【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


お久しぶりです☆
ERIKA
こんばんは、PHANTOM様(●^o^●)
久しぶりにこちらへ書かせていただいてます。
ところで「元彼ってなんやねん」は最高ですね!!
あのハラハラドキドキして続きを待っていたCROWがこんなにも続いて、またワクワクして読むことができて嬉しいです☆
葉ちゃん、和葉より白いんですね!
テレビの和葉を思い出しながら、和葉より白いなんてどんなに可愛いのか想像してます^m^
テレビは話によって、蘭と和葉の肌の色が違いますよね(^_^;)
一体どっちが白いの!?って、よく思ってますが、私の中では和葉の方が白いと決めつけてしまっています。
葉ちゃんはオコゲの色を受け継いでないようで、肌の白い美少女でよかったと安心しています(笑)
でも、やっぱり美しさNO.1は和葉です!(^^)!
オコゲ(気に入ってしまいました)たちの焦りっぷりは笑ってしまいます。
府警のみなさんの焦りっぷりも\(^o^)/

micky様の「大阪LOVER」もすごくおもしろかったです!!micky様ありがとうございます!!
PHANTOM様のオマケも今日仕事から帰ってまた何度も読みました(*^^)v
裏門にもぜひ行ってほしいと願っております(笑)
ドリカムの曲を聞きながら今度は読んでみようと思います!
私もまだ終わりが見えない駄文を終わらせることができたら、明るい話を書こうと思います(^_^;)
他の作者様のシリアスものを読むのが大好きなのですが、PHANTOM様のLINKに新しく入られた大和様のHPも素敵ですね!!
あのシリアスなお話、お〜!!と思いながら読みました。
こういうことだったのかと驚きながら、こういう平和のお話もやっぱりおもしろいなと、毎日通うHP様がまた一つ増えました!

毎度、書くたびに長くなってすみません(^_^;)
元彼の続き楽しみにしています!!


2007/06/12(Tue) 20:51 No.844

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ 〜〜!
phantom
ERIKAさま、お久しぶりです。
こっちこそ、ご無沙汰いたしておりまする。
「元彼・・・」ね・・・・。
こんな予定はなかったんだけどなぁ?はて?
本当は10話くらいで終わるはずだったのに・・。
今22話って・・・・どこが10話やねん!!
初めっからどだい無理だったんだ私には10話・・確か「久遠」も10話が予定だったなぁ・・・・。
そうそう!葉はもう透ける様な白さ!
一反木綿といい勝負!?どんな色やねん!
TVの和葉は確かに、微妙に赤味掛かった色だよね。
蘭とどっちかな?
でも、私も蘭より色白だと思ってる。同類。
葉は工藤系だからねぇ、黒色入って無いし、きっと綺麗な白色系なんだよ。ふふふ。
これから我が家での服部の呼び名は「オコゲ」にしよう!そうしよう!
「元彼・・・」はもうちょい続くからよろしくね〜〜!

「大阪LOVER」最高でしょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
もう、ついつい脳内劇場暴走しちゃったよ。
和葉になんだか、もっと叫んで欲しくて(笑)
何度も読んでくれてありがとう!
しかし・・・・恥ずかし〜・・・・あれだし/////。
やっぱあれの続きは、裏街道なのかなぁ?
ああ〜〜〜!!
「NIGHTMARE」の入り口が見える〜〜〜。
でも・・・・我が家の裏街道はほとんどお笑い置き場となりつつあるような・・・・気のせい?

最近はみんな素敵なお話を書かれてて凄いよね!
「大和屋」さまのお話も良かったでしょ。
私もダークが書きたくなったもんね。
でも、私の場合派手に暴走しそうだけど・・・。
ERIKAさまの「君から・・・」も大変そうだけど、がんばってね。
突然書けなくなることってあるんだよね。
キャラが動かなくなる。
だったら、違う話しでも書いて気分転換もいいかもよ。
ERIKAさまも誰かのお叫び書いてみない?
ぽてぽて行こう!叫びながら!(爆)
気分が乗ったら書けるし、乗らなきゃ書けない私。
今は・・・・?

長いのはお互いさまだよんσ(゚ー^*)
私もERIKAさまのお話楽しみにてま〜〜す!!
よろしくっ!


2007/06/13(Wed) 01:11 No.845

Re:お久しぶりです☆
ERIKA
こんにちは、PHANTOM様!
今日PHANTOM様の返信を読ませていただきながら、「あ!そうだった!!」と間違えに気づきました!(^^)!
葉ちゃん、そういえばオコゲと血は繋がってなかったことをすっかり忘れてました(^_^;)
なんで気づかなかったのだろう???と自分で自分が不思議でしたが、PHANTOM様のCROWを「元彼〜」まで読んできて、私の中では葉ちゃんはもう完全に平次の娘でした(●^o^●)
オコゲの葉ちゃんへの愛情で、私はすっかり二人の血が繋がってないことを忘れてました!
さすがPHANTOM様のお話だなぁ^m^と、PNANTOMマジックにかかっています☆

シリアスものはハラハラドキドキしますが、それがまた堪りません!
CROWのあのドキドキ感をまた味わいたいです!!
最近、また「平和」を全部読みました。
何度読んでもドキドキ感は無くなりません。
裏門も期待しています(*^^)v

2007/06/13(Wed) 14:33 No.846

おかまいなく〜〜ヽ(*’-^*)。
phantom
そうなのさ。
実は、私も書いてて勘違いすることがあるんよ。
オコゲがあんまりにも葉ちゃん可愛がるからね。
って書いてて可愛いからついねぇ。
このシリーズ、和葉も華月も蘭ももう大人だから、どうしても葉ちゃんの扱いが大きくなっちゃう。
お笑い一家だから許して〜〜〜!!
まるで”笑う服部家”・・・・・あっなんかちゃう。こうなると、なぜか怖い・・・。
また、シリアスも書きたいんだけどね。
もうしばらくは、お笑いでよろしく!!
「平和」は私の原点です(o^−^o)
あの話を書かなかったら、今の私は無い。
だから、読み直してもらえるなんてほんと嬉しい!
ERIKAさまも、まだまだいっぱい書いて〜〜!!

2007/06/14(Thu) 20:59 No.847

あれは忘れもしない…夜中の3時頃。
micky
突然、夜中に起こされるような感じで目が覚めました。
いつもは、早寝遅起きの私。一度寝たら梃子でも動かないのに、今日の朝(夜中)に限って目が覚めました…。

辺りはまだ真っ暗で、携帯を手に時間を見ると「3時27分…マジかよ〜」なんて思いながら、ちょっと目が冴えてしまったのでそのままキッチンへ喉を潤しに…。
携帯を弄りながら、yuna様サイトを見た後、phantom様サイトに画面を移したら……。


カウント 80000 !!!!!


そーです。私が踏んだのです!!!

夜中、何に呼ばれたかは知りませんが、嬉しくて嬉しくて…でもその場は興奮しながらも、取り合えず寝ました。なんかまた急に眠気がでてしまって…(笑)


だから、今は報告だけ☆

もしも、リクが叶うならこの前の送った続きの続きを書いて下さいな!

『ええ加減にせ〜〜〜〜い!!!』←(実phantom様が叫んでいたりして…)

ではでは失礼いたします。



2007/06/09(Sat) 07:46 No.842

それは丑三つ時のころ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
phantom
おお〜〜なかなかスンバらし〜〜時間なのね。
きっと、丑が読んでたんだな・・・うんうん。
でも・・・丑って何?
私はそのころ、「地獄少女」を観ていた。
やっぱ、この系はそれなりの時間に観ないとねぇ。
そして、祝80000HIT!!
ナイスキャッチ!!
そこでね・・・ふふふ。
リクは確かに受け取りました。
がっ!!問題はここからです!!

リクエスト返し〜o(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

「ええ加減にせ〜〜〜〜い!!」の逆バージョン!をお願いします!!
絶叫するのが服部の方ってやつ。
あっ?もしかしてmickyさま今叫んだ?気のせい?
今日も丑三つ時〜〜〜〜。
お〜〜ね〜〜が〜〜い〜〜し〜〜ま〜〜す〜〜。

2007/06/10(Sun) 02:01 No.843

オコゲ〜〜(爆笑)
小次狼
phantomさん。こんにちわです〜。
オコゲに笑いました。
私もこれから平次さんを呼ぶ時はオコゲさんといいます(笑)

ところで、ついさっき更新した、私のアレな漫画に、華月ちゃんをほんの一瞬だしてしまいました・・・・。
事前に許可しなくてすみません〜。
勢いで描いて、入れたくなっちゃったんです。

ではこの辺で。

2007/06/08(Fri) 00:05 No.839

オコゲさん!!y(^ヮ^)y
phantom
おはようございます!小次狼さま。
オコゲさん・・・って可愛い!それ頂き!
そして漫画読ませて頂きました。
こっちこそ華月を出してもらって嬉しいです!はい!
もう使ってもらえるだけで嬉しいので、許可なんていりませんよ。
私も徳成くん好きです。一途だしぃ。
これからも、華月よかったら使ってやってくださいまし!

2007/06/08(Fri) 09:04 No.841

『オコゲ』って・・
みゃあ
phantomさま

こんにちは〜!
北川氏の『オコゲ』発言に思わず書き込みしに来てしまいました!

うまいっ!!!北川さん、座布団1枚!!いや3枚くらいか?

なんかミョ〜に笑いのツボにはまってしまいました!

でも、旦那'Sが大好きな和華コンビがなんか可愛くていいですね〜vvv

いつも更新が楽しみですv

2007/06/07(Thu) 01:51 No.838

黒くて硬いヤツ・・・・d(^^*)
phantom
おこげ(御焦げ)=炊いた釜(かま)の底に焦げついた飯。こげめし。
ってこととちゃいますね・・・はは。
話書いてて、全然関係無いとこでいきなり、
『オコゲや〜〜〜〜!』
って北川氏が・・・・こっちがビックリでした。
しかも、脳内映像では服部指差して大笑いしてる北川氏・・・・。
私も思わず、座布団3枚!!
って言ってた(`▽´) みゃあさま同じ!
和華コンビは旦那以外の前だと結構可愛いだけど・・・・いざ旦那達を前にすると・・・・・。
お楽しみに!

2007/06/08(Fri) 08:48 No.840

こんにちは
大和 麗葉
phantomさま

小説への感想ありがとうございました。気にってくれたみたいで、ほっとしてますw

やっと北川氏の登場ですね♪ さっき拍手に名前書くの忘れてました。。。
そっかぁ〜あの頃の和葉を知ってるんですよね。
和葉が辛い思いをしてたことも・・・
是非とも北川氏には、平次の焦燥感を煽っていただきたいものですww

和華VS平冬も楽しみです♪ まあ、結果は目に見えてますが・・・

2007/06/05(Tue) 19:30 No.836

おはようございますo(*'▽'*)/
phantom
あれっ?違った?
え〜〜と午前2時50分だから・・・おはようだよね。・・・・・それともおやすみかなぁ?
そうなんです!やっと北川氏登場です!
これからは、必ずどこかにいます。
しかも、和葉の隣にべったりと・・・・はは。
しかも・・・いやきっと口は服部より上とみた!
あっ、口の悪さね・・・辛辣とも言う。
これに和華VS平冬だから煩いくらいに賑やかかも。
勝敗は・・・・見えてますね・・・。
麗葉さまの新作も楽しみにしてます!!
気軽に楽しく書いてこうねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2007/06/06(Wed) 02:56 No.837

はまってますv
みゃあ
phantomさま
こんにちは、拍手の「元カレってなんやねん」にはまってます。いいですよね〜和華コンビvv
頑張って平冬を振り回せ〜!!
いつも楽しみですvv

2007/06/03(Sun) 03:55 No.834

えっ!!ほんまに!!y(^ヮ^)y
phantom
ありがとう!!みゃあさま!!
チョコット連載がまたもや・・・ダラダラ連載になってますけど・・・。
みゃあさまにそう言ってもらえると”ほっ”とします。
これが無事に終わったら、今度こそちゃんと「オレンジ」を仕上げますんで。
もうちょい、こっちに付き合ってちょ。
和華VS平冬なら、間違いなく勝者は女の子!?
・・・・・この和華は女の子ちゅう歳ちゃうけど・・。

2007/06/03(Sun) 17:32 No.835

ありがとうございます
大和 麗葉
phantomさま LINKありがとうございました。
素敵なバナーまで作っていただいて♪♪
駆け引きが上手い和葉が、理想なのです!
表現出来るかが、問題なんですけど・・・

これからも頑張って行きますので、仲良くしてくださいww
また遊びに来ます!

2007/06/01(Fri) 05:58 No.832

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
phantom
お礼を言うのは私です。
リンクして下さってありがとうございます!!
バナーまで勝手に作っちゃたし・・・へへ。
駆け引きが上手い和葉!!
私もめっちゃ理想です。
服部より実は和葉の方が上手だった・・・・最高!
十分に表現出来過ぎてると思います。
麗葉さまの和葉はとっても格好ええ〜〜!
私も和葉なら、ダーク・腹黒・なんのその。
こちらこそ、これからもず〜〜と仲良くしてね!!
私も遊びに行きます!!きっと頻繁に!

2007/06/01(Fri) 22:04 No.833

こんにちは
大和 麗葉
phantomさま 訪問&カキコありがとうございました。
来て頂けただけでも、嬉しいのに小説にまで目を通して下さり、その上感想まで…本当にありがとうございます。
凄く嬉しかったですw
私の小説はphantomさまの足元にも及ばない駄文ですが、少しでもお気に召したのなら幸いです♪

LINKの件ですが、是非とも相互させて下さい! 
phantomさまのサイトをうちのブログへLINKしてもいいか、お伺いに来ようとしていた矢先でしたので、物凄く感激してます☆

あんなお馬鹿なブログですが、今後とも宜しくお願いします。
また遊びにきますね。

2007/05/31(Thu) 18:08 No.830

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
麗葉さま、こちらこそありがとうございます!
私こそ、ず〜〜と拝見したかったのになかなか行けなくてごめんなさいです。
「離愁」は好きです。
でも、「蜜罠」はも〜〜と好きです!
ナイスな和葉!あのダークな和葉は大好きです!
私はただ服部を好きなだけな和葉では無くて、やられたらやり返す位の和葉が理想だから。
でも・・・・自分で書くとどうしてもダークにならない・・・なり切れない・・・・。
どこかに、お笑いが入ってしまう悲しいサガが・・・。
駄文なんて言わないで下さい!名作です!!
そして、私のはお笑いです・・・・。
最近とみにその傾向が出てますね・・・はは。
でも、これからもよろしく!
相互リンクしてもらえるなんて、こちらこそ大感激です!
(v^ー°) ヤッタネ !
「link」に勝手にバナー作って貼らせて頂きました。
あの〜〜、バナー良かったかな?
ダメな場合は言ってね。直すから。
こちらこそ、本当にこれからもず〜〜とよろしくお願いします!!

2007/06/01(Fri) 00:50 No.831

お久しぶりです!
美穂
phantom様、お久しぶりです!

CROW-glance around-の方が再開されてていつも楽しく読ませてもらっています!なんだかとっても面白い展開に・・・。和葉と華月ちゃんコンビはさすが!って感じです。そして次がとっても気になります!!
やっぱphantom様の作品は癒されます☆

また、いっぱい癒されに来ますのでそのときはよろしくお願いします♪

2007/05/28(Mon) 19:38 No.828

こちらこそ('-'*)オヒサ♪です
phantom
美穂さま、お元気でしたか?
そうなんです。
リハビリで始めたのに、何だかまた悪いクセでだらだらやってますぅ。
しかも、久しぶりの「CROW」メンバーだから、ついつい書いてて楽しくて。
よ〜〜く考えたら、あんまし和華コンビを書いてなかったので。ここらでど〜〜んと!
それに対するは平冬コンビで、強者の北川氏がプラスされてこっから先はさらにドタバタ予定。
もう、こんなんで癒されるんならいくらでもどうぞ!!
もっと、美穂さまが癒されるように和華コンビにがんばってもらいます!!
こちらこそ、ず〜〜とよろしくです!!

2007/05/29(Tue) 01:22 No.829

初めまして
大和 麗葉
phantom様。突然カキコしてすみません。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
心に響く文章を書かれる方だなぁ〜と尊敬してます♪
平和が一番大好きです。てか、和葉ちゃんが好きで好きでたまりません。
これからも、応援していますので頑張ってください。

2007/05/24(Thu) 14:32 No.826

はじめまして(*^-^*) ニッコリ☆
phantom
麗葉さま、こちらこそ始めまして!!
突然なんて言わずに、いつでも書き込んでちょ。
それより、いつも読んでくれてるんですね。
ありがとうございます\(^-^ )♪
心に響くなんて・・・・へへへ。
もう上手なんだからぁ〜。って言ってもいい?
平和が好きで、さらに和葉命!!なんてまさに私と一緒です!!
これからも和葉を大切にして行きたい思ってますんで、よろしくです!!
よかったら、時々感想なんかも聞かせてね!

2007/05/24(Thu) 20:31 No.827





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板