【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


返信ありがとうございます!
オペラ
仕事休みなので、また読み漁ってました。
できるだけ残していただけるとのこと、嬉しいです。

あの、その、叶わなかったら仕方ないですが、
いわゆる地下的なページのパスワードが合ってるはずなのに進めなくって・・・
パスが間違ってるのか、リンクが切れてるのか、どうにも分からず。
平和に飢えているので、そちら方面もなんとか残して読めるようお考えいただけたら嬉しいです〜。

chessのつづきも気になりますが、triangleの分裂平次の決着も気になります♪

2016/10/27(Thu) 01:30 No.1179

こちらこそ♪
phantom
実は、以前使っていた通信会社のフリーページに作っていたので、今はページ自体が存在しないでんす。(><)
また時間があるときにでも、サイトの再編と消失ページのしたいとは想ってます。
どうか、chessともども気長にお願いします(^^;

2016/10/31(Mon) 22:24 No.1180

残してください〜
オペラ
10年振りくらいに平和熱(和葉ちゃんに気持ち10割)復活で、
こちらに辿りつき、読み漁り、読み返ししているので、どうぞ作品は残してください!
お願いします!

2016/10/24(Mon) 23:11 No.1176

ありがとうございます♪
p phantom
読んで頂けてとても嬉しいです。
完結済みの小説、短編、企画モノなど、できるだけ残せるようにしますねo(*'▽'*)/

2016/10/25(Tue) 10:30 No.1178

大好きです。
may
残してください!!

2016/10/23(Sun) 00:54 No.1175

ありがとうございます♪
phantom
ありがとうございます。
小説の目次を改めて編集しなおして、なるべく残せるようにしますo(*'▽'*)/

2016/10/25(Tue) 10:26 No.1177

おもしろい!!
choco
とってもおもしろい作品ですね(*´ー`*)
続きが気になります!!

2015/12/28(Mon) 15:17 No.1174

たた
chessのつづきは、まだですか?

2015/09/12(Sat) 16:31 No.1173

最高っす!!
きんたろう
phantom様でマイブームの平次×和葉の素敵な小説を見つけて今最高に幸せです!!
CHESSの続きはいつごろですか??
和葉さんの大切を身に染みてわからせるにはやっぱり白馬さんの存在はいいですね(笑)
楽しみに待ってます!☆

2014/10/10(Fri) 21:44 No.1172

はじめまして
ちぃ
こんにちわ!
最近、平和にはまって、phantom様の作品が好きです ♡
特にchessが大好きで、続きがすごく気になります!
白馬君もいいのですが、やっぱり平和が好きな私は平次に何で和葉の気持ち分からんの!て、心の中でつっこんでたり、和葉のことが好きだと気づいた時は応援したりしてます笑

最近、upされてないみたいなので、続きはなくなるかな?とか思ったりしてますが、楽しみに待っていたいと思います♪
応援してます!

2014/04/04(Fri) 16:01 No.1171

はじめまして
なずな
平和が好きでサイト巡りをしていたら、こちらの
素敵なサイト様に出会えました!
特に、CHESSが一番好きな話です。
これはもう、白馬君にどっぷり愛されてる和葉ちゃんが
可愛すぎて死にそうです…!
このお話は平和好きなわたしでも、白馬君落ちで
いいんじゃないかと思ってしまいます笑
たまには平次失恋したらどうだ…!と。
大好きです!頑張って下さい!

2013/08/31(Sat) 13:35 No.1170

やばい!
NANA
はじめましてこんにちは!最近平和にはまりだした者です(*^^*)phantom様の作品大好きです!ブックマークにして拝読させていただいています♪
Chessの続きが気になっております!どうなるか楽しみにしております\(^^)/

2013/06/22(Sat) 23:27 No.1169

はじめまして
織花
平和にはまりこちらのサイトに巡りあい時を忘れ夢中で読み進めていました。
そしてある時CHESSを読みまさかの白馬くんと和葉ちゃんにどきどきです ´/// `
私は和葉ちゃんが本当に大好きなので心の底から傷付いた和葉ちゃんを優しく包み込み癒す白馬くんを気付いたら全力で応援していました…!
今の和葉ちゃんにとって白馬くんは心の支えなんじゃないかな…。
この話においては白馬くんエンドでもいいんじゃないかなあ、と思っています。
和葉ちゃん幸せそうですし笑

海外で二人がいちゃついてる間に日本では壮絶な会話が繰り広げられていましたね…!
思わずぞっとしてしまいました…。
まさかここまで…と思うと同時にphantom様は本当にすごい文章をお書きになる…!なんてすごい文章構成力(?)どういうふうに表現したらいいのか私にはわからないのですがこの気持ちを文章に表せなくて悔しい…!笑

これからどうなっていくのか本当に楽しみです!
頑張ってください、応援しています!

2013/04/28(Sun) 23:51 No.1168





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板