【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


本線完結〜♪
モモコ
名前も言えないようなオトコの子供を産んだ姫を
静華さんはどう思ってるんだろう。
可愛さ余って憎さ百倍で姫との結婚は絶対反対。
例のお嬢様との結婚を推し進める…。
なんて展開だったらどうしよう(汗
まだまだハラハラドキドキは続くの??
と心配しておりましたが杞憂でしたね。
静ママは和葉激ラブでしたね〜。
疎遠だった遠山パパとも和解(?)出来たみたいだし平和的にはハッピーエンド…なのかな。

問題は新蘭ですね。
葉ちゃんの存在を知った後が心配でなりません。
自分を見失っていた時のコトとはいえ
蒔いた種が今頃こんな形で…って言うのは
やっぱりツライですよね。

あ〜。
もう今からハラハラしています。
UPが楽しみです。

2006/12/13(Wed) 23:57 No.686

(^ヮ^)はい!本編が完結。
phantom
モモコさま、ありがとうございます!
ご心配お掛けいたしました。
我が家の静華ママは、和葉を溺愛しております。
はっきり言って、私の分身?!
服部よりも和葉を大切にしております。
平和的にはHAPPYENDです!
問題は、残る東のCP。
今後の西も絡めて、東CPを書いていこうと思ってます。一応、平和サイトなので・・・。
少々胃の痛い展開は・・・今更ですが・・・大目に見てやって下さいまし。
その前に、ちょこっと寄り道も。
今後もよろしくお願いします!!

2006/12/15(Fri) 01:05 No.689

静華さん最高〜!
yuna
こんにちは、phantom様!CROW本編とりあえず終了お疲れ様でした。
和葉が幸せで良かったし、服部も男前だったし、葉ちゃん可愛いし、ほんとハッピーでしたけど、
今回の一番のツボは何と言っても”静華さんですよね!!
あの人が服部はどうであれ、和葉を放っておける訳ないですよね。和葉の結婚式に張り切る静華さん、文章でとても伝わりました。。。

そして、今度は新蘭の方の話書かれるんですか。書く方も読む方も胃が痛くなりそうな話になりそうで怖い(楽しみ)です。

では、大変でしょうけどこれからも執筆頑張って下さいね。期待しています!
また遊びに来ますので その時はよろしくお願いします。

2006/12/12(Tue) 05:39 No.685

祝 静華ママ (*^-゚)vィェィ♪
phantom
yunaさま、ありがとう!
服部がええ男なら、和葉は幸せになれるんです!
葉はもう天使。
我が家の静華ママは、服部よりも和葉を溺愛しております。
和葉を娘にする為に、服部がいるみたいな・・・ははは。
新蘭・・・・・いまから胃が痛い・・・・。
どうしても、例のあの日に触れないといけないですしね。
葉ちゃんも絡んでくるし。
蘭を少しでも幸せにしてあげられるように、がんばります!
いつでも、遊びに来ておくんなまし・・・・誰?
yunaさまも、連載がんばって下さいね。
毎日、楽しみにしてます。
ちなみに、我が家の次回は裏です・・・・はははぁ。

2006/12/15(Fri) 00:56 No.688

祝☆CROW完結(本編)
みゃあ
phantomさま、CROW完結おめでとうございます!
和葉ちゃん幸せになって良かった〜。
番外編も楽しみです!
ところで、気になってることがあるんですが・・。
最初に新一に平蘭の写メを送りつけたのって、いったい誰なんでしょうか?(哀ちゃんとか・・?)
もう、気になって気になって。
番外編でその辺明かされるのでしょうか?
楽しみに待ってま〜す!

2006/12/12(Tue) 01:48 No.684

ありがと〜〜(/o^∀^o)/
phantom
みゃあさま、ありがとうございます!
なんとか平和は落ち着きました。
和葉の幸せが私のすべてです!
相変わらず、鋭い!
そうなんです。
一番始めの写メは誰?
これも、「after that」にちろっと入れましたので、そしらで・・・・まぁあんまし選択肢はない。

それから、リク小説、もうちょい待って下さい。
今、書いてはいるんですけど、お目に掛けるのは年越しで・・・・ごめんなさい〜〜(><;;ゴメンネ)
しかも・・・裏なんぞに寄り道するし・・・。
本当に、今後もよろしくね!!

2006/12/15(Fri) 00:46 No.687

CROW 7
micky
お邪魔しま〜す。mickyです。
CROW7まで読みましたよ。何かHappy endっぽいけど、これからだって平次は新一と会うだろうし、いずれ新一に葉の事だってばれちゃいますよね。これってまだまだ続きますか?和葉は蘭ちゃんとはもう一生会わないのかな・・・あんなに仲が良かったのに。
あれ?平和主義と混ざってる?
phantom様の作品を読むと切なかったり、顔が綻んだりします。平和の作品をいつか私も書けるようになりたい!と読む度に思いますが上手く書けません。いつか書いたら是非読んで下さいね。
これからも応援してます!頑張って下さい!!

2006/12/08(Fri) 12:02 No.682

いらっしゃいませ〜o(^-^o)
phantom
mickyさま、ようこそいらっしゃいました。
「CROW」読んで頂けて嬉しいです-(*'-'*)ノ
H.ENDぽいっです・・・・・・一応・・・。
がっ、そうなんです!問題は平和ではなく新蘭なんです。
もちろん、工藤も蘭も葉に会いますし、和葉にも服部にも会います。
本編終了後に、「after that」で話の中に出てこなかった部分に触れていきますので、mickyさまの疑問にはお答え出来るのでは。
・・・・・・「平和主義」は只今挫折中・・・。
私書く話で、切なくさせてごめんなさいです。
でもでも、絶対ANHAPPYはありませんので。
和葉を泣かせたままには何があってもさせません!
でも・・・・和葉が服部をフルのはあるかも・・・
「あるんかいっ!認めへんでそんなん!」
mickyさまには、もう十分書けると私は思ってます。
楽しみにしてますね!平和のお話。
絶対、読ませてもらいますんで・・・・そらもう喜んで!
こんな、私ですけどこれからもよろしくです。

2006/12/10(Sun) 23:01 No.683

CROW読みました☆
あお
こちらでは初めまして☆以前「久遠」の感想をBBSに書かせて頂いたものですo(u_u*)o
CROWがすごい楽しくなってきました〜♪
平次エンジンかかるのだいぶ(6年?)遅かったけど、6話くらいの行動力と情熱と強引さを原作ぺーでも見れたらなぁ・・・幸せで死ぬかもしんない(あたしが)。無理矢理上等ー。(相手がぺーで気持ちがあれば)
CROW続きも、続編話も頑張ってください。

2006/12/03(Sun) 07:15 No.680

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
phantom
あおさま〜、ありがとうございます!
もち覚えてますよ〜!
いつもお世話になってますです。
「CROW」楽しくなってきたでしょう!!
そらもう、あのボケがちゃんと動けば和葉は幸せになれるんです!
「ボケはおのれじゃ!ボケ〜〜!」ドカッ。・・・排除。
そらもう、我が家の服部ですからなにかにつけてボケですから・・・・ははは。
原作でマジ観たい!!
私はきっと赤飯炊きます!お祝いします(v^-^v)♪
祝和葉LOVE ♡^▽^♡
ふふふ・・・無理矢理上等!!イェ〜イ!
和葉が幸せなら許されるつ〜ことで。
そうでない場合は、服部即死刑!!
ではでは、今後もよろしく〜〜〜!!

2006/12/05(Tue) 00:32 No.681

昼メロ〜。
モモコ
初めましてv
こじさんのサイトからやって来ました
モモコと申します。

新作のCROW。
凄いコトになってますね〜。
ドロドロな昼メロですね〜。
でもシングルマザーだからこそ
第一線でバリバリ仕事をこなす姫が
凄くカッコ良くて
めちゃめちゃいい女になってますね〜。
男運は悪いけど(笑

さて。
これからどう姫がHappyになって行くのか
楽しみです。
新蘭の補完もどんな切り口でくるのか
コチラも楽しみにしていますね♪

2006/11/29(Wed) 19:34 No.676

そうなんです〜d(⌒o⌒)b
phantom
こちらこそ、始めましてモモコさま!
ようこそphantomへいらっしゃいました。
phantomの家主でphantomと申します・・・ややこしい。
まぁ、こじさまの所から・・・・素敵です。
「CROW」は目指せ昼メロです。
姫は本当にがんばってるんです。
健気なくらい、一生懸命なんです。
男運の悪さは否めませんけど・・・・ははは。
「まったく、誰のせいなんよ!だ・れ・の!!」
女の子たちの幸せは保証します。野郎は知らん。
こんな私ですけど、これからもよろしくです!!

2006/11/29(Wed) 20:08 No.679

こんにちは
リン
phantom様、こんにちは。「ぴんくの小部屋」の管理人リンといいます。
この度は平和サイト開設おめでとうございます。
phantom様のサイトをリンクさせていただいたので、報告します。お時間のあるときにでも確認に来て頂けたら幸いです。

素敵な小説に一目惚れしてしまいました。
ダーク小説の創作意欲を刺激されます!!
やっぱり平次には苦労してもらわないと・・・ですよね?原作では和葉が苦労してるんだし。
「CROW」の続き楽しみにしています!!

あと、もし間違っていたらすみません。
以前、私のサイトに書き込みして頂いた方ですよね?あの時はありがとうございました。
書き込み嬉しかったです。

長々となってしまい、すみません。
これからもがんばって下さい。


2006/11/29(Wed) 17:46 No.674

こんばんは〜(〃^∇^)
phantom
こちらこそ、始めましてリンさま!
よっようこそお越し下さいました。
それに・・・リンクして頂けたなんて・・・・嬉しすぎて認識するまでに時間が・・・。
素敵な小説に一目惚れって・・・・テレテレ。
私こそリンさまのお話に十二分に刺激受けまくっております。
ただ・・・・リンさまのお話の服部ほど我が家の服部は格好よくありませんけど・・・・ほとんどヘタレ。
あ〜〜〜!!覚えていて頂けたなんて!!
そうです!!はい!はい!私です!
私はリンさまのお話で、ダークを知ったんですから!
こちらこそ、本当に真面目によろしくお願い致します!!
私も恐れ多いですけどリンクさせて貰います!

2006/11/29(Wed) 19:59 No.678

京都に・・・
yuna
phantom様こんにちは。この間はお世話になりました。
CROW、切ないですね。でも、どうしても誰かにすがりたい時って人間なのでありますよね。。。
後は自分と相手を許す事が出来るかの問題だとおもいます。二人がこの苦難を乗り越えれるよう祈ってます。

話は変わりますが、今日仕事で京都に行きました!
今、迷宮絡みの連載を書いてるので、京都に着いたとたん服部如く 私もスイッチオン!で、平和の妄想ワールドに突入です(笑)仕事そっちのけで一人熱くなってました。クリスマスは迷宮の放送もあるし・・・和葉のミニスカサンタに期待大ですね!!
長くなりましたが、また、遊びに来ます。年末何かと忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。

2006/11/28(Tue) 21:34 No.673

おお〜〜京都\(@^0^@)/
phantom
yunaさまこんばんは〜〜です。
いえいえ、こちらこそ素敵なお話ありがとうございます!
「CROW」はもう忍耐力の勝負です・・・はは。
服部には無理そうですけど・・・。
和葉のために、祈って下さい!
服部にはいりません!「何でやねんっ!!」
京都ですか〜〜いいなぁ〜〜羨ましい〜〜〜!
私も行きたい、京都!
スイッチオン状態、分かります。
私も今京都に行ったら、きっとyunaさまと同じ状態になること間違い無し!
迷宮はきっと和葉からのクリスマスプレゼント!
心して観るつもりです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
和葉のミニスカサンタ・・・/////////////妄想中。
yunaさまもお体十分に気をつけて下さいね。
コナンノベルズの連載、毎日楽しみにしてます!!

2006/11/29(Wed) 19:42 No.677

まぁ…。
いおり
そんな感じなのですね。

他の女のとこに行ったのなら私もそうする。
で…ターゲットは親友のオトコだった訳ですね。
なかなかダークな蘭ちゃん設定にビックリです。

2006/11/25(Sat) 00:17 No.670

あっあれ・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
phantom
あ〜〜いや〜〜〜・・・・・・・。
らっ蘭が悪い訳では・・・あせあせ。
悪いのは服部です!!
「また俺かいっ!悪いんはお前の文章やろがっ!」
うちで悪いのは、全部、服部です!!
普通、そこで実際証明するアホはおらんです!
蘭はもうどうしようもなかったんです。
しかも、それから蘭自身はずっと自分を責めます。
補完します!
最後に新蘭の話つけます!

2006/11/25(Sat) 04:47 No.671

補完楽しみにしてます。
いおり
ちょっと言葉が乱暴だったかな。
反省反省。

蘭ちゃんは寂しくて…ただ温もりが欲しくて…。
何もかも忘れてしまいたくて
“誰か”を欲してしまっただけ。
暗闇の中から助け出して欲しいと願っただけ。
その対象(ターゲット)が側に居てくれた平ちゃんだっただけ…。
ってコトは十分分かってますから。
文章から十分読み取れますからご安心下さい。
自分を取り戻した蘭ちゃんだったら
二人の仲が壊れてしまったのは
絶対自分の所為だって思ってるはずですから
彼女もラストでは絶対幸せにしてあげて下さいね。

しかし…。
第4話…。
ますますキツイ展開ですね。
服部もそうだけど(もう呼び捨ててます)
工藤新一!
コイツが一番の諸悪の根源かもですね。
そして一番可哀相なのは蘭ちゃんなのかも…ですね(涙

2006/11/27(Mon) 22:48 No.672

そうなんです( ´¬`)
phantom
いえいえ、私が言葉足らずでして・・・。
いおりさまならきっと分かってもらえると思ってました。
そうなんです!
蘭はきっとその後苦しんだと思うんです。
その点は、きちんとフォロー出来るよう努力いたします。
しかし、言われてみれば・・・・工藤新一悪し。
諸悪の根源は服部ですけど、工藤も結構悪い。
可愛そうなのは女の子、悪いのは男の子。
和葉も蘭も幸せになれますように!!

2006/11/29(Wed) 19:30 No.675

CROW拝読しました。
いおり
phantomさん こんにちは。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前「平和掲示板」にカキコしました いおり です。

今回は一部平蘭…ですか。

確かに禁断のカップリング(笑
だけど…。
工藤くんが返ってこなくて不安定な蘭ちゃん。
そんな彼女を服部氏は放っておけず
相談に乗っているうちに…
どちらからともなく…
次第に男女の関係に…。
って感じならアリえるかもですね。

原作で和葉ちゃんの存在が無ければ
原作蘭ちゃんは東西の名探偵の間で
揺れ動いてたかもしれないし…ね。
平蘭。
なかなか面白い着眼点だと思います。

ワタシ的には悪女蘭ちゃん親友の幼馴染を寝取る(!?
その心理と罪悪感と葛藤を読んでみたいのだけど…。
禁断のカップリングですから(汗
和葉ちゃんの為には封印…ですね。

今後の遠山和葉刑事の活躍
楽しみにいています。

あ。
あと「平和主義」も。
和葉ちゃんが日本を離れた本当の理由が
気になって気になってしかたありません。
UP首を長〜くしてお待ちしておりますv

2006/11/23(Thu) 09:06 No.668

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
phantom
こんばは〜〜です、いおりさま!
もち、覚えております!
今回は、ちょこっと平蘭、ちょこっと新和。
工藤と和葉がそうなった理由は、話の中に入れましたけど、服部と蘭の方ははっきりした理由は入れてません。
まぁ、早い話が考えて無いってのが正解・・・ははは。
でも、さすがはいおりさま、良く分かってらっしゃる!
まさに、その通りだと・・・・ほんまか?
蘭は待っても待っても工藤が自分のことろに帰って来なくて、しかもずっと一緒に暮らしていたコナンまでいなくなって、精神のバランスを崩してしまった。そして、工藤に一番近い服部にどうして新一が自分のことろに帰って来ないなか問い詰める。一方、服部は工藤の状況を知っているけれど蘭に言うことが出来ず、ありふれた慰めしか出来ない自分にいらつく。蘭はそんな服部に自分に女としての魅力が無いから新一は他の女の所に行ったんでしょ、と言い出し自分もそうすると自暴自棄になる。服部はそんなことは無いと言い張るが蘭は聞き入れない。あげくには、服部にそれを証明しろと言い出す。
そして・・・・・。
まぁ、こんな感じですかね。
・・・・・・ここでこんな話の補足をしてしまった。
和葉の刑事姿、私は自分で結構気に入ってます。
今回はそんなに刑事としての活躍はないので、また違う話しを書くときには大活躍させてみたいと思ってたりします。
「平和主義」楽しみして頂いて嬉しいっす!
なかなか話が出来なくて困ってます( ̄▼ ̄|||)
何とかいおりさまに読んで頂けるよう、がんばって書きますので、もうちょい待って下さいね!

2006/11/23(Thu) 22:23 No.669





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板