【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


完結おめでとうございます!
みゃあ
こんにちはvv
LOVEBATTLE完結おめでとうございます!
首を長くしてお待ちしてました。
このくらい強引な平次を原作でも見せていただきたいものです。
ホラーリレーも楽しみに読んでます。
書かれているのも大好きなお二人で、更新をいつも楽しみに待っているのですvv
これからも楽しい企画お待ちしてます!
まだまだ暑いですがお体に気をつけて創作頑張ってくださいねvv

2007/09/20(Thu) 07:26 No.889

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
phantom
こんばんは〜、みゃあさま。
こちらこそ、ありがとうございます。
あいやぁ〜すっかりお待たせしてしまって。
原作があれだから、ついつい服部には別人?になってもらうことが多いですけど・・・はは。
ホラコメの方も、読んで頂けて嬉しいです!
多分こっちはもうちょい続きますんでお楽しみ!
みゃあさまも、秋バテ(食べ過ぎ)にはお気と付けて(笑)
これからも、ぽちぽちがんばりま〜す!

2007/09/21(Fri) 22:46 No.890

良くんありがとうございました!
micky
最高です!思っていたより杏ちゃんと良くんの恋が上手くいっているようで、陰ながら応援していた私の思いも報われたような気がします。とても嬉しかったです♪素敵な対談を本当にありがとうございました!

2007/09/05(Wed) 19:39 No.886

いえいえ、どういたまして(o゚▽゚)oニパッ!
phantom
返事が遅くてごめんちゃい。
最高なんて・・・・・良ちゃんがでしょ。ふふ。
良ちゃんと杏ちゃんの後ろには、和葉と蘭、さらに華月がきっちりと付いてるんだから大丈夫!
多分、こっから先は、嫁に貰うか婿に貰うかでパパずが争奪戦をすんだよ〜〜るんるん!

2007/09/18(Tue) 21:21 No.888

早速読ませて頂きました☆
沙羅
こんばんは〜。早速「NIGHTMARE」の作品も読ませいただきました!!あっ、ここに感想書いちゃっていいんですかね?まぁ書かせて頂いちゃいます(笑)とうとう「hot kiss」で平次と和葉が...(≧▽≦)相変わらず二人とも最高ですね!にしても「鈍感なボウヤ」では和葉が悪女っぽくて平次負けちゃってましたが、やっぱり結局和葉は平次には勝てないんですね(´ー`)とにかく今まで以上にラブラブな二人が沢山見れて最高でした♪ぜひまた裏も表もいっぱい更新して下さいヾ(^▽^)ノ裏ではもっとラブラブな二人が読めたらいいな〜と楽しみにしています!あぁ、早く更新ないかなぁ〜(笑)

2007/08/26(Sun) 02:04 No.885

ありがとうございます(*T▽T*)
phantom
沙織さま、今更ですが・・・ああ。
本当にありがとうございます〜〜〜!!
我が家の裏街道はまだその・・・真っ暗ではないもんでして・・・へへ。
裏と名打っているけれど、結構コメディが抜けきってないような・・・・はは。
ほんまにお礼が遅くなってごめんなさい。
これからも、裏街道にも何話か書けたらいいなぁと思ってます。
どうか、今後も是非是非よろしくです!!

2007/09/18(Tue) 21:11 No.887

こんにちは〜☆
沙羅
いつも楽しんで読ませてもらっています(^O^)特に「CROW」の華月気に入っちゃいました(笑)それに私は怖い話は結構苦手なのですが今はリレー小説のホラーの更新も楽しみにしています。『夜の世界』にも行こうと思いパスワード(教会の名前ですよね?)もしっかり入力したはずなのですが、何回やっても「ページが存在しません」になってしまうのですがどうすれば行けますか??もし宜しければぜひ教えて下さい、お願いします<(_ _)>

2007/08/20(Mon) 23:35 No.883

こんばんは〜(〃^∇^)
phantom
沙織さま〜〜〜、お返事遅くなってごめんなさいです。すみません。すみません。
どうも最近PCがご機嫌斜めでして・・・へへ。
書き込みしてる途中で消えたりなんかしたりして。
なんで〜〜?!!歳なんですかねぇ・・・。
あっ、私ではないです!PCです!(笑)
「NIGHTMARE」への入り口は、下記のHOMEに入れときますんで、またお暇な時に読んでやってね!
そんで、感想なんぞがあれば是非よろしくです!

2007/08/24(Fri) 22:26 No.884

お誕生日おめでとうございますv
美穂
phantom様〜、華月ちゃ〜ん、お誕生日おめでとうございます!
って一日遅れていますが・・・。

私が平和ラバーになってからphantom様にはお世話になっております!
でも、phantom様の平和に会っていなければ平和ラバーになることはなかったのかもしれないのです・・・。いや、本当に!(笑)
なのでphantom様にはずっと感謝してますv

これからもphantom様の小説で楽しませていただき、癒されにもやってきますvv(私は何もしていない(笑))

なので、これからもよろしくお願いします!





2007/08/10(Fri) 09:05 No.879

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
phantom
ありがとうございます!美穂さま!
小さいことは気にせずに。
私こそ、お礼が遅くなってごめんなさいです。
美穂さま、お伊達過ぎです・・・・・テレます////。
初めのころとは、最近は話の内容が変わってきてますけど・・・・・見捨てないで〜〜〜!!
気持ちは変わってなにのよ!(必死)
和葉が大好きなんだのは・・・・。
これからも、色々な平和を書いてみたいと思ってるので、末永〜〜くお付き合いをよろしくね!!
本当に、これからもよろしくお願いします!(懇願)

2007/08/14(Tue) 01:58 No.882

巡り会いに感謝します♪
沙織
覚えていらっしゃいますでしょうか?
麗葉ちゃんのチャットでお話させて頂いた沙織です(^^)
お盆休みに入るこの夜を待ってました(笑)
小説、まずは「平和」今、読み終わりました!

長いとおっしゃっていましたが、読み出したら夢中になって一気に読めましたよ。
良かった(≧▽≦)めちゃ良かった!!
和葉ちゃんと平次だけじゃなく、新一や蘭ちゃん、KIDまで登場して話が拡大していくのに、ちゃんとみんなの気持ちが心に伝わってきました。
あまりにも共感出来てうるうるしたり(^^;)

phantomさん、チャットに来てくれてありがと〜♪
おかげ様で素敵なサイト&小説に出逢うことが出来ました。
少しずつ大事に残りも読ませて頂きます。
お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(^O^)
素敵な1年をお過ごし下さい。

2007/08/10(Fri) 01:50 No.878

( ・▽・)つアリガ)`ロ´(dヽ(・▽・ )
phantom
ありがとうございます!沙織さま!
こちらこそ、相手になってもらえてとても嬉しかったです。
しかも、「平和」を読んで頂けて感謝です!
しかもしかも、めちゃ良かったなんて・・・・テレテレ/////。
あの話は初二次創作って言うより小説初くらいの勢いだったので、出せる人物みんなだそうだったのよ。続編には白馬と青子まで出てくるし。
共感してもらえるとは、沙織さまは私と同属?(笑)
私も沙織さまにめぐり逢えて良かった!!
また、大和さまのチャットで相手してやって下さいまし!!
これからも、よろしくお願いしま〜〜す!!

2007/08/14(Tue) 01:49 No.881

一日遅れのハッピーバ-スデーvv
yuna
お誕生日おめでとうございます〜! phantomさま〜華月ちゃ〜ん!!
平次の日を祝っている場合じゃありませんね(笑) こんな大好きな二人の誕生日を祝わなくてどうする!!って感じです。(ゴメンなさい送れちゃって>泣)
夏真っ盛りに生まれたのでお二人とも熱い女なのでしょう! phantomさまの小説を読んでいると、それがよく伝わってきます!!
これからも和葉の味方(平次の天敵)として平和サイト界を楽しませて下さいねvv
いつまでもず〜〜っとお世話になりますから☆

では、本当におめでとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。

yuna

2007/08/10(Fri) 01:12 No.877

アリ♪o(・∇・o)(o・∇・o)(o・∇・)oアリ♪
phantom
ありがとう!祝?歳!!
服部の誕生日はいつなんだ?
こちらこそ、お礼がおそくなってごめんです(汗)
最近、マジでPCする時間が無くて〜〜〜(泣)
華月の話も結局UP出来無いままになってしまった。
また機会があったら、冬華を書くわ〜〜!!
だから、yunaさまも裕美を書いて〜〜!!
これからも、末永くよろしくお願いします!!
見捨てないで!

2007/08/14(Tue) 01:42 No.880

ありがとうございました★
大和 麗葉
phantomさま

先日はチャットへの参加ありがとうございました^^
凄く嬉しかったです。
皆様に参加して頂けるとは思ってなくて、2・3人だけのひっそりとしたチャットになると思っていただけに、泣きそうなくらい感激しました。
本当にありがとうございました。

月姫さまとのリレー小説・・・続きを心よりお待ちしていますw
もう、展開が気になって仕方がなくてv

ではまた遊びに来ますね☆

2007/08/05(Sun) 15:56 No.875

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
麗葉さま、私こそ遅くまでお邪魔してしまって。
とっても楽しかったです!
自分でも思わず”P”が着にってしまった(笑)
次からは、もしかしたら”P”で参加させてもらうかもしれません・・・はは。
次回も是非誘ってやって下さいまし。
私自身も「雨隠の館」は書いてて楽しいので、麗葉さまに楽しんで頂けて嬉しい!
未だに私もまったく最後の見通しがつかなくて、ドキドキしながら書いてます。
これからも、どうぞお楽しみに〜〜!!

2007/08/07(Tue) 00:38 No.876

いい!
micky
ひろ様の『VS2〜教師と彼氏の第ラウンド〜』を読みました〜v
いいですね〜小嶋vs平次最高です!
平次が追っている○○○魔って・・・もしかして・・・なんて思って読んでいると、さらに怖さが加わってしまい、1人で勝手に盛り上がってキャ〜キャ〜言いながら読んでました。

結局和葉はね〜〜♪・・・続きもとても楽しみです。


phantom様〜私も平和TV見ましたよ〜。
和葉が船の上から「へ〜じ!へ〜じ!」と叫ぶ姿もniceですが、一日目の話で、戻って来ない平次達の所まで車を降りて向かったはいいが、蘭と2人で顔を見合わせて戻ってしまうという・・・可愛らしい一面も良かったなぁ・・・と(目が点でも、やっぱり可愛らしい2人です)

またこんな日がいつかあるといいですね〜(遠い目)


それではまた遊びにきま〜す♪

2007/07/17(Tue) 12:02 No.871

でしょでしょ!d(^.^*)
phantom
でしょ〜〜!!
小嶋先生ナイスでしょ!
こんな先生絶対いてると思う方に一票!
小嶋先生や華月みたいな友達がいたら、和葉の学校生活はさぞ大変だろうな(笑)
でも、和葉は結局ね〜〜!ボケがええんよ。
私も続きが〜〜〜!希望!希望!希望!

あの点目はめちゃ可愛かったよね〜〜♪
和葉も蘭ちゃんもラブリーだった。
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
悲しいかな和葉には「へ〜じ〜!」ってセリフが1番似う・・・・ウルウル。
「平次!平次!」って煩いくらい言ってる和葉が可愛うて可愛うて。(少々壊れぎみ・・汗)
こんな日が来るはの、今度はいつなんだろう。(流れ星)
いつでもウエルカム!!
あっそうそう、昨日何気に白馬にハマッタ(笑)
白馬がね冬樹に観えて仕方無いんよ(。-_-。)ノ

2007/07/18(Wed) 03:15 No.872

白馬冬樹・・・・・・さん?
micky
苗字と名前を合わせてみました。何だか本当に銀世界の王子の様な名前に・・・(汗)
でもあの、人を見透かしたような感じや雰囲気的は似てるかも・・・あと平次との言葉のやり取りとか!確かにあれは冬樹だ。いや白馬だ。いや・・・ふゆ・・・どっちがどっちか判らなくなりそう・・・(爆)

どっちにしろいい男って事ですね!

いい男の登場を期待してますよ〜☆では!

2007/07/19(Thu) 00:07 No.873

ははは〜〜〜!!d(´▽`)b
phantom
mickyさま、ナイス!!
白馬冬樹・・・・でもゴロが悪い・・・・。
ごめん。思わずミッチー(及川光博)が浮かんだ・・・はは。
あえて言うなら、白馬をもうちょいクールにした感じかなぁ?
がんばって絵にしてみようとはしてるんだけど、如何せん絵心が・・・・(美大卒なのに・・・)。
人物が苦手なもんでして。
ええ男は特に難しい。
小説だったらいくらでも!!
mickyさま?白馬書いてみません?

2007/07/20(Fri) 16:27 No.874

素敵!!
リン
phantomさま、こんばんわvv
元彼シリーズ読みました!!
すごくおもしろかったです!!
私的には「オコゲ」がツボでしたvvv
あと、新一の呼び方で家族会議・・・・
もう、最高です!!

「平次が冬樹を怖がる理由」もおもしろかったです!!
最恐キャラは彼だったんだ・・・。
でも納得しちゃいました!!

今度は華月&冬樹のタッグで平次をいじめてやってくださいvv(図々しくリクエスト)

それではまたお邪魔させていただきます!!

2007/07/10(Tue) 22:42 No.868

そうそう!?\(@^0^@)/わーい♪
phantom
ようこそ!リンさま!
読んで頂けて嬉しいです!!
面白かったですか?ほんまに?よかった・・・ほっ。
「オコゲ」は私も気に入ってます(笑)
それに、工藤は絶対「おっちゃん!」て呼ばれると嫌がると思うんだよね。
自分は散々小五郎のことを「おっちゃん」呼ばわりしてるくせに・・・。
我が家の最強(最怖)キャラは冬樹・・・・・あれ?
なぜだか、そうなってる・・・・。
いづれ服部にも名誉挽回のチャンスを・・・あるのか?
承りました!
今度は華月&冬樹VS服部・・・って服部に勝ち目ないやん・・・・はは。
私もまた(覗きには毎日)カキコに行きますね!

2007/07/11(Wed) 01:50 No.870





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板