【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


3どめです★*.
みか
読ンでくれるンですか?!★
嬉しいですッ(●・∀艸)
ありがとおございますッ!
phantomさンに楽しんでもらえるように頑張りますからメールわもうちょっと待って下さい!(・∀・人)笑

2007/03/16(Fri) 20:06 No.783

待ってま〜すo(゚ー゚*o)ワクワク
phantom
お待ちしてます!!
こちらこそ、ステキなお話が読ませて頂けるなんてとっても嬉しいです。
ずっとずっと待ってます。
出来たら絶対送ってちょ!!

2007/03/17(Sat) 02:31 No.784

2どめの書き込みです★*.
みか

phantomさんの小説わほんと素敵ですね★$+・゚
実は私、phantomさんの影響を受けまして今小説を書いています★$+゚
もちろん平次と和葉ちャんのですけど(艸∀・●)笑
今度読んでいただきたいのですがよろしいでしょうか??★*.お返事待ってます♪(●・∀艸)

2007/03/14(Wed) 01:19 No.779

((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))
phantom
みかさま、いらっしゃ〜〜い!!
ステキだなんて//////////(//∇//) テレテレ
えっ!
お話書いてるんですか?
是非!読みたいです!
いえっ!読ませて下さいませ!!
でも・・・・私の影響を受けてるとロクナ話にならないのでは・・・・なんせまともにラブイ話が無い。
それでも是非拝読させてちょ!!
下記にメアド入れておくので送って〜〜〜!!
待ってます(*^ワ^*)

2007/03/16(Fri) 00:16 No.781

70000番無理やり踏みました・・・。
みゃあ
phantomさま
70000番ちょいずるして無理やり踏みました・・。ごめんなさい!!
いつも楽しませていただいてありがとうございます。これでも受け付けていただけますか?
お暇なときで結構ですので・・・。
あと、オレンジですが長くなる分には私的には全然OK〜!です、むしろ嬉しいくらいです。
よろしくおねがいいたします!

2007/03/13(Tue) 23:50 No.778

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
phantom
みゃあさま、無理矢理でも70000番!(苦笑)
おめでとう!
そして、ありがとうございます!!
でもでも・・・・「オレンジ」あの〜〜〜当分終わりそうにないんですけど・・・・・。(T-T)
「オレンジ」への追加内容とかではダメ?
考えてみて〜〜〜〜!!
初めのリクのその後とかは?

2007/03/16(Fri) 00:10 No.780

Re:70000番無理やり踏みました・・・。
みゃあ
リクのその後!!全然OKです!
楽しみです〜、宜しくお願い致します。

2007/03/16(Fri) 11:53 No.782

ありがとうございます(*'▽'*)
phantom
みゃあさま〜〜ありがとうございます。
で・・・内容はいかほどに?
「オレンジ」長期戦覚悟して下さいね・・・はは。
実は私自身かなりこの話気に入ってて、もしかしたら"long"へ移動なんて・・・・・どんだけ書く気やねん!!
だから、それまでにその後のリク内容考えて下さいまし。
よろしく〜〜〜!

2007/03/17(Sat) 02:36 No.785

おじゃましま〜すvvv
yuna
phantomさま、このあいだはお世話になりました!
ありがとうございます。

ようやく落ち着き、久々にバトルとオレンジ堪能しました。
バトルもオレンジも平次、大変そう・・・。
それもこれも、すべて和葉の可愛さのせいですね!
和葉に見合ういい男になるための試練だとおもって
ヤツには頑張って欲しいものです。

オレンジの美少女転校生、なかなか手強そうですね。先の展開が楽しみですv
バトルも和葉の先行きが心配で見逃せませんし、
私が寝不足にならないようになんとかお願いしますね、phantomさまっ!!!(笑)

2007/03/10(Sat) 01:50 No.776

(*゚▽゚)ノノdd☆ ||ヾ(^▽^*))) ハーイ
phantom
いらっしゃいませませ!
いえいえ、yunaさまがサイトを作ってくれて私はとっても嬉しいです!
これから、いつでも存分にyunaさまのお話が読めると思うと嬉しくて嬉しくて。

はは・・・・バトル・・・・困ってます・・・・。
どうしよう?
和葉が折れるのか?
いや・・・それは嫌だ・・・・・しかし・・・・思案中。
オレンジは服部少年の思春期物語。
なんかちゃうけど・・・まぁいいか・・・・。
がんばれ青少年!
「オレンジ」の翔子はツワモノです。
「LOVEBATLLE」の華月はクセモノです。
すでに私は寝不足です。
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
yunaさま、付き合って〜〜〜!!

2007/03/12(Mon) 22:54 No.777

何をやらかしたんだ・・・?
みゃあ
phantomさま、オレンジ4コ目ありがとうございました!ホワイトデーも楽しませていただきました。
今回のオレンジで気になることが・・・。
いったい何をやらかしたんだ平次!!
アソコってどこ〜?
気〜に〜な〜る〜!!!!
・・・ハァハァ・・・。
お楽しみは後で?
なんにしてもいつもいつも楽しませていただいてありがとうございます!
実は、今私には密かな野望が・・・。
それは、またキリ番とってオレンジに至る2人のお話が読みたいな〜・・なんて思ってたりして・・。
どうやって2人が恋人になったのか!!
そのときはまたずーずーしくリクしてもいいですか?
素敵企画もまた楽しみにしています。

2007/03/06(Tue) 11:00 No.772

ふふふまだ秘密y(^ヮ^)y
phantom
みゃあさま、楽しんで頂けて嬉しいです!
「いったい何をやらかしたんだ平次!」
何でしょうか?ふふふ・・・もうちょい待って。
「アソコってどこ〜?」
これは服部と和葉にはとても関係のある場所?です。
最終話あたりにどちらも回答出来るとおもいます(笑)
そして、野望!了解しました。
お待ちしおります。(うんうん!)
なんだったら、掻い摘んで付き合い始めた内容を「オレンジ」の中にいれましょうか?
でも、なんだかポチポチ連載になってるけどがんばるね!

2007/03/06(Tue) 22:25 No.773

Re:何をやらかしたんだ・・・?
みゃあ
えっ・・・そんな嬉しいこと言ってもらっていいんでしょうか?ずーずーしくお願いしちゃいますよ?
二人のなれそめ入れてもらえるんですか?
ありがとうございます〜!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします!

2007/03/07(Wed) 00:40 No.774

ではではo(^▽^)o
phantom
了解しました!
どこかに入れますとも!
「オレンジ」予想外に話が長くなったらごめんね。
たらたら書くのがクセだからコンパクトに出来ない・・・。
がんばります!!

2007/03/08(Thu) 22:39 No.775

ナイスな平和ホワイトデーですね☆
ERIKA
またまたお早いホワイトデーありがとうございます(*^_^*)
micky様、yuna様、phantom様!!!
どの平和も最高です!!
微エロがまた、堪りませんね^m^
原作にもあってほしいぐらいです!
御三家の皆様、ありがとうございました☆

2007/03/01(Thu) 18:08 No.768

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ ありがとう!
phantom
ERIKAさま〜ありがとう!
またまた、お2人にも強制してしまいました。
どれも面白い?どれも微エロ?(爆笑)
本当に原作でこんなんあったら私は卒倒します!
きっとその話は私の宝物になるのなぁ・・・。
えっ?ご・・・・・御三家?微エロの?・・・ぷっ。
いえいえ、ありがととうございます!ふふ。

2007/03/03(Sat) 21:27 No.771

飛んでやってきました・・・
ペロコ
月姫さまのサイトのリンクからとんでまいりました。見ていたら・・・「え!?phantom様!?」と発見。そして一気にとんでまいりました。それまで、ここの存在を知らなかったために、ご挨拶が送れて申し訳ありません。

phantom様の平和も好きです♪
これからも素敵な作品を書かれることを楽しみにしてますね。
では。

2007/03/01(Thu) 17:59 No.767

\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
phantom
ペロコさま、ようこそphantomへ!
まぁまぁ、月さまのトコロからなんて嬉しいです。
いえいえとんでもない。
こちらこそ、来て貰えて嬉しいですσ(゚ー^*)
投稿出来ない話?などもありますけど(笑)
私の平和も好きだなんて・・・テレテレ///////。
どうぞこれからもよろしくです!!

2007/03/03(Sat) 21:17 No.770

whiteday企画
美穂
こんにちは♪phantom様。whiteday企画が更新されていてとっても嬉しいです♪
どのお話も平次が・・・・バレンタインとはまた違い楽しく読ませていただきました。
平次は、やっぱり健全な男子校生ですね(笑)
micky様、yuna様、phantom様、ホワイトデーまでこんな幸せをありがとうございました!
またの企画を楽しみにしております☆(勝手にすみません(笑))

2007/03/01(Thu) 17:12 No.766

ありがとん m(*^-^*)m
phantom
美穂さま、ありがとう!
そうなんです・・・・今回ナゼか三人とも・・・
ちと危ない・・・・・ははは。
服部はどうも、めちゃ健全?な高校生みたいだ(爆)
楽しんで頂けてよかった!!
また何かしてみようかな?
何がいいかな?
お召し上がり頂きありがとうございました(^-^)ノ

2007/03/03(Sat) 21:12 No.769

沖田くん大好きですv
yuna
とうとうここにも沖田くん登場ですね。
平次を負かしたことがある沖田くんは平次に焼きもちを焼かせる使い手として最適ですね!
このまま修羅場ってくれるのを期待します(笑)

アンケート難しいですね〜。。。
どれもこれも捨てがたい・・・でも、あれにしました!以外ですか??

それではまた来ますね。
メールの件OKなので宜しくお願いします!!

2007/02/27(Tue) 01:11 No.764

私もです(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
phantom
こんにちは〜、yunaさま。
そうなんです。
やっと憧れの沖田くんを登場させることが出来て私はとても嬉しい!
しかし・・・・彼のキャラが今一掴めない。
優しいとは思うんだけど、結構硬派な気もするし、お茶目な気もする・・・・どうだろ?
アンケートにご協力ありがとうね。
う〜ん、あの話とは思わなかった・・・。
ちょこっと以外だったかな。
でも、あれは私の平和街道の始まりだから選んでくれて嬉しいのもほんと。
で、続編で煮詰まってるのもほんと・・・・はぁ。
あっ。OK?OK!よかった。
期待してます・・・・黒い門を開けてもいいよ(爆笑)

2007/03/01(Thu) 16:07 No.765

ORANGE☆
ERIKA
こんにちは、phantom様!
毎日仕事が早く終わる私は、さっそく「オレンジ」の2話読ませていただきました。
年上和葉、なんだか平次のほうが余裕なくて、おもしろいです(笑)
焦る平次もかわいいものですね。
尚くんいいですね〜!!
ナイスキャラです。
男版華月ちゃんですね!
ていうことは、和葉の味方ということで(笑)
昨日は、自分の投稿した後に、久しぶりに「平和」を全部読んでました。
ああ、名作だなぁ、と。
一応、phantom様に贈らせていただくお話書いてみたのですが、短編なのに長っ!!と今は、推敲の時間です。
テーマは「日常生活における平次の嫉妬 パート1」でございます(笑)
この土日には送りますね。
アンケートに私は一票です!!
そんなことになったら、じゃんじゃん希望を送ってしまいますけど。
拍手、ぜひぜひ続けていただきたいです!!

2007/02/16(Fri) 17:37 No.758

美味しかった?(*^ー゚)v ブイ♪
phantom
ERIKAさま、こんばんは〜〜!
いいなぁ、早く終わる仕事・・・。
この設定、私も気に入ってます。
いつもと逆で服部に余裕が無くて、和葉が大人。
それに和葉には、たかくん&なおくんが付いている。
この2人もね和葉のことがスキなんだけど、
和葉が服部のことを好きだから泣く泣く諦めたって感じかな。
だから、服部が和葉を泣かせたりしたらタッグですから華月以上に怖いかも・・・。
「平和」読み直してくれたんだ〜〜嬉しい。
実は私も。(自作なのに・・・)
名作////より・・・迷作だよ・・・・。
なんでこんなに長いんだ・・・自分でつくづくそう思った・・・。
それから、もうお話書いてくれてるんだ〜〜!
嬉しい〜〜〜!!
長いのは全然OK!!OK!!
しかも、嫉妬な服部なんて・・・めちゃ楽しみ!
拍手・・・・アンケート置いてみようかな?

2007/02/17(Sat) 23:32 No.760

Re:ORANGE☆
ERIKA
こんばんは、phantom様。
今日下記から贈らせていただきました。
せっかくのphantom様のお誘いがこんなものですみません!!
送信するとき、何度かエラーになってしまったので、無事送れたか不安だったので、ちゃんと送れてますでしょうか?

2007/02/18(Sun) 20:46 No.761

頂きました☆⌒(*^▽゜)vありがd
phantom
確かに、受け取りました!
また、きちんとお礼のメール送るからね〜〜!!

2007/02/19(Mon) 21:50 No.762

Re:ORANGE☆
ERIKA
こんばんは、phantom様!
あそこから送って大丈夫だったのか不安で。
でも、無事届いていて安心しました!
もう、届いてると思ったら、恥ずかしい///
すみません、あんなもので。

2007/02/19(Mon) 22:18 No.763





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板