【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


良平VS平次
micky
見ましたよぉ(o ̄∇ ̄o)

良平君は平次と似ていると和葉は思っているようですが、・・・もしかして平次も小さい頃に同じような事をしたのかな?とちょっと考えちゃいました。平蔵にケリをくらわす平次・・・怖いけど面白い絵になりますね((((((^_^;)
私の希望としては葉と良平の2人の話なんかをみてみたいです。小さい冒険者(近所の探索)みたいな・・・。きっとかわいいですよね(*^o^)/\(^-^*)

ではCROWも楽しみに待っていますね。
頑張ってくださ〜い(^_^)/~

2007/01/13(Sat) 22:36 No.710

私は良平派(●^□^●)
phantom
ありがとう!
どうだった?
良平くんにはもうちょっとがんばって貰うかな。
服部もチビのころ平蔵パパを・・・・怖いかも・・・。
そうかぁ・・・だから剣道で扱かれてあんなに強くなったのかぁ・・・一人納得。
葉と良平の話もいいなぁ・・・・しかし。
平次パパがはたして2人だけでどっか行くのを認めるかどうか?
きっと近所の森なんか禁断の場所だと教えられているのでは?
それより、和葉ママと3人だけの楽しいお出かけとかは?パパはねで。
「CROW」は明るかったり暗かったり・・・。
ついて来てね!

2007/01/14(Sun) 13:17 No.711

ありがとうございます!
みゃあ
どうもありがとうございます。拝見いたしました〜
華月ちゃんてしゅごい・・・・。
華月と冬樹のお話も読んでみたいで〜す。
再UPありがとうございました!!!

2007/01/08(Mon) 23:57 No.708

お粗末さまでした(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
いえいえ、酷いモノをお目に掛けました・・・。
たまに私・・・崩壊することがありまして・・・。
華月はオリキャラなのに結構気に入ってて。
そうですね。華月と冬樹の話は面白いかも!
明日には暗〜い方をUPしますね!

2007/01/09(Tue) 22:53 No.709

見逃した・・・・?
みゃあ
3日の日限定の拍手・・・見てないかもしれません・・・。毎日更新チェックには来ていたのにうかつでした・・・・。
再UPとかありませんかねエ・・・。
「CROW−after that-4」新和楽しみにしています。
2007年も平和に明け暮れます!!

2007/01/08(Mon) 14:36 No.706

いやいや・・・はははy(^ヮ^ ;)y
phantom
いえいえ・・・・そんなお気になさるような代物では・・・・本当にただのオバカナ話なんですよ。
でも、みゃあさまに見たいとおしゃって頂けたのが嬉しくて、またちょこっとUPします。
今日中に「clapping」の5番目に密かに入れておきますので読んでやって下さい!
でも、きっと見たら「げっ・・・・何これ?」って思いますよ。
正月ボケした私が全壊してます(゜-Å)
次回「新和」お楽しみに・・・っていいのかな?
私も平和になりたい・・・違った・・・。

2007/01/08(Mon) 21:33 No.707

*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:2007!平和ラブラブ祈願*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:
micky
『CROW-aftre that- 3』読みましたぁ。蘭ちゃんが堕天使のようです。悪い意味でもいい意味でも。蘭ちゃんをみんな責めないで許してしまうから、もっと苦しいのかもしれませんね。みんなが自分の罪として捕らえてしまってしまうのが・・・辛いですね・・・。

はい。
phantom様。胃薬どうぞ~~旦_(∩_∩ )
『-aftre that- 4』楽しみにしています☆



2007/01/04(Thu) 14:20 No.702

祝 2007平和v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
phantom
mickyさま、ありがとうございます!
平和ラブラブ祈願・・・・・・そうですね・・・・はい。
しかし「CROW」では、ち〜とばっかし先かも・・・。
堕天使蘭ちゃん。
上手い!座布団1枚!
そうなんですよ。みんなが誰も攻めないから、余計みんな辛い状態に陥ってる感じ。
書いててほんま胃薬が必要なくらいです(_ _|||)
「こいつにそんなんやらんでええで。胃〜に穴ぐらい開けてもらわな、俺らやっとれんで。」
ははは・・・・・・ドカッ!
次回は、新和です。
お楽しみに!

2007/01/05(Fri) 00:58 No.705

明けました!
yuna
おめでと〜ございます!!

phantomさま、いかがお過ごしですか?
私はちょっと体調が悪く寝正月でした。

今年もphantomさまの小説に癒されたり、ハラハラさせられたりする一年になりますので、
どうかよろしくお願いしますっ!

では、また遊びに来ますね。。。

2007/01/03(Wed) 15:58 No.701

ええ〜初日の出でした(v^ー°)
phantom
って言っといて・・・・私は見れませんでしたが・・・。
体調大丈夫ですか?
私は今年こそ寝正月が・・・・なぜか・・・・自宅にいた時間がめちゃ短い・・・・・なぜに?
いえいえ、何をおっしゃいますか。
私こそ、もうっとくに「いつわりの日々」にハマッテおちおち眠れない日々を過ごしてます(´_`)
ご無理をせずに・・・・って言いたいけど・・・・
気になる気になる気になる気になる(>人<*)
よろしくお願いします!!

いつでも待ってます!

2007/01/05(Fri) 00:46 No.704

おめでとうございます
來夢
明けましておめでとうおざいます。
今年も期待しています。
小説は、ほとんど読ませていただきました。
これからも、頑張ってください。

2007/01/02(Tue) 18:23 No.700

あけましておめでとうございます('-'*)
phantom
來夢さま、新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
読んで頂けて嬉しいです!
今年も來夢さまに、続けて読んで頂けるよう精進しますので、よろしくお願いします!!

2007/01/05(Fri) 00:36 No.703

ドキドキのクリスマス
yuna
こんばんわ〜phantom様!とうとう今日が来ましたね!
近所のヤマダ電器で一番高級なビデオテープを買ってスタンバってるyunaです(笑)
裏の連載お疲れ様でした〜。次はもう来年ですか?
年末年始phantom様はどう過ごされるんでしょう・・
よいお年をお迎え下さいね。
私は親戚まわりをします(寝屋川にもいきます。ついでに服部家にも挨拶してきますね(笑))

では、こんな私ですが来年もどうか宜しくお願いします!!!

2006/12/25(Mon) 01:48 No.696

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
phantom
こんばんは〜。
本当にとうとう今日ですよ!今日!
後何時間・・・・16時間とちょっとだよ〜!
あっ、テープが無い・・・。
朝一で買いに行かねば!
yunaさま、ありがとう!
次は26日からです!「早っ!」
phantomは、「CROW」のその後を連載しながら、新年を迎えることになるでしょう・・・「暗っ!」
年末年始を親戚まわり・・・・楽しそうですね!
私は「今年こそは寝正月!」と決めております。
毎年冬はスキー&スノボー三昧でしたけど、今年はどこにも行かない!と自分で決めております。
車も今年は雪山使用にはしない!
yunaさまは、スキーとかされます?
結構お金掛かるんです・・・・だから冬はいつも寒い・・・・色んな意味で・・・。
今年の炬燵は私専用にする、ってことで外出拒否。
私は遠山家に新年のご挨拶を!(*'-'*)エヘヘ

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!!

2006/12/25(Mon) 02:36 No.697

〜リボンをほどいて〜
micky
☆Merry Christmas☆phantom様!
この時期は街並みも綺麗でワクワクしてしまします
mickyです・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
『リボンをほどいて』読みました。平次は他の男に和葉を任せても平気なのか。いつも・・・って事は他に何人もって事ですよね。何がきっかけで今回和葉を離さないと思ったのか。・・・そう考えると平次は今まで何してたんだ!と平次に物申したい衝動に駆り立てられます・・・(-_-メ) 。
この後から和葉に振り回されながらもラブラブな2人が見られるのでしょうから・・・まぁ、いいかぁ(いいのか!)
それとまだ裏門(?)には行ってません。来年の楽しみにしようかと思っています(VーV)
これからも平和頑張って下さい。
来年も楽しみにしています!

2006/12/23(Sat) 08:33 No.693

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
phantom
mickyさま、HAPPYCHRISTAMAS!!
ほんとに、外が綺麗です・・・ピカピカと・・・。
近所に電飾の素晴らしいお家があって、そらもう綺麗。

「リボンをほどいて」のphantom的補足
和葉が始めて男が出来たと言うて来たんは、俺が刑事になってすぐぐらいやった。
そら、嬉しそうやったで。
俺も妹がやっと、いっちょ前になった思うて一緒にお祝いしてやったんや。
ほんまに、他に何も思わへんかった。
それからは和葉は別れた言うては泣きながら押し掛けて来るし、新しい男が出来たら報告に来るようになったんや。
ほんま、手の掛かる妹やろ・・・。
そやけど・・・・・こん妹は・・・そんなん繰り返しとるうちに・・・・・・どんどん綺麗になっていくんや・・・・。
・・・・・・俺・・・・何か変やねん・・・・。
俺らお互いに一人っ子やさかい、小っこい頃からず〜と一緒くたに育てられてほんまもんの兄妹以上にそうやったのに・・・・・。
ほんで、今日もはた迷惑な時間に、押し掛けてきよる。
こっちが仕事で疲労困憊やいうのにやで。
しかもどっろどろの怨恨絡みの殺人事件やったちゅうのに・・・・・この能天気女・・・・・そんうち我が身やで・・・。
・・・・俺が守ってやらなあかんのやろうな・・・。
そろそろ、ええやんな・・・・・。

ってな感じで思ってたんですが・・・。
もう、ほとんどパラレルに近い・・・。
すんません・・・いつも補足がいるような話ばっかで・・・。
これの、その後も書いたらきっと裏へ行きそうなんで、止めときます。
「NIGHTMARE」もよろしくね!
それより、mickyさまも新連載めちゃ続き楽しみにしてます!
私も次は「CROW」のその後です。
あっ、それと・・・え〜と・・・その・・・・。
もし、お時間があったらでいいんですけど・・・私に何かお話書いて下さい!
「それは、クレ言うとんやな。」
本当にお時間があったらで、いいんで、お願いします!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ではでは、これからもお互いがんばりましょうね!
もち、来年もよろしくです!!

2006/12/24(Sun) 11:31 No.695

Re:〜リボンをほどいて〜
micky
本当に私の作品で宜しかったら、phantom様の為に書かせて頂きます!メチャやる気が出てきました。コナンノベル以上に力を注ぎます(なんちゃって・・・)それにphantom様のサイトの方が多少のタブーも目を瞑ってもらえる(?)・・・。時間が出来次第、書いて送ります。phantom様の目に留まる子がいたら是非可愛がってやってください☆
それとCROWのその後みました。
・・・さすがphantom様。目からウロコです。みんなの幸せな今がとても感じられました。
この『現在』を先にみると、この後のストーリーは
過去の過ちにしか過ぎないという感じで見れると思います。そう・・・ドロドロだけどドロドロじゃない♪
言ってる意味が分からなくなってきたのでここで失礼します。では・・・



2006/12/26(Tue) 19:44 No.698

是非σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
phantom
是非是非よろしくお願いします〜〜!
そらもう、多大のタブーなど気にせずに!
「CROW」以上の禁句のそうないし・・・。
楽しみに待ってますです!!
実際「CROW」の後半戦も、現在の幸せと過去の辛さがまじって、彼らは結構大変です。

2006/12/27(Wed) 23:52 No.699

來夢
初めまして。來夢と申します。
「平和」読ませていただきました。
平次が和葉以外と付き合ったのは、、、でしたが、小説はとてもよかったです。
私は基本的にノーマルカップリング以外が出てきたら読むのをやめてしまうのですが、「平和」は全て読みました。これから続きを読ませていただきます。
これからも応援しています。短文で申し訳ございません。

2006/12/22(Fri) 23:58 No.692

ようこそ-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
來夢さま、ようこそphantomへお越し下さいました。
「平和」読んで下さったんですね!
ありがとうございます(゚▽゚*)♪
えっえ〜と、私も本当は基本CP以外はダメなんですけど・・・・。
「まったく全然ち〜とも、信用性無いで。」
でっですが、最後必ず基本CPです。
私の話でUNHAPPYはありませんので。
これからも、來夢さまにも読んで頂いて、
またよかったと言って頂けるような話を書いていきたいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

2006/12/24(Sun) 10:08 No.694

初めまして。
mio
初めまして。mioと申します。
CROW全話拝読しました。1番苦労してきた和葉ちゃんが最後に幸せになれてよかったです。途中どうなるのかとドキドキしていましたが、男前な服部くんでしたね。
番外編あるんですね。やっぱり蘭ちゃんにはみんなを苦しめた責任はあるわけですよね。でもあの事件の後、自分たちだけ幸せになって…。大切な人を失ってそれから1人で生きて、初めての子供も素直に喜べなかったりといった時間を6年間も過ごしてきた和葉ちゃん…。また番外編でも蘭ちゃんを傷つけてしまうと悩むでしょうね。誰よりも傷ついてきた和葉ちゃん、彼女が望む4人の幸せを見つけてもらいたいです。
長々とすみません。phantom様の作品の平和は絆が深くて好きです。これからも応援していますので頑張ってください。

2006/12/16(Sat) 11:07 No.690

こちらこそ〜-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
mioさま、ようこそphantomへ。
「CROW」読んで頂け嬉しいです。
和葉の幸せがテーマなのに、どうもいつも途中が悲惨になってしまって。
今回はその後にまで・・・・・。
mioさまのおっしゃる通りです!
和葉が望むみんなの幸せって・・・。
どうしたら、みんな幸せになれるかを只今思案中です。
これ結構難問なんですよね〜〜?
誰も悪くないのに、みんなが傷付いてしまう。
一番悪いのは、間違いなく私なんですけどね・・・。
ご期待に反しないようがんばります(_ _|||)
どうか、こんなヤツですが見捨てないでやって下さいまし!!

2006/12/17(Sun) 22:41 No.691





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板