【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


オレンジ読みました!
美穂
phantomさま、こんにちは!
オレンジ読ませていただきました。
今日見たら2コメが更新されており1人喜んでおりました。
和葉が年上の先生・・・さぞかし、きれいだろうなぁ。こっちが来てほしいくらいです☆いいなぁ〜平次・・・。とか勝手に考えながら読んでおります。
あと、バトルもいい感じで進んでいますね!どっちが勝つのでしょうか?今から楽しみでしょうがありません!

私も名探偵コナンノベルズに小説を投稿してみました。もしよければ読んでくださるとうれしいです。

それでは・・・失礼します!

2007/02/16(Fri) 16:39 No.757

お味はいかがでした?(*^ワ^*)
phantom
美穂さま、こんばんは〜〜!
オレンジ読んでくれてありがとう!
年上の和葉・・・・綺麗なんですよきっと。
めちゃくちゃ綺麗で可愛くて・・・
私もこんな先生がいたら学校行くのが楽しみだったはず・・・羨まし過ぎる・・・。
LOVEBATTLEは、本当に私も先が読めなくてドキドキ。
服部がどんな態度を示すのか、和葉&華月と一緒に待ってるんだよん。
美穂さまのお話とっても可愛くてステキでしたよ!
これからも、いっぱい平和書いて〜〜!!
楽しみに待ってるからね〜〜!!
我が家の2人にも見習わせなきゃ。

2007/02/17(Sat) 23:19 No.759

祝☆オレンジ
みゃあ
phantomさま、ありがとうございます〜〜〜!!
オレンジ読みました、もう続きが楽しみで楽しみで・・・ハアハア・・・。
リレー小説も楽しみです。平次と和葉、勝つのはどっちでしょう?
家のパソコン調子が悪くて、本当は昨日すぐにでも御礼の書き込みをしたかったのですが遅くなってしまいました。
年上和葉にドキドキ☆
これからの展開にワクワクしています。
続きも宜しくお願い致します〜。

2007/02/15(Thu) 16:38 No.753

お待たせしました〜〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
phantom
みゃあさま、本当にお待たせ致しました!
やっと、「オレンジ」を初められました。
なるべくリクエストに沿うようがんばります。
例の彼女の登場は、もう少しまってちょ。
リレー小説は・・・・カッコいい服部とお笑い和葉にはせめてならないようにがんばります(笑)
それより、PC大丈夫ですか?
PCの調子が悪いと辛いですよね。
これからの展開が・・・・・ふふふ。
みゃあさまのご期待を裏切らないようにしま〜〜す!

2007/02/15(Thu) 23:12 No.756

66666
KOIKE
二度目まして、KOIKEです。
phantomが平和サイトにリニューアル(?)したてのころにBBSに書き込んで以来のカキコです。
あっちじゃラブバトルし、こっちじゃお騒がせ家族が大暴れして、ホント大変ですよね。
冷蔵庫ぶっ壊れも災難で、お察しします。
ところで66666ってキリ番なんですかね?
(↑phantomさんがお忙しいのを分かりきっていて、リクしようとしてるずーずーしー奴がここに!)

2007/02/13(Tue) 23:19 No.747

う〜〜〜ん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
phantom
お久しぶりです!KOIKEさま!
これまたスンゴイ数字をお踏みに・・・・。
ダミアンがいっぱいいるみたい・・・知ってます?
冷蔵庫は本当にびっくりでしたけど、家電て1コ壊れると順番に壊れるって聞いたコトがあるんで冷や冷やしてます・・・・次は何だろう?
6が5コも並んでたら立派にキリ番です!!
どうぞ!!リクエストを!!ドキドキ・・・。
どんなリクエストが来るのか心配です・・・。
あの〜〜〜なるべく私に書けそうなモノにして〜〜!

2007/02/14(Wed) 18:56 No.749

オーメンですね☆
KOIKE
あぁ確認しておいてよかった!
実は私も年の差パラレルリクろうとしてたんですよ。
年下の焦燥感に駆られる平次萌え♪
逆に和葉が年下でもキュンキュンしますね。
今以上に一途になりそう…。
宮村優子さんつながりでカジさんを追っかけるアスカを連想してしまいます。
とにかくオレンジの今後に期待です!
肝心のリクエストですが、うーん…。
CROWのglance aroundの楽しい感じがお気に入りなので、そのノリでいかにもな感じの学園もの書いてほしいですね(なんて曖昧な…)。
華月はもちろん、沖田とか早瀬君とか色々出してほしい…。
ちなみに早瀬君が出演したUP-AND CO;のボクノソバニハ〜をリクったのはKOIKEです(笑)
家電は壊れると不便ですよね。
phantomさんのPC(家電なのか?)が壊れないことをせつに願います。
ではではお時間あるときで結構ですので、リクエストご検討下さい!

2007/02/14(Wed) 20:41 No.751

やっぱ…
KOIKE
あまりにも曖昧なリクに自分でも腹が立ったので、
改めて…和葉がアポトキシンでちっちゃくなる話でお願いします!
(昨日言ってたのと全然ちゃうやんけー!)
なんかね、学園ものだとKUONとかぶるかなー?と思ったので…。
何度もすみません(><)
では〜。

2007/02/15(Thu) 14:57 No.752

アポトキシン・・・・(o゜ー゜o)??
phantom
アポトキシンって・・・・あのチビちゃくなる薬ですよね・・・・・。
ってコトは〜、和葉が10才くらいになるって〜コトですよね〜〜〜。
これってコメディですよね。
えっ?ラブコメ?いえいえ、純粋にコメコメだめ?
考えます・・・・・・時間下さいね・・・・・n(ー_ー?)ン?

2007/02/15(Thu) 23:03 No.755

LOVEBATTLE
ERIKA
こんばんは、phantom様。
バトル企画、ほんとにおもしろいです!!!
霧生朱様と、phantom様の対決なんて、凄すぎます!
愛の戦いですね(笑)そんな戦いしてみたい(笑)
和葉、平次が優しいのが怪しいって・・・平次、普段どんだけ優しくないのか・・不憫ですね・・和葉ちゃん(笑)
でも、いつもそんな平次だと気持ち悪いんですが。
自覚してしまったら、大好きな和葉に嫌われたくないですもんね。
それを怪しいと思われてるなんて(大爆笑)
ほんとにおもしろいです!
華月ちゃんの提案、なんなのでしょう??
華月ちゃん、最高ですからね、何を考えてるのか読めません。
次の霧生朱様のラウンドが楽しみです!
phantom様、私の作品も読んでくださってありがとうございます!!
もう、最初は恥ずかしくて(照)
でも、だんだん度胸がついてきました(笑)
今のところですが。
「WHOM〜」phantom様によかったと言われ、ほんとにうれしかったです。
ありがとうございます。
phantom様の次のお話も楽しみにしてます!!!

2007/02/13(Tue) 21:18 No.746

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
phantom
こんばんにゃERIKAさま。
ごめん・・・まだにゃん語が残ってる・・・。
和葉はね〜〜、結構不憫なんですよ。
服部に普段は粗雑な扱いを受けてるから、すっかりにそれに慣れちゃってて、突然優しくされてもすんなり素直には受け取れないんです。(笑)
でも確かに、普段から和葉に優しすぎる服部もキモイかも・・・。
でも、これから先が私もめちゃ楽しみなんですよね〜〜〜!!
なんせ、自分も書いてるのに話の先がまったく読めないんですからね〜〜!
霧生さまにお誘い受けたときは、飛び付いちゃいましたね!楽しそうで!
和葉サイドの問題児は華月だ(−_−)/
あのオナゴは何を仕出かすか怖い・・・。
華月だけは、書いてる私が言うのも変なんですけど〜勝手に動くんですよねn(ー_ー?)ン?ナゼニ?
私が思って無いコトを突然頭の中で喚くから。
あっ。
私がいっちゃってるのか?はてさて?
ERIKAさまのお話は可愛くてほんと好きです。
和葉のお母様は謎ですよね?
私も他界説を使ってますけど、もしかして海外赴任とかだったらどうしようと思うことがある。
しかし、青山キャラの女の子は結構片親が多いから・・・。
度胸は必須だよん!!
度胸とハッタリで私は話し書いてます(笑)
これからも、がんばりましょうね!
で、もしよかったらphantomへも何かお話頂戴なんて言っても許される?

2007/02/14(Wed) 18:47 No.748

Re:LOVEBATTLE
ERIKA
こんばんにゃ、phantom様!
って、私も移ってる!?
こんなしゃべりを友達に聞かれたら、普段男らしい私なので、みんな凍りつきそうです(笑)
phantom様は、お似合いですよ☆☆
作者様も先が読めないなんて、もちろん私んも読めないので、続きが楽しみです!
華月ちゃん、私大好きです!!!
CROWでも久遠でも、華月ちゃんがいなかったら、平次と和葉は・・・ですよ!!
ほんとに、素敵な友達だなーと和葉ちゃんが羨ましくなります。
和葉にひどいことをしたり、苦しめた平次に、怒りを持っても、なんだかんだ、和葉のために、平次のために動いてくれる華月ちゃん、大好きです!!!
和葉の母は、ほんとのところ、一体どうなのでしょう???
青山先生は、和葉の母に触れるおつもりなのか・・。
気になりますよね!!
そこで、私の妄想パターン1が始まったということで(笑)
それと、phantom様のHPに自分の駄文が載ることを想像すると、鼻血が出そうです(笑)
もし、ほんとによろしければ、ほんとに書かせていただいてもよろしいですか?
と言いつつ、嬉しすぎて何書こうかな〜っとニヤニヤしています。
では、早速取り掛からせていただきます!!!
ありがとうございます☆☆☆

2007/02/14(Wed) 19:21 No.750

待ってま〜〜すo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
phantom
ありがとうございます!
もう今から、楽しみです!
我が家はタブーが無いので、何でもどんなスートーリーでもOK(*^ワ^*) だよん!
ではでは、楽しみにしてま〜〜す!
何かあったら下記メアドから何でも聞いてね。

2007/02/15(Thu) 22:56 No.754

暫く覗けない間に・・・。
micky
なんか・・・平和がバトってたり、銃声がバァ―――――ン!となったり、phantomサマのサイト内ではあちらこちらで大変な事になって驚いています!
平和のバトル楽しみです。霧生朱サマ(平次)から宣戦布告で始まったのですね。でも仕掛けたのは和葉・・・・・・なにはともあれとっても先が楽しみ☆お2人ともガンガンやり合って下さい(笑)
あと銃声がなり響く服部家!誰か撃たれたんですか?!早く先をお願いします!!!

ふぅ・・・(スッキリ)
では・・・また楽しみに足を運びにきます。


2007/02/08(Thu) 07:58 No.742

ふふふ・・・・σ(゚ー^*)
phantom
そうでしょう!
ついついバトルって聞くと全てがそっち方面にいっちゃって・・・・。
LOVEBATTLEは、まさか・・・・服部にあんなにマジメに自覚されるとは・・・。
ちょっと怖いです。
何仕出かすか予測不可能だから・・・・和葉が対応出来なかったらどうしよう?
そして、銃声鳴り響く服部邸はあんな感じです(笑)
一度、静華さんと明さんにやってもらいたかったんです、極妻風に。
でも、mickyさま〜。
ホワイトデーの方もよろしくね〜〜!

2007/02/10(Sat) 16:55 No.745

和葉>平次?
yuna
こんばんは!phantomさま。
めっちゃ楽しい企画始まりましたね!!
LOVEBATTLE・・思い切りバトッて欲しいです。
1話読みましたが始まり方がgoodですねv
私、霧生朱さまのお話とても好きです。。。
(指輪と薬指もドキドキで最高でしたもん。)

私のイメージではイケイケ和葉とヘタレ平次(phantomサイト内)濃厚なのですが、どんな平次と和葉になるかこれから楽しみにしております!
お二人とも頑張って下さいね。

それと遅くなりましたが、バレンタイン企画お疲れ様でした。
この場を借りて、読んで下さった方にもお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!(感謝)

ではでは、またバトルの感想言いに来ますね。
失礼しました〜〜!

2007/02/06(Tue) 21:48 No.741

和葉>>>>>>>平次d(^^*)
phantom
こんにちは〜〜yunaさま〜〜〜!
楽しんで頂けてよかった・・・・・てか、私がまだですけどね・・・・・はは。
霧生さまの始まり方が良すぎる〜〜〜!
あれだけドキッパリ自覚の服部を相手をするのは、めちゃくちゃ大変かも〜〜〜(┬┬_┬┬)
う〜〜〜ん?
今回は初めて逆もあり?
イケイケ平次とヘタレ和葉・・・・。
あっでも和葉には華月がいるから。
とにかく、がんばります!

2007/02/10(Sat) 16:49 No.744

一足早い幸せありがとうございます!!
ERIKA
micky様、yuna様、phantom様、素敵なバレンタイン小説ありがとうございます!!!今日、いつものように、phantom様のHPを見に行くと、バレンタイン企画を見つけ、叫びました。家にはいなかったので、携帯からまず読ませて頂き、さらに家に帰り、PCから読ませて頂きました。本当にありがとうございます☆
「micky様」
平次め、ちゃんと和葉にお返ししないと、いつか嫌われるぞ!と一番、平次の聞きたくないであろう言葉が出ました。一番悩んで選ばないといけないのに。でもでも、最後の展開最高です!!!なので、平次を許しました(笑)最後のは、平次なりの告白ですよね?和葉、よかったね〜と幸せな気分になりました。それと、チョコって平次の色黒のためにあるようなものですね!で、マシュマロの白は和葉!?本当にすてきな小説ありがとうございます。コナンノベルズの「きえない翼」はmicky様の作品ですよね?そちらも全部読ませていただいてます!これからもがんばってください!!!
「yuna様」
平次のやつ、和葉のチョコが欲しくてたまらないくせに、拗ねてるくせに、和葉のチョコや!?本当はもほしいって、素直に認めなさい!!とつっこみました。この素直じゃないところもいいんですが(笑)周りの友達が、和葉は平次のことが好きなんじゃないのかという会話を聞いて、喜ぶのもかわいい!!
ホワイトデーのお返しもらえるよ、和葉。よかったね〜!!!!yuna様、本当にすてきな小説読ませて頂きありがとうございます。yuna様の小説もコナンノベルズにありますよね?「いつわりの日々」ドッキドキしながら読んでます。これからも応援してます!!本当にありがとうございました。
「phantom様」
三人の素敵な小説家様の小説を読ませていただける企画を作って下さり、本当にありがとうございます!!!三通りの平和、すてきです☆☆☆
平次、お返しちゃんとしいや!!って、静香さんの声が聞こえてくるようでした。平次、和葉の手作りケーキ食べれる幸せ者のくせに、忘れるのはどういうことやねん!!まぁ、最後和葉を頂いたので許します(笑)和葉にチョコを要求しているとバレタ平次、それをからかう友人一同最高です!!ホットチョコではなく、最初からおそらく和葉の唇を頂くつもりだっと見た!!!本当にすてきな小説ありがとうございます。一足早いバレンタインの贈り物、私にもなにかいいことないかなぁと思わず願っちゃいます。これからも、phantom様のすてきな作品、楽しみにしています。

ホワイトデーの平次のお返し、楽しみにしてます!!!(勝手に)
micky様、yuna様、phantom様、すてきなバレンタイン、ありがとうございます!!!
            三人の大ファンのERIKA

2007/02/01(Thu) 20:13 No.736

こっちこそありがとう♪( ^-^)/★,。・
phantom
ERIKAさま、ありがとうございます!
バレンタイン企画、気に入って貰えて嬉しい!
同じ内容なのに、書き手が変わるとお話もキャラの個性まで違ってて私もお二人にはご無理いっちゃったけど、気に入ってます!
私の平和は意地っ張り度はbPです!(^-^;)
静華ママもそんな2人に気付いてて、きっと服部に和葉を送らせたんですよ。
服部は今年チョコがもしもらえたら、チュッのお返しをすると決めてたかもね〜?!
結構打算的かも私の服部は?!
服部の友達の中に私もまざってます・・・ははは!
いえいえ、こちらこそお返しありがとね(゚∇^*)
きっとERIKAさまにもステキなバレンタインが訪れますよ!
これからもphantomをよろしくね!
ホワイトデーはどうなるんでしょうね?

2007/02/04(Sun) 07:17 No.739

Re:一足早い幸せありがとうございます!!
ERIKA
こんばんは、phantom様。
ほんとにすてきなバレンタイン小説です!!!
何度も読み返しています。
最近サンデーになかなか平和が出てこないですよね。さみしいなぁと思うところへ、この企画ですよ
☆☆☆
もう嬉しくて、私の脳内ではこの三通りの平和が本誌みたいなものです!
おもしろ平和、切ない平和、ちょっとHな平和、パラレル平和、などなど、いろんな平和を見れるこのHPは神様です!!
バレンタイン小説、phantom 様、平次の友達にまざってらっしゃるんですね。思わず探してみました。
私も平次の友達になって、和葉のこと散々からかってやりたいです。そして、好きやと認めさせたい!(笑)
平和にはまってよかったなとつくづく思います。
phantom様、お忙しいのに私の駄文読んでくださって、本当にありがとうございました。
もっともっと精進して、phantom様のような小説書けるよう、頑張ります!!!

2007/02/05(Mon) 23:42 No.740

ふふふ・・・(=^_^=)
phantom
バレンタイン物は実際なかなか書いてるこっちが恥かしかったりするんだよね〜〜/////。
でも、今回はお2人が協力してくれたから、なんとか形になったかな?
ほんま最近本紙に和葉が登場しないから悲しい。
服部は時々単発で出てるけど、私は和葉がいないとねぇ。
この話しが本紙なんて////////テレます/////。
そっ・・・それに神様は止めて〜〜〜恥かしい〜〜〜・・・・・・・でも貧乏神ならアリ?
私はめっちゃ自己中ですよ!
信じる者しか救わない神なんか神様じゃね〜〜〜!!
ってある宗教団体の人たちに喧嘩売ったコトがあるヤツなんですから・・・・・よく今生きてるもんだ( _ _ )..........o
困った時だけ、色々な神頼みしますけど・・・。
コナンノベルズのお話本当にステキでした!
次回作は長編でしかも事件モノなんて最高!!
本格推理物はコナン扱ってる者には、いつか必ずって思いますよね。
私もネタはあるけど、なかなか・・・・・・。
これからもお互いがんばしましょうね!!

2007/02/10(Sat) 16:42 No.743

valentine企画
美穂
valentineのお話読ませていただきました。
どのお話もすごく平和の感じが出ておりよかったです!!続きも気になります。
あのお話の前の年、いったい平次は何をしていたのでしょう・・・事件で自分が食べたいって言った物&バレンタインを忘れちゃうって・・・・。
でもそれはそれで平次らしいですね。
これからもいろいろな企画待っております!

2007/02/01(Thu) 16:35 No.735

ありがとうo(*'▽'*)/
phantom
美穂さま、ありがとうございます!
うふふ・・・そう?
お2人の平和ってめちゃくちゃ可愛いよね〜。
私ももっと和葉が素直だとLOVE度も上がるんだろうけど、どうもいじっぱり度がねぇ〜。
ほんまに服部は・・・和葉の手作りケーキを無駄にするなど言語道断!
やっぱ缶ジューで十分です!!・・・・あれ?
また楽しいコトが出来たらいいなぁ〜って思ってます!
これからも、よろしくね!

2007/02/04(Sun) 07:05 No.738

バレンタイン〜!
みゃあ
皆さんのバレンタイン競作堪能させていただきました〜!
どのお話も気に入ってます。
あのお話の二人は次の年どんなバレンタインを過ごすのかきになります・・・・。
そして、ホワイトデー・・・。
期待していいですか?
楽しい企画をありがとうございました!

2007/02/01(Thu) 13:19 No.734

☆⌒(*^▽゜)vありがとう
phantom
みゃあさま、ありがとうございます!
お気に召して頂けて嬉しい(^-^ )♪
そうですよね〜、来年はどうなるんでしょう?
それより問題はホワイトデーですよね。
どんなお返しか私も楽しみ〜〜!
こちらこそ、お返しありがとうです!!

2007/02/04(Sun) 06:58 No.737

はじめまして
美穂
はじめまして。美穂と申します。コナンノベルズ様からここを知りました。
phantom様の小説をいつも読ませてもらっておりますが感想を書かせてもらったのは初めてです。
CROWお疲れ様です。すべて読ませていただきました。
あの4人の友情が壊れてしまう・・・なんてことはきっとないんですね。何もかも最後にはきちんと話して絆がもっと深くなる・・・。
この4人だからこそできることなんだなぁと思います。
これからもphantom様の小説読ませていただきたいと思います。
平和の続き久遠の大学生編、楽しみにしております。
これからも頑張って下さい。




2007/01/28(Sun) 16:33 No.730

ようこそ-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
美穂さま、ようこそphantomへ。
こちらこそ、初めましてです!
いつも読んで下さってたなんて・・・うふふ。
ご感想ありがとうございます!
そうなんです!
あの4人は絶対に離れてしまうなんてコトは無いと私は思ってます。
何があっても大丈夫です!
「CROW」はこの4人だから、HAPPYENDで終われたんです。
他のキャラだったらこうはいかないはず・・・。
ってか普通はやってはイケナイですね・・・反省。
「平和」も「久遠」も必ず続きは書きますんで、
気長〜〜〜に待って頂けるとありがたいです。
どうぞこれからもphantomをよろしくです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

2007/01/29(Mon) 11:12 No.733





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板