【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


服部よかったね・・・。
みゃあ
phantom様こんにちは〜!!
hotlove読ませていただきました〜!
服部の粘り勝ち??
まぁ、あれだけ和葉に投げ飛ばされながらも頑張ったんですからちょっと位はご褒美?
たまにはいいか、私はphantom様の書くちょい?壊れ気味の服部が大好きです!
いつも楽しませていただいてありがとうございます!

2007/04/11(Wed) 07:54 No.804

fufufuふふふ(^−^)ニコッ
phantom
おはようございます〜!みゃあさま。
ありがとうございます。
そうざんす!
服部の勝ち?ちょっとやり方が卑怯ですが・・・。
一度油断させてから、てのがどうかと思ったんですが・・・・さすがにちょこっと不憫に。
私が書くとどうしても服部<和葉なもんで。
和葉が相手だと少々壊れてもらわないとねσ(゚ー^*)
それではみゃあさま。
これの続きは、表?裏?

2007/04/13(Fri) 08:18 No.805

覚えてますかね??★(・勍艸)
みか

お久しぶりです!★
phantomさまの素晴らしい胸きゅん小説に感動して、平和小説を書き始めたみかですッ★(・∀・●)
やっと完成いたしましたので、メールで送らせていただいてよろしいですか!??(・Α艸)笑★
めっちゃ短いですし、平次出てこないですけど…笑↓
よろしかったらお返事下さい★(★'`*人⌒☆

あとラブバトルにオレンジデー最高でしたあ☆+.
平次と和葉バカップルですね(・∀艸)★
オレンジでわ嫉妬深い平次が見れてスキ★
平次にわ、もっと妬いておかしくなって欲しい…て気持ち悪いですね(・A・;)笑
これからも楽しみにしてますッ+゚*(●*O∀o*)♪*゚

2007/04/07(Sat) 02:03 No.802

もちろんσ(゚ー^*)
phantom
みかさま、こんばんは〜。
もちろん、覚えてますとも!
メールで送ってやって下さいまし!
下記のMAILマークからどうぞどうぞ!
服部が登場しない?全然問題無いですヾ(´▽`)
和葉さえちゃんといればno problem!!
「LOVEBATLLE」「オレンジデー企画」
バカップルど〜んと来いです。
絶対、この2人は恋人になると周りが見えないはず!いいきり!
「オレンジ」は、状況がちと違うので。
どっちにしろ、私が書くと服部苦労話さ・・・はは。
こんなヤツですが、読ませてやってちょ!
お待ちしてます!!

2007/04/07(Sat) 02:33 No.803

遅れてしまいましたが、オレンジデー☆彡
ERIKA
こんばんは、phantom様!
いつもいつも、phantom様、yuna様、micky様の大ファンの私たちの願いを早く叶えてくださってありがとうございます!!!
オレンジデー、あることは知ってましたが、いつなのか何をするための日なのかいまいちわかってなかったです。
愛を再確認する日なんて、素敵ですね★

micky様、絶対平次はたまたま席のせいで和葉の声が聞こえてくるのではなく、いつもどんなときも平次の体全体の神経など全部が和葉に向けられているくせにと一人で平次につっこんでいました(*^。^*)
和葉がやっと叶った平次との恋愛に不安を持っているから、プレゼントもよくよく考えて買ったことに嬉しくなりました。
これも華月ちゃんのおかげですね!
和葉の願いを考えて、色もオレンジだし、「やる時はやるじゃないか、平次!!」と褒めてやりたかったです^m^
微エロも好きですが、このお話もキュンとして素敵でした!!!

yuna様、私はオレンジデーをよく知ってないのにまさか平次は知っているなんて驚きでした。
ちょっと悔しい・・(^_^;)
計画までして、調べてあるものまで購入してるなんて、平次は和葉にメロメロですね★
間に合わそうとした努力を知って、和葉はそれだけで充分だったと思います。
でも、せっかくあの平次が頑張って買ったものですもんね、それを貰って和葉は何とも言えないぐらい嬉しかっただろうなと思いました。
まさか、和葉からリボンまでつけて進呈するなんて言ってもらえるとは思ってなかった平次の驚いて嬉しそうな顔が浮かびます(*^^)v
平次、悲願達成おめでとう!!!

phantom様、平次、毎日和葉に投げ飛ばされてたとは^m^
可哀相だけど、そこまで和葉に迫っている平次がかわいいです☆
生チチがそんなに触りたいんですね、それだけじゃ本当は我慢できないでしょうけど(笑)
怪我も心配だけど、どんな時も捕獲しようとする平次の努力が早く叶えばいいですね^m^
偶然にも、オレンジのものを見つけてしまっては頂かないわけにはいかないと(*^_^*)
和葉から平次のオレンジをくれなんて、和葉ちゃん大胆(●^o^●)でも、平次はその和葉にならいくらでも食べてほしいですよね。
色っぽい和葉にメロメロ〜(*^。^*)
お返しはご丁寧に3倍なんて、和葉が危ない!?
でも、そのお返しも読んでみたいです!

micky様、yuna様、phantom様、素敵なオレンジデーのお話ありがとうございました!!

2007/04/05(Thu) 21:09 No.800

いえいえ、オレンジデーはまだだよんd(^^*)
phantom
ERIKAさま、こんばんは〜。
オレンジデーは、まだまだ認知度が低いようですからね。
私も今回、これを書かなかったらオレンジデーをきちんと理解してなかったかも?
とか言いながら、話の中ではなんか違う方向へ行ってますが・・・・笑って許して〜〜!
mickyさまもyunaさまも、ちゃ〜〜んと青春してるのに、私のだけが情熱の方向が違う。
流石に服部にやられっぱなしでは、我が家の和葉嬢は気が収まらないし、納得も出来ないご様子。
それに、こんな反撃なら服部には美味しいのでは?
それでは、意味があるのかないのか?
しかも・・・・終わってなのか私のだけ?
これで”おしまい”はやっぱダメ?
服部の3倍返しは必須?
ERIKAさまのお話の続き待ってます!

2007/04/06(Fri) 23:50 No.801

オレンジデー企画
美穂
phantom様おはようございます☆
オレンジデーたっぷりと堪能しました!
実は私「オレンジデー」知らなかったんです。なのでこのお話のおかげで知ることが出来ました!!

今回のお話もめっちゃ楽しませていただきました。やっぱりどのお話も最高です!!テンション上がりっぱなしです。原作の平和がこのようになる日は来るのでしょうか!?(えっ?来ない??)

バレンタインデー・ホワイトデー・オレンジデー3部作はどれも楽しませていただいて3人様には感謝・感謝!です。

また楽しませていただきたい!なんて図々しいことまで考えたり・・・(笑)

LOVEBATLLEとオレンジの続きも楽しみです!LOVEBATLLEはあと3話みたいなのでドキドキです☆最後はどうなるのでしょう??気になって何も手につかないです(笑)
いつも頭の中の大半は平和でうまってる私なので・・・(笑)






2007/04/03(Tue) 10:04 No.798

ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
phantom
美穂さま、こんばんは〜です。
まぁ、ご存知なかったんですね。
ではでは、今回のこの企画でもう記憶に残りましたね!ふふ。
今回はラストを飾るって感じ?
3人三様で面白かったでしょう!・・・お前が言うな!!
原作でも、ここまでとは言わないまでももう少しドキドキ出来る展開があってもいいのでは?
この際、コナンが新一に戻らなくてもいいではないか。真園だけでなくて、平和もくっつけて〜〜!
でもでも、楽しんで頂けて嬉しいです!!
やったかいがあったってもんです。
また、何か思いついたら・・・何かするかも・・・。
「LOVEBATTLA」は後3話。
「オレンジ」は後・・・・・何話?
こっちは、もう暫らくお付き合い下さいね〜〜!
私の頭ん中では、最近悲劇系が・・・・・。
まったく文章に出来ないネタばっかりが浮かんでは消えていく状態です・・・・はは。

2007/04/04(Wed) 20:44 No.799

う〜ラブバトゥ〜最高!
micky
平次サイド読みました!
メッチャかっこいいよ〜!沖田君とグラウンド走り終えて、交わす会話の清々しさ!青春ですなぁー。こういう展開素敵です。心にスンナリと状況が入ってきて、良かったです。ほーんとに良かった!!
この調子で和葉も素直に平次と進展するといいですねぇ…。

平次の目にも涙。
和葉が平次を想って泣いた何分の一の量なのか……。

だからこそ貴重だし、想いも強く感じられる。そーいうお話でした。
phantomサマ……期待してまっせ。

2007/03/31(Sat) 06:47 No.794

ほほほほほっ!!o(^◇^)o
phantom
ってか、今回私は何もしてへん・・・。
霧生さまの書かれる服部は、男って感じがすよね。
しかし・・・私の和葉がどこまでこの状況に耐えられるのでしょうか?
ラブラブ・・・・・ぐらっ・・・・。
和葉!!素直だ!!素直に行こう!!
服部の涙に負けないモノって何だ?
何かあるかなぁ?
ちょっくら、ネットカフェに篭って修行してきます!

2007/04/01(Sun) 23:59 No.797

バトルの勝者は??
ERIKA
こんばんは、phantom様!
平次勝ってよかったー!!!と真夜中に興奮していました\(^o^)/
沖田君、諸刃ちゃんがいたんですね。
華月ちゃん、やっぱり最高ですね^m^
平次は適わない人が結構いますね。
1位はなんと言っても和葉、2、3位を争うのが静香さんか華月ちゃんかなと私は思っています。
あ、平蔵さんと遠山さんも上位に入りますね。
特に遠山さんはなんせ和葉の父ですから(笑)
和葉を嫁に貰うために、平次VS遠山父みたいな^m^
和葉が歓声の中、平次を応援したところがやっぱりそうだよねと嬉しかったです。
勝者はどっちになるかわからないですが、勝ち負けよりも二人にとってはやっと想いが通じ合ったことが嬉しいだろうなと思いました。
平次の嬉しすぎる気持ちから泣いたのも、よかったね〜平次、和葉(T_T)二人を抱きしめてやりたかったです!!
続きの和葉も楽しみです!!
あと1話で終わりなのですか?
寂しいです(>_<)
続きが気になるのに、終わってしまうのは寂しいと思う最高のお話が書けるお二人を尊敬してます!!

花見、私も友達を行こうと言っています(*^。^*)
大学時代、コンパみたいな形で男の子たちと何人かで行ったのですが、なぜか工場がたくさんある人気の無い夜のアスファルトの上で、真っ暗で向かい合う人の顔が見えない中、みんなで(あれは花見と言えるのか??)飲んだり食べたりした思い出が今でも忘れられません。
暗くて、花見どころじゃないのに・・・。
誰が喋ってるのか、初めて会った男性陣なもんで、わかりませんでした(^_^;)
花も見るのも忘れて食べることに夢中になってしまいますよね^_^;
一度でいいので、カラオケセットを持ち込んで「time after time」を桜の中で熱唱してみたいものです。

もう私の頭の中は、「花より平和」です!!

2007/03/31(Sat) 01:00 No.793

こんばんわ〜〜ヾ(゚▽゚*)ノ
phantom
こんばんは〜ERIKAさま!!
私も!
服部が万が一負けたなら、シバキ倒そうかと思ってたのだ実は。
ここで華月のタクラミがばれるとは、思ってなかったから正直焦った・・・はは。
まさに、霧生さまにやられた・・・・。
服部はほんまに結構みんなに頭が上がらなかったりするのでは?
でも、きっと断トツは和葉だけどね。
和葉はどうしても服部を応援してしまうんだよね。
はぁ・・・・たまには違う人を応援して。
なんて、密かに思ってるのは秘密。
気持ちが通じたから、こっからラブラブか?
後1話ってのは、
平次サイドが後1話、和葉サイドは後2話ってことで。
あっ!!そうなると大ラスは私か?
うっ・・・・大丈夫なのか?
このまま、ラブラブ路線を維持出来るのか?

花見は行くぞ〜〜!!
でも・・・歌わないけどね・・・ふぅ。
食べるだけ食べて、昼なら昼ね、夜なら爆睡。
あっ・・・華は愛でているのか?はて?
今年はコレだけ気温がメチャクチャだと綺麗に咲くかどうか心配。
でも、私の頭ん中は「花より和葉」。

2007/04/01(Sun) 23:43 No.796

涙・・・。
yuna
やられました。平次の涙。

私も自作で平次に泣いてもらった事があるのですが
今回の平次には胸が震える思いでした。凄く良かったです。

それと私、諸刃ちゃん知ってますよv(笑) 

次回phantomさまの和葉サイド、ドキドキです。
どう展開していくんだろう・・・めっちゃ期待して
待っていますね!

あとオレンジ。これも次の和葉の言葉が気になって
ます。更新が待ちどうしいかぎりです。


もう3月も終わりますね。お疲れ様でした!
4月は桜の季節、桜といえば山能寺、山能寺といえば迷宮、迷宮といえば平和、平和といえば・・・(しつこい!!)

今の私の頭の中は8割が平和、1.5割が花見、0.5割が仕事・・・(だめじゃん(爆))

なのでphantomさまの小説の続き楽しみにしておりますね〜〜!!

ではでは、長々失礼しました〜〜。

2007/03/31(Sat) 00:41 No.792

私もやられた・・・・・o(TヘTo) くぅ
phantom
私も・・・。
まさか・・・服部に泣かれるたぁ思ってなかった。
どうする和葉?
「どないしょ・・・・・。」
沖田くんは役者です。
諸羽ちゃんは私も好き。きっとお似合いだろうなぁ。
「オレンジ」の和葉先生〜〜なんて言うの?
「そやね〜。あの平次やから・・・・かなぁ。」
そうなのさ〜〜花見なのさ〜〜〜るんるん!
少しくらい寒くったって平気さ〜〜〜!
仕事サボって花見に繰り出そう!!
yunaさまのお話の続きもメッチャ待ってます!

2007/04/01(Sun) 23:19 No.795

ビックリでした・・・
ペロコ
先ほど、更新履歴?のところを読んでて、そのまま拍手のお返事のところをだらだらと読んでたら、急にうちの名前が出てきて、「うぉっ!?」と思わず叫んでしまったペロコです(笑)
そんな・・・phantomさまにはかなわないですよ・・・。うちなんか、完全にギャグ路線突っ走ってますからね。ラブラブしたのはどうも苦手らしいので。
でも、お名前挙げていただけてすごく光栄でした。ありがとうございます(*^v^)

それでは・・・

2007/03/24(Sat) 17:27 No.790

いえいえ、こちらこそ〜(=^_^=)
phantom
こちらこそ、勝手にお名前使わせてもらって・・・。
いえ・・・私こそ・・・平身低頭です・・・。
ひらにひらにです(^^;)
それに私もラブラブはどうも・・・ついついコメディ路線へ。
一度くらいは、胸焼けがするくらいの激ラブが書いてみたいとは思うんだけど・・・なかなか。
これからも精進?しますんで、よろしくねヽ(*’-^*)。

2007/03/24(Sat) 23:41 No.791

わー
こじ
phantomさん

忙しかったら、別にバトンに回答して頂かなくてもいいですよ〜。
空気読めない奴ですみません。
いつも小説楽しみにしてます!

2007/03/23(Fri) 21:25 No.788

そんなこと言わないで〜〜!!!!!(o≧o≦)○))
phantom
ぎゃ〜〜〜!!
小次狼さま〜〜〜そんなコト言わないで〜〜〜〜!
バトン貰えるのを楽しみにしてるんですから。
自分でもあ〜〜〜なるほどぉ〜〜〜と思えることが多いんで出来たらこれからも下さい〜〜!!
私も小次狼さまのイラいつも楽しみにしてます!
今のほかほか和葉最高です!

2007/03/23(Fri) 23:14 No.789

見ました^m^
ERIKA
こんばんは、phantom様!
教えていただいた、アレ。
あの後、すぐ読みました!(^^)!
おもしろいです(*^^)v
新オリキャラも、彼とは違ってまたいいですね☆
和葉たちといるあの人は誰!?
と気になってます。
和葉だけ起きていて、どうなるのか続きを楽しみにしてます!!
平次、早く気づけ〜(>_<)

2007/03/19(Mon) 20:21 No.786

見たな〜〜〜なんてねy(^ヮ^)y
phantom
こんばんは〜〜ERIKAさま。
わざわざ読んで頂いて恐縮です・・・へへ。
いきなりオリキャラで始める私はどうなんだ?
読んだ方が”???”になったらどうすんだ?
ってかきっとなってる・・・・・。
実はこの先はまだ2話しか出来て無いのだぁ〜
(T∇T)アハハ・・・
実際、全編お披露目出来る日は来るのか・・・・。
ものすご〜〜〜く気長に待ってちょ。

2007/03/20(Tue) 02:35 No.787





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板