【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


すいません;
みるきー
あたしからカキコしたのに、返事遅れてしまってすいません。
あたしは、とりあえずZAQからHPを作ろうと思います。
ケータイでサイトは一応あるのですが、タグの使い方などまだ勉強段階です
それが分かるようになったら、HPを開きたいと思っているので、大分時間がかかってしまうかもそれません…
でも出来次第必ず報告しますのでまた遊びに来てやって下さい⌒☆
phantomさんは年齢など一切不明ですが、よかったら、年齢など教えていただけませんか??
ちなみに、アタシは今年、高1です。

2007/05/18(Fri) 14:31 No.824

どういたしまして(゚∇^*)
phantom
いえいえ。どう致しまして。
携帯サイトをお持ちなら、PCのサイト作りもあんまり問題無いですね。
完成したら是非ご一報を!
私もね、初めて作ったときは大変だったし・・・。
無理せず、ゆっくりステキなHP作ってね。
え〜〜と・・・・歳?
あいやぁ〜〜〜うっ・・・・・歳・・・・。
まぁ隠すことでは無いが、大台です。
三十路とも言う・・・・・。
でも、精神年齢は5歳児位。
こんなヤツだけど、よろしくね!

2007/05/20(Sun) 21:36 No.825

初めまして☆
みるきー
初めまして。
phantomさんの作品はHPと名探偵コナンノベルズで読ませてもらっていますvv
平和小説が大好きで探してるうちに、ここのサイトを知りました。
初めて読んだ時、文の上手さにビックリしました。
これからも頑張って下さい⌒☆
それと、質問なんですけどphantomさんはどこのサイトでHP作りましたか??
私は、ケータイではサイトがあるので、今回新しくパソコンでサイトを開きたいと思っています。
よかったら教えてください。

2007/05/16(Wed) 14:15 No.822

ようこそ-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
みるきーさま、ようこそphantomへ!!
こちらこそ、始めましてphantomの主のphantomです。う〜〜ん。
コナンノベルズでも読んでもらえて嬉しいです。
ありがとうね☆⌒(*^▽゜)vありがd
平和小説がお好きなんですね。同士です。
文の上手さだなんて・・・・へへへ////////。
褒められると木に登るヤツなんでご注意を。なんてね。
行き当たりばったり制作ですが、がんばります!
え〜〜と、サーバーのことですか?
私はOCNの回線を使ってるので、OCNの無料サイト”Page ON”を使用してます。
サイト作るんですか?
絶対作って下さい!そして相互リンクしましょう!
ねっ。ねっ。
携帯サイトは平和小説ですか?

2007/05/16(Wed) 20:46 No.823

待ってました〜♪
micky
お帰りなさいphantom様!ご飯にします?お風呂?それとも……。

って訳で待っていました!おチビちゃん達も元気そうでなによりです☆CROWシリーズ再開ですね。phantom様のこのシリーズが大好きなので、大好きなyuna様の○○氏が出てるのを見た時は2重の喜びでした!

phantom様の書くものってキャラが元気だから読んでいる私もすごく元気になります。

また元気貰いにきまーす!!




2007/05/14(Mon) 20:17 No.819

ただいま〜〜ヽ(* ̄▽ ̄*)ノタダイマァ♪
phantom
お〜〜い!今帰ったで〜〜〜!
ほな、まず風呂やな。そんで飯や。
なぁ〜〜んちゃってか・・・・へへへ。
mickyさま、ほんまに私マジにネットから転げ落ちてました・・・・そらもうコロコロと。
軽いノリで初めってしまった「CROW」だけれど・・・・・いいのかなぁ。
今までの「CROW」のイメージを壊しそうだ。
えっ?もう十分壊れてる?そうなん?
おチビちゃん達が・・・もうチビでは無いかも・・・。
だって、華月と冬樹が結婚した時、葉は9才で良平5才だったから、え〜〜と何歳だ?
華月んとこの双子が来年小学校だから・・・・えっ!
つ〜〜ことは何だ、葉はもう16才か?で良平は12才?
ほんで、だったらパパママは何歳だ?36?
こんなところで初めて気付いた・・・設定ミスに。
あかん。時間が空きすぎてるやん・・・。
北川さん何歳やねん・・・・・はは。
やっぱ、頭まだまだ寝てるわ〜〜。
私こそmickyさまに目を覚まして欲しいよ〜〜!!

2007/05/14(Mon) 23:48 No.821

RIN
こんにちは〜♪またお邪魔してますv

phantom様のお計らいのおかげで無事にアチラの小説も読めましたー(゚∀゚)

hotシリーズもやっとこさ全部読み終わりまして,あらためてphantomさんの文はうまいな〜と実感しています…

私はCROWでの平和の雰囲気がすごーくスキなので,拍手小説の更新をかなり楽しみにしてます(∩∀`*)頑張ってくださいね ━━♪

2007/05/14(Mon) 18:31 No.818

ゆ〜あ〜うえるかむ(*^▽^)/
phantom
RINさま、こんばんわ〜〜!
お邪魔だなんて・・・・welcome! welcome!
良かった。ほっ。
無事読んで頂けたんですね。
そんな〜〜〜テレテレ/////褒めても何も出ませんよ・・・・多分・・・・・。
まぁ・・・「CROW」も好きだなんて・・・。
でも、どの雰囲気?
昼ドラ、ファミドラ、らぶコメ、お笑い・・・。
ってか全部味わえるお得度満載なのが「CROW」かな。
今回の話は・・・どれかなぁ?
でも、楽しみにして貰えて嬉しいから、がんばります!!

2007/05/14(Mon) 23:20 No.820

おかえりなさ〜い!!
yuna
待っていました。私てっきり海外逃亡・・・いや海外旅行にでも行っているのかと思っていましたヨ。(・・・そんな理由だったとは・・・お疲れさまでした)
凄く寂しかったんですョ・・いろいろとね。
またphantomさまの小説に癒され、感化され、楽しませて頂きたいと思ってます!

頑張って下さいね、精一杯応援していますよ〜!!

phantom応援団yunaより

2007/05/13(Sun) 00:51 No.816

ただいま〜〜( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
phantom
yunaさま、ただいまです〜〜!
お待たせしました。
いやはや、完璧ネット落ちしてしまった・・・はは。
完全に復帰は流石にちょっと今のボケきった頭では難しいかなぁ・・・で「拍手」で私もyunaさまみならってちょこっと連載を始めようかと。
なんせせっかく北川さんに来てもらったんだから、
短編で終わらせるのはもったいないしね。
ゆっくり行くからしばらく北川さん借りるね!!
それと私はyunaさまの応援団だよん!!

2007/05/13(Sun) 15:54 No.817

はじめまして〜*
RIN
こんばんは.RINと申します.今日はじめてこのサイトに飛んできました〜!

それにしても…phantomさんの平次と和葉は…私のイメージにはまりすぎてて,すごく楽しめました!!何ていうか…雰囲気とかがピッタリで驚きましたよ.一日小説読み続けさせて頂きました〜.笑

ところで,phantomさんの小説をもっと読みたくて,NIGHTMAREの方へ行かせて頂こうと思ったんですが,パスを何度入力しても【ページが存在しない】と表示されてしまうんです…半角英数ですよね?一刻も早く読みたくて正直焦ってます〜.笑 こんな質問をBBSでしていいのか悩んだんですが…もし何か分かることがあったら教えて下さい*

それではこれからも期待してますねv長文失礼しました.

2007/05/05(Sat) 23:30 No.813

こちらこそ〜-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
RINさま、こんばんは〜。
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいです。
おお〜〜!RINさまの平和イメージと我が家の2人がきっとぴったりなんですね〜〜!良かった。
1日読んでくれてありがとうね〜〜。
え〜〜とNIGHTMAREのパスだっけ?
う〜〜んパスをここに書くのはあれだから、
下記のサイトアドレスのとこにNIGHTMAREのアド入れたからもしまだだったら読んでね。
でも・・・・あんまし着たいするほどのモノは無いかも・・・・・。
これからも、よろしくね!

2007/05/10(Thu) 01:23 No.815

こんばんは
hot
初めてカキコさせていただきます。
phantomさまのお話大好きでぢつは毎日毎日更新がないかお邪魔させていただいてまして・・・
拍手は何度もさせていただいているのですが、今日はちょっと違ったことをしてみよう!ということでこちらにお邪魔させていただきました。。
さて、私の名前の由来ですが(誰も聞いてないって?)phantomさまのお話の題名から勝手にいただきましたvすみません。
「hotシリーズ」←勝手に命名
大好きなんですぅ〜続き、ぜひ書いてください。
二人が結ばれた事静華に感づかれて焦る平次とか、
遠山パパにばれてスゴイ目でにらまれる平次とか。
最終的には平和がラブラブに落ち着く感じなお話を読んでみたいです〜
あ、さらに続編で「できちゃったかも!?」で焦りの平和とかvvv大騒動を巻き起こしてほしいです。
なんて希望ばっかり話してしまってすみません。
さらに希望ですが冬樹と華月と葉と葉平(オリキャラばっかり・・・)が出てくるお話が読みたくて仕方ありません。またCROWシリーズも復活してくださると嬉しいです。(もう平和に危機はナシでお願いしますvオリキャラメイン、平和特別出演でv)
なんちゅうあつかましいヤツだとお思いでしょうがこれからもお邪魔させてください・・・
応援しています☆

2007/05/04(Fri) 20:59 No.812

いらっしゃいませ〜o(^-^o)
phantom
hotさま、いつもいつもありがとうございます〜。
毎日更新チェックなんて嬉しいです。
ほんまに、ありがとうね〜〜(〃^∇^)o_彡☆
そうですね。拍手も嬉しいですけど、こっちもめちゃ嬉しい・・・・(贅沢?)
あ〜〜〜ポンッ!なるほど〜〜〜で”hot”なんだぁ。うんうん。
そこまで好きだなんて・・・めっちゃ嬉しい!!
ありがとうありがとう!!
「おおきになぁ。俺あん話やとあんまりやんかぁ。まぁ役得は役得なんやけど・・・・。」
バキッ!
「あんた何言うてんの!!台本には朝までなん書いてなかったんやけどぉ〜〜〜〜〜!!!!」
こんな2人が主役なお話だったりする。
また、いつか続きを書いてもいいかなぁ〜〜なんては思ってたりするんだが・・・・遠山父が怖すぎる・・・・静華さんが暴走しそうだし・・・・。
えっ?それが面白い?・・・・う〜ん?そう?
希望ばっかで全然OKでっせ!
「CROW」のオリキャラオンリーのお話?
な〜〜る、ぽんっ!その手があったか!
でも〜〜その前に〜〜、和葉に元彼登場なんてのは?でも、「g.a.」はコメディだからご安心を。
それにしても・・・・ネット落ちしててごめんね。
PCのモニターがG.W.前に真っ黒に。
しかも結構忙しくてまったくネットからおっこちちゃった・・・へへ。
では、ダメですよね。
これからは、がんばりたいです。
こちらこそよろしくね!!

2007/05/10(Thu) 00:58 No.814

大好きですv
Miharu
はじめまして、phantomさま(*^^)v
Miharuと申しますvv以前からコチラにはお邪魔させて頂いておりましたがココには初めてカキコします。読み逃げでゴメンナサイ

orangeは時間がある時にゆっくり読ませて頂こう♪と思っているうちに終わってしまって…残念(>_<)
実は全部読めてなかったんですよ。。。う〜んタイミング外すとこうやって痛い目をみるんだなぁ
でも他のお話も、平和好きの私にとってはどれも全部読み応えがあり大好きですvvv

それと…
実はコナンではない他のジャンルでサイトを持っていまして、コチラにある素材キレイだなぁと使わせて頂きたいなと思いDLさせて頂きましたので合わせて報告させて頂きますv(この素材も『大好きです』\(^o^)/)

平和は自分で書けませんが、コチラで読ませていただくのはこれからも楽しみにしておりますので頑張って下さいvv

2007/04/22(Sun) 16:34 No.810

へへへ(//∇//) テレテレ
phantom
Miharuさま、こちらこそです。
いつもphantomをご贔屓頂きありがとうございます。
まぁ・・・読み逃げ?
でも、カキコしてくれたから許します・・・なんてね。
書いてくれて本当に嬉しい・・・ありがとね!
オレンジー企画は、またバレンタイン&ホワイトデーも全部纏めてどっかに収納しますから。
改めて読んでやってちょ。
いやねぇ・・・期間限定にしないと企画らしくないかなぁなんて。
他の話も大好きだなんて・・・へへマジに照れます///。
そう言って貰えると、書いててよかった思う〜〜〜。ありがとう〜〜〜!
それに素材まで使ってくれるの?
ほんまに?感謝感謝です。最近素材はまったくUPしてないから・・・・ほんまにありがとうです!
もしよかったら、サイトURL教えてね。
是非、遊びに行きた〜〜〜い!よろしく!
これからも、是非是非よろしくね!!
またカキコもしてね。待ってます!

2007/04/23(Mon) 01:22 No.811

平次・・・あんたって奴は・・・。
みゃあ
phantomさま、こんばんは〜!!hot kiss読みました〜vv
平次・・・あんたってどんだけ体力あんねん・・。
でも、そんな平次が好きです!!!
この後日談なんかは・・あり?
しずかさんは喜びそうですね〜。
早速、結婚式の日取りとか決めちゃいそうです!
その隣には真っ白に燃え尽きた和葉の父が・・・。
でも、とりあえず平次はしばかれることでしょう。
和葉頂いちゃったんだからそれでもお釣りがくるけどね!!!
いつも楽しみです!!!

2007/04/14(Sat) 00:57 No.807

あんなヤツです( ̄ー ̄)ニヤニヤ
phantom
みゃあさま、お粗末なモノをお目に掛けました。
我が家の服部は、だいたいあんなヤツです。
半分以上壊れてます・・・・笑。
この話の後日談ですか?
う〜〜ん?どうしよう・・・まだ未定・・・・。
静華さんの学生結婚計画とか?
遠山父の服部抹殺計画とか?
次のイベントっていつだったけかなぁ・・・。
何かマイナーなイベントがあったら教えて下さい!
それにしても、この話は今後・・・・どこに収納したらいいんでしょうか?
やっぱ、”NIGHTMARE”行き?

2007/04/16(Mon) 15:47 No.809

うけた〜!!
yuna
甘いはずの裏なのに、笑いを誘うのはなぜ??

こんばんは、phantomさま。読んでしまいましたよ!
せっせと日参してる甲斐がありました(涙)

でも・・・何なんですか?あの服部は??
あれじゃあ きっと毎日コース間違いなしで、和葉の体が心配になります。

でも、これで和葉には何かあった時(例えば遅刻など・・)は罰としてお預け状態を言い渡す・・という手ができましたね。
もう、和葉には逆らえないかも・・(喜)

ホント、”HOTシリーズ”楽しませて頂きました。
これからも壊れ平次、期待していますね〜vvv

私も頑張ろう!

2007/04/14(Sat) 00:40 No.806

うけた?(‐”‐;)
phantom
・・・・・・・・・・・・・ナゼに?
yunaさま!ちょっと・・・。
甘甘だったでしょ?激甘だったでしょ?
あれでも結構がんばったんですよ・・・・・・笑。
何とか少しでもお二人に近づこうと・・・・・笑。
えっ?あの服部は何かって?
まぁ・・・和葉に一度手〜出したら、あのボケッは止まれないでしょう。断定。
遠山チチに殺されようが、静華さんにシバカレようが、平蔵さんに勘当されようが爆進しそう・・・。
静華さんは、泣いて喜ぶかも・・・。
もし、この話にも華月がいたら・・・・・怖。
たぶん・・・・・即・・・・・抹殺されてることでしょう・・・・・笑。
yunaさまのミス改方も楽しみっす!!

2007/04/16(Mon) 15:36 No.808





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板