29(Tue) 11:47 No.609

どうぞどうぞ
phantom
phantomの素材よければいくらでも使ってくださいね!
これからもよろしくお願いいたします!

2004/07/14(Wed) 22:53 No.612

こんにちは・・
居眠り姫
初めて・・アクセスしmした。・・あまりに可愛くてビックリ!
メール初心者の集まりのようなお友達との交換日記代わりのメールに、使わせていただきます。また・・可愛いものを期待してます。





2004/06/13(Sun) 21:24 No.608

はじめまして
phantom
ようこそphantomへ
こちらこそ始めまして!
なかなか新作を更新出来ない日々が続いていますけど・・・
見捨てないでくださいね!

2004/07/14(Wed) 22:51 No.611

はじめまして☆
ゆわ
はじめて お邪魔しました☆HART HART HART とってもかわいくて 楽しいですね☆お借りします!激うれしいっす☆また お邪魔します☆
ありがとうございました!

2004/06/07(Mon) 23:35 No.606

ようこそphantomへ
phantom
ゆわ様ようこそphantomへ
ご返事が遅くなってごめんなさい。
かわいいと言って頂けてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願いしま〜〜す!

2004/07/14(Wed) 22:49 No.610

はじめまして
やまちゃ
HPの初心者で勉強しながらの製作中です。
後ほど素材をいただきに参ります・・まずはご挨拶を。
よろしく頼みます。。

2004/06/03(Thu) 16:30 No.603

ようこそphantomへ
phantom
HP作りは楽しいですよね!
がんばって素敵なHPを作ってくださいね。
素材はどんどん使って下さい。
ファイト〜〜〜!

2004/06/07(Mon) 13:13 No.605

こんにちわ!!
みさき
こんにちわ!!
お初です☆
ハートをうごかして、文字をだすやつがすんごくきにいりました!!
工夫してあって、超楽しかったですっ☆
ありがとうございます。

2004/05/30(Sun) 09:55 No.601

ありがとう
phantom
気に入っていただけてとってもうれしいです。
なかなか新作を作れないですけど、
またよかったら遊びに来てね!

2004/06/07(Mon) 13:11 No.604

皆様、お久しぶりです!phantomです!
phantom
本当にずいぶん久しいです・・・
いまだにパソコンが回復せず、困った日々を送っております。
直しても直しても、すぐに同じ状態に陥ってしまい、
新作を作るどころか、ホームページの更新・BBSの書き込みすら間々ならないじょうたいです。
本当に早く直したいのですけど・・・悲しすぎる・・・
なんせ新しく買いなおすのもなかなか・・・
買ってまだ2年も経ってないし・・・

なかなかお返事かけませんがもちろん
拝見してますので、見捨てないでください!

PCの回復に全力・・・微力を尽くします!
では、
みすてないで〜〜〜〜〜

2004/05/25(Tue) 13:49 No.595

こんにちわvv
葛城 里菜
こんにちわ〜^▽^ノ
お久しぶりですw
おぼえてらっしゃるでしょうか?りなですv

PC、まだ2年は悲しい!!
でも、応援してますんで!また、あのかわいらしいひな形をつかいたいです、><がんばって下さい!

2004/06/12(Sat) 13:08 No.607

HPを作ったんで♪
こんにちわ♪
HPを作ってリンクを貼らせて頂いたので報告にきましたぁ〜♪♪
バーナーはアイコンで表示されたカナ・・・???
ってコトなので♪♪
ヨロシクお願いします><確認を・・・。PC復活はとーぶんむりなんですかな・・??

2004/05/20(Thu) 23:40 No.594





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板