【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


う〜ん名前・・・・。
みゃあ
こんにちは、名前・・・名前・・・う〜んなんにしよう?
・・では、「桂木翔子(かつらぎ しょうこ)」で
お願いいたします。なんとなく頭に浮かんだので。
楽しみにしています!
それと、私も「櫻闇の迷宮」大好きなんです〜〜。
いいですよね〜あの話、続きを待ち焦がれてます。
「眼鏡」もいいし、あと私は「香港夜想曲」好きなんですがいかがですか?あの設定にやられました。
マフィア平次!!ツボです。
本当に素敵な平和サイト様が多くてうれしいです。
これからもおじゃまさせてくださいね〜!!
それから、階段から落ちたとのことですが大丈夫ですか?私も去年両手に荷物を持っていたために手がつけず階段でひざからころんでえらい目にあいました・・・。お互い気をつけましょうね・・・。
それでは、またきます!!!

2007/01/27(Sat) 23:32 No.729

了解しました(^0^)ゞラジャ!
phantom
こんにちは〜、みゃあさま!
「桂木翔子」了解です!
和葉のライバルに値?するだけのキャラにしますんで、お楽しみに〜〜!
でしょでしょ!
「櫻闇の迷宮」もうめちゃくちゃ好きなんです!
月姫さまが書かれる平和は全部好き!
あのマフィア平次もええ〜〜!!
はまり過ぎてて、私もしばらくは服部があのイメージだった・・・・ははは。
本当ステキな平和サイトさまいっぱいで最高!
ちなみに私は他(新蘭・快青・他)を知らない。
どうも和葉がいないとね・・・・。
それにご心配ありがとうございます(^-^)
実家に階段が二箇所あるんです(メチャ変な構造なんです)寝ぼけて1つ目の階段を上がってそのままボ〜ってまっすぐ歩いて2つ目の階段から落下・・・。
あまりに私がよく落ちるので下にはちゃんとクッションが装備。
その前に、いらん階段は撤去して欲しい・・・。
大丈夫です。
小さいころからなんで、慣れてます。
みゃあさまもお気を付けてね!
では、「オレンジ」お楽しみに!!

2007/01/29(Mon) 11:01 No.732

はじめまして^^●
みか
服部と和葉の話めっちゃおもしろかったです。
いっぱいドキドキさしてくれて
ありがとうございました。
欲を言えばもっと服部に焼かして下さい!笑
もっともっと嫉妬に狂う服部平次を
楽しみにしています。笑

2007/01/27(Sat) 18:23 No.728

こちらこそ(* '-')ノ ハジメマシテ☆
phantom
みかさま、ようこそphantomへお越し下さいました!
えへへ(*≧∇≦*)エヘヘ
おもろかったですか?
いっぱいドキドキですか?
ヨッカッタ〜〜〜〜!!
そう言って貰えるのが、いっちゃん嬉しい!!
服部に嫉妬ですか?
任せて下さい!
そんなことならいくらでもOKです!
アホな服部を書くのは得意?です!☆⌒(@^-゜@)v
これからもphantomをよろしくです!

2007/01/29(Mon) 10:38 No.731

はじめまして
ERIKA
はじめまして、phantom様。こちらに書かせていただいたのは初めてです。何度か拍手のほうには書かせて頂いたことがあります。
CROWお疲れ様でした。とても感動して、いろいろと考えさせられた作品でした。
誰が悪いかじゃなく、これまでのことを全部受け入れて、これからみんなで幸せになるために考えていかないといけないんだなと感じました。
それぞれが、もう隠さずに全部吐き出して、それで4人の絆が深まって、本当によかったと思いました。
こんな話を書けるphantom様を本当に尊敬します。 これからは、glance aroundの続きも楽しみにしています!!
phantom様の作品にはじめて会ったのは、コナンノベルズでした。「平和」を読み始め、最終話までを明日まで待てず、夜中2時まで布団の中で読みました。それから、こうしてHPを見つけることができ、ほんとによかったと思います。鈍感なボウヤなど、すべての作品が大好きです。
拍手にはも書いたのですが、私もいつかphantom様のように、みんなを感動させられる小説を書いてみたいです。がんばってチャレンジしてみようかと、本気で思っています。HPを持っていないので、コナンノベルズさんを利用させて頂こうかと。その時は、このnameで出しますので、そんな日がくれば、どうか、アドバイスをよろしくお願いします。
これからも頑張ってくださいね。これからのお話を楽しみにしています。

2007/01/24(Wed) 18:49 No.723

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
ERIKAさま、始めまして?
ちゃいますよね?
いつも「拍手」ありがとうございます(o^∇^o)
「CROW」読んで下さってありがとうございます。
感動なんて嬉しいお言葉を・・・・ふふふ。
私も書きながら色々なコト思いました。
ここまでヤッテいいのかとか、コレは本当に許せるコトなのかとか、誰も悪くナイならどうして誰もが傷付くのかとかとか。
1番大切なコトは何だろうと。
そんな私の話しがERIKAさまの心に残れたらいいなぁ・・・。
尊敬なんて・・・///////照ッ(〃ノ∇ノ)踊っていい?
「平和」から読んで頂けてるなんて・・・。
しかも夜更かしさせてごめんなさい。
すべてなんて・・・・ \(* ̄^ ̄*)/バンザイ
是非是非がんばってお話書いて下さい!!
応援します!
私で協力出来るコトがあれば何でも言って下さい!
ERIKAさまのお話楽しみにしてます!
私もポチポチがんばしますんで、お互いハリキッテ行きましょうね!

2007/01/26(Fri) 15:08 No.727

地獄から天国へ
yuna
phantomさま、ホントにお疲れ様でした。
よくぞあの始まりからこの幸せな結末に仕上げたなと今更ながら感服しております。(素晴らしいです!)
7人全員がハッピーになり昼ドラもやっとめでたしめでたし、ですね。
特に、平次が蘭に、新一が和葉に語りかけるシーンにはグッと来るものがありました。凄く良かったです。
CROWは私にとって とても思い入れの強い作品となりました。それを素敵に仕上げてくれたphantomさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

では、またphantomさまの妄想劇場(笑)が始まるのを待っていますね!
yuna



*今回私の一番のツボは良ちゃんの「パパ〜いってきゅましゅ〜!」でしたvvv*

2007/01/24(Wed) 17:19 No.722

ヘブンヽ(*’-^*)。
phantom
yunaさま、ありがとうございます。
ほんまに、あのスタートでこのゴールに入れたと自分でも思います・・・・うんうん。
どうせ書くなら、みんな笑顔にを目指したから?
しかし、途中が余りに可哀想だったのは目を瞑ってちょ。
平次が蘭に、新一が和葉に、あの場面はずっと頭にあって、あれを目指して書いたから。
ってか、あの場面だけ実は早々に出来上がってたのだ〜〜。
私自信、こんなに苦労した話は(まだあんまし書いてないけど・・・)初めてだったから、きっと印象に残ります。
だから、yunaさまにもそう言って貰えて嬉しい!

でも今は、yunaさまのお話が気になってます!

妄想劇場は、いつも頭ん中で上映中です(≧∇≦)

2007/01/26(Fri) 14:48 No.726

最終話(^_^)∠※
micky
幸せな終わり方でしたねぇ〜(*^o^)/\(^-^*)
読んでいる私も幸せな温かい気持ちになりました。
みんなの幸せ・・・。それが一番ですね。
この幸せを4人で是非守っていってほしいです(特に平次と新一には頑張ってほしいです)

葉ちゃんファンの私。これからのお話しも楽しみに待っています!

お疲れ様でした!!


2007/01/24(Wed) 10:29 No.721

終わった・・・・ε= (*^o^*) ほっ
phantom
mickyさま、ありがとうございます。
やっと幸せにするコトが出来ました。
幸せ気分になってもらえた?
この幸せを服部の工藤もきっと死守しますよ(^ー^)
ってさせます!!
まだ、お笑いが残ってますんでお楽しみにね!

2007/01/26(Fri) 14:09 No.725

CROW終了おめでとうございます!
みゃあ
連載終了お疲れ様でした!大団円でよかったですね〜。でも、終わってしまってちょっと残念です・・。すごく好きだったので。
コナンノベルズの「平和」ではまり、そのままずるずるとサイトの方まで日参し・・・。
そう、まるでストーカーのように!!!
でも、それくらいphantomさまの書かれるお話は私のつぼをつつきまくっております。
これからもしつこくよらせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
次のお話楽しみにしております〜!!

2007/01/23(Tue) 18:29 No.720

ありがとうございます!(^O^)ノ
phantom
みゃあさま、ありがとうございます!
ほんまにやっと終わったって感じです。
こんな幸せもいいかなぁ・・・なんて。
LOVEで終わるのもいんですが、ほのぼので終わるのもいんではないかと。
残念なんて・・・すごく好きなんて・・・・
///////////(〃▽〃)テレテレテレテレ
そんなに持ち上げても何も出るモノが・・・・
あっ。
リクエスト頂いた「オレンジ」にやっと取り掛かれます!
だいたい全5話くらいになる予定です。
そこで、みゃあさま。
例の転校生の名前を考えて下さい!
ではでは、これからもよろしくです\(^ ^*)
しつこくしつこくお待ちしてます(笑)

2007/01/26(Fri) 08:24 No.724

あお
もう随分過ぎてますが、あけましておめでとうございますヽ(○'ー'○)

CROW、afterとglance aroundが全然違う雰囲気なのでたまにとまどいを生じてます。あおです(*´∀`)

afterですがあたしの中で新一が一番理解しにくくなってます。今のとこ。
平次は脅迫めいた誘われ方をしてるし(笑)、あの時点で和葉と何にも無い(というかその方向に行こうとしてる)んだから、
新一の状況と気持ちを知ってることを除けば取りたてて悪くはない。。。?し、
蘭は新一がほったらかしすぎたんだからしょーがない。(相手を平次にしたのはかなりダメだけど平次じゃなきゃダメってのもわかる気はするし。)
和葉も平次をあんな形で失った状態で、優しくしてくれる人がいれば・・・流されもしますよ、女の子なんだから。

ただ新一はねー、あの時点で蘭と上手くいってるはずなんだから完全に浮気ですよねー。
平次へのあてつけにしたってそもそもアポトキシン飲まされたのが悪いんですよ(←そこから!?)
写メを和葉に転送した気持はわからなくもないですが、朝まで一緒にいちゃダメだよー。
しかもその後結局和葉は放置だし、、、ちゃんとフォローしろよー。
じゃないなら手を出さずに和葉の居場所平次に報告しろよー。

なんてぐるぐると考えてしまいました(´-ω-`;)ゞ
どうにも考え方が女の子寄り+平和寄りになっちゃうので新一に厳しい解釈になってしまうんですよね。

ぜひぜひ新一には久遠の続編かなにかで挽回させてあげてください。

あと葉ちゃんの出生の秘密ですが、このことで葉ちゃんが悩みまくる展開だけにはなってほしくないです。
一生知らなくてもいいんじゃないかと思います。
葉が悩んだら親世代はもれなく悩むし、なにより葉ちゃん悪くないし。
しかも自分の両親と自分も良く知ってる両親の親友がそういう関係にあったなんて
子どもだったら考えたくない。。。
葉が悩まなくて良いための、新蘭の子どもと同性設定ですよね!?
(恋愛関係→異母兄弟!?みたいな昼ドラ展開防止策)

ぐだぐだ語ってしまってすみません。。。
上記二点が気になって気になってしょうがないもので。。。
こんだけ考え込むほどはまってるんです。

CROWはもちろん、久遠のUPと続編と、平和の続編も楽しみにしてますので
今年も引き続き頑張ってくださいね(*ゝω・)ノ

あとどうやらあたしも3日に限定UPされてた拍手話、見逃してます。。。
どっかに収容しないですか。。。?

2007/01/15(Mon) 22:22 No.718

あはぁははは・・・・( ^∇^:)
phantom
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
あおさま、おひさしぶりです!
あっ・・・・「after that」と「glance around」やっぱり・・・・そうですよねぇ・・・・。
「g.a.」の方は、オマケの小噺くらいに思って下さい。アニメなんかである最後のオマケって感じで。
で、工藤なんですけど。
はい。浮気です!
あ”〜〜〜〜〜きっぱり言い切ってはいけなかったですね(・_・;)アセアセ
よ〜く考えてみると工藤が悪い?
いやぁ・・・誰も悪く無いんですよ。今更言う・・・。
工藤は人間らしいと言うことです。
可愛い子が泣いてると放っとけないんですよ。
それに、嫉妬とか憎しみとかも彼の中にはちゃんと存在してるんです。
書いてる私が言うのもなんなんですが、私はどうも服部の方があかんような気がする・・・。
服部があの場面で我慢・・・違った・・・違う慰め方法を思いついてれば、こんな事にならなかったと思います。
「こらぁ〜〜!!お前が言うなや!お前が!!」
いやはや・・・酷い話ですよね。
「テメェ・・・人事みたいに言うんじゃねぇ!!」
最近こんな声がよく聞こえる・・・(T-T )

工藤は今後もちゃんとフォローしますし、工藤には蘭しかいないのはちゃんと証明します。
そして服部には和葉しかいないとね。

それより葉ちゃん。
やっぱり分かりました?
工藤家の子供を女の子にした理由。
そうなんです。まさにその通り!
それは流石に可哀想すぎる・・・・。
「CROW」の中で葉ちゃんが苦しむことは無いですし、多分、今後彼女がその事実を知ってもきっと両親(服部と和葉)にとても愛されて育つから大丈夫だと思います。
私の中では将来、名探偵になる予定ですから・・・。

あおさま、「CROW」を凄く真剣に読んで貰えて私はとっても嬉しいです(゜-Å)感激です!
苦労して書いているカイがありました。
「after that」は本当に書いてて、胃が痛い思いをしてますので、読んで下さる方が真剣に内容を吟味して色々思って下さるのって心にじ〜んってきます。

「久遠」「平和」ともに必ず・・・そのうち・・・きっと書きますので待って下さい。
まずは、「CROW」をきちんと終わらせますんで。

それと、あのバカ話ですか・・・あれこそ本編から逸脱してますよ・・・ははは・・・・。
「after that」が終わったら、また、きちんと、収納しますのでそれまでお待ちを!

ではでは、これからもよろしくです。
(^-^)/ ヨロシクネ

2007/01/16(Tue) 07:21 No.719

涙が・・・。
みゃあ
CROW更新分読ませていただきました。
和葉も蘭もどちらの気持ちも辛いですね・・・。
どっちが悪いとかではなくお互いがお互いに対して嫉妬をしつつもそれ以上の罪悪感を持ち自分を責めていて読み進めながら感情移入しすぎて・・涙が・・。
両名探偵にはこれから今まで以上に二人を幸せにしてもらいたいと思います。
いつもいつも楽しみです、次回楽しみにしております。

2007/01/15(Mon) 08:24 No.714

私もです(T-T )( T-T) ウルウル
phantom
みゃあさま〜ありがとうございます〜!
和葉も蘭もかなり辛いと思います・・・。
自分で書いてて、今回の話は多分「CROW」の中で1番難しかったと思います。
ここまで辛い経験が無いので・・・・あったら怖い・・・・書いてる途中はそんなに気にならなかったんだけど、書き終えて読み返すと・・・・これは・・・・あんまりでは・・・・なんて自分でも悲壮な気持ちになりました(|||_ _)
みゃあさまにも、分かって貰えて嬉しい・・・。
野郎どもには十二分に懺悔をしてもらって、彼女たちを幸せにしてもらいます!
ほんとうにいっつもありがとうござます〜〜!
彼女たちの最高の笑顔目指してがんばります!

2007/01/15(Mon) 11:39 No.717

辛いですね。。。
yuna
今回の和葉と蘭の話、胸に来るものがありました。
こうやって本当の気持ちを言い合えた二人はきっと幸せになり、強い絆で結ばれるだろうとおもいます。
愛すればこそ、妬みや憎しみ、疑う事や裏切る事、様々な感情と戦う事になるのだと思いますし、
和葉も蘭も聖人ではなく憎悪も嫉妬もする、ただの女として描いてくれたphantomさまに敬意を表します。
後は・・・奴らがもっともっと彼女達に愛情を注いで幸せにしてあげるだけですよね。(まあ、その心配はいらないでしょうけど・・・)(笑)

では、次の平新の気持ち・・・楽しみにしてますね。頑張って下さい!!


2007/01/15(Mon) 01:45 No.713

う〜〜〜o(TヘTo) くぅ
phantom
今回の話は、「after that」の核心なんでかなり苦労しました。
和葉も蘭も色々な経験をしていても、本当は普通の女の子ですから、きっと嫉妬や憎しみももちろん生まれるだろうと。
でも、根が優しすぎるからその反動が全部自分自身に返って来てしまう。
しかも誰もが自分を責め無いから、余計に自分で自分を責めてしまう。
心意を相手に伝えるのはとても勇気がいることだと思いますし、それなりの覚悟も必要。
和葉は蘭に、蘭は和葉に、対してそれだけの価値がある相手だと想っているはずだと思って書きました。
yunaさまに褒めていただけると、苦労して書いたかいがあったって〜もんです(*^-゚)v
後は野郎ども・・・でもこの時点で彼らの気持ちははっきりしてるので、後は反省反省してもらって彼女たちを幸せにして上げるほしいものです。
「”ものです”って何やねん!お前がやるんや!」
「テメェも少しは反省や懺悔でもしやがれっ!!」
って声が今聞こえた・・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

2007/01/15(Mon) 11:20 No.716

初めまして♪+゜
くま
こんにちゎ★
CROW全部読みました(・∀-)
今まで読んだ★平和小説★の中で01番好きです!
話の展開とヵも好きですvv
もちろんafterの方も読みました↑
和葉の切ない気持ちがわかります↓↓
更新されてるヵ気になるんで、
毎日見に来ていますw藁+゜
これヵらも毎日観に来るんで
更新頑張ってください★☆⌒゜

2007/01/14(Sun) 21:23 No.712

こちらこそ(* '-')ノ ハジメマシテ☆
phantom
くまさま、ようこそphantomへ!
「CROW」読んで頂けて嬉しいです!
え〜〜しかも平和小説でいっ・・・1番好きだなんて・・・・/////(//∇//) テレテレ
ありがとうございます〜〜〜!
内容的に結構キツクて二次創作でやっていいのか?だったんで、そう言って貰えると本当に嬉しいです。
和葉も蘭も新一も平次もみんな切なくて・・・。
4人が幸せになるようがんばります!
毎日なんて・・・・感謝感謝です。
がんばって更新しますので、これからもよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

2007/01/15(Mon) 11:00 No.715





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板