【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


踏みました…?
RIN
phantomさま,こんにちは^^

99000を踏みましたが,キリ番にはなるのでしょうか…?

2007/11/23(Fri) 14:03 No.909

おお〜!o(^▽^)o
phantom
こんばんは〜、RINさま。
えっ?キリ番ですか?
おお〜確かに。
我が家はキリ番は申請して下さった方には、対応しております。(笑)
でも・・・・話書くの遅いですけど・・・いい?
その他に、「この話に登場してみたい!」なんてのとか、「この話にこの人出して!」なんてのでもOKです。
まぁ、何でも有りなんです。ふふ。
で?何にします?(笑)

2007/11/25(Sun) 00:32 No.911

Re:踏みました…?
RIN
本当に遅くなって申し訳ありません〜;                            いいんですかっ??すごーく嬉しいです!!   phantomさまの小説のためなら根気強く待ちますとも!                                            図々しいお願いですが、短編でも結構ですのでぜひぜひ!『彼氏vs彼女』シリーズの続きが読みたいです!                                            あの甘甘大学生の雰囲気が大好きなんです〜v                         甘甘平和がいてさえくれたら大・満・足です!                         お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします!                                              それではv

2007/12/10(Mon) 22:29 No.915

了解しました(^0^)ゞラジャ!
phantom
RINさま、確かに受け賜りました。OK!
でも、お時間下さいね。(笑)
何かあの設定に当て嵌まるネタが、浮かんだら書きますから。
あの設定は、お気楽学生生活で私も好きなんです。
やっぱ、工藤家での4人の私生活風景だよね。
朝と昼、ときたら次は夜かなぁ?
飲み会でもさせる?恐いけど・・・(笑)

2007/12/12(Wed) 02:12 No.916

冬華!冬華!!
yuna
こんばんは〜phantomさま〜! 掲示板ではお久しぶりですvv
冬華、再アップしたんですね! 忘れてたよ(汗)私も今度上げなきゃ。 また冬華書いて下さいね。


ところで、そろそろ年末ですね。イヤな時期がやって来ますよ(トホホ) phantomさまも忙しいんでしょうね?
でも、来月は中坊平和もあるし、クリスマスなんかもあるし、それを糧にお互い頑張っていきましょう!!
ではまた遊びに来ます。これからもよろしくphantomさま☆


2007/11/18(Sun) 00:20 No.907

やっぱ冬だしね〜!d(^ ^*)
phantom
こんばんは〜、yunaさま。
ほんとだ。なんだか、ぜんぜんお久な感じが無いんだけどなぁ・・・。(笑)
そうなんよ。冬華!
もう寒いし、いいかなぁ〜なんて。(笑)
年末・・・・。
ほんと、嫌な季節かも。寒いし、忙しいし。
中坊平和は楽しみだけど、クリスマスは・・・・。
サンタさん、いい子にしてるので私にもプレゼント下さい!(笑)
がんばりましょうね!
こっちこそ、よろしくね〜〜!!

2007/11/19(Mon) 02:03 No.908

こんばんわv
和歌
こんばんわphantomさんv

「雨隠の館」完結おめでとうございます!
ドキドキわくわくしながら読んでましたv
…平和でホラーだなんて、
前代未聞じゃないですか(笑)

「久遠」、今はリンク切られているようですが、
読める日を楽しみに待ってますv
phantomさんのシリアスは、私の大好物です(変態)

やっぱり華月ちゃん…。大好き。
ね、phantomさん。
…華月ちゃんの絵とか描いてないんですか…?
彼女のお顔を拝見してみたいです(笑)

そして、相互リンクありがとうございます!
バナーが無くて、申し訳ないです。
…作る技術を持っていないもので…。
これからもよろしくお願いしますねv

では、更新楽しみに待ってますv

2007/11/09(Fri) 18:34 No.905

こんばんわ〜〜ヾ(゚▽゚*)ノ
phantom
こんばんは〜、和歌さま。
あっ、読んで下さったんですね、ありがとうございます。
平和でホラーってなんか合ってあせんか?(笑)
「久遠」はクリスマスくらにはUP出来たらなぁって、呑気に思ってます。
この話から華月の活躍が始まった。
今の華月があるのは、ここの華月がいるから。(笑)お楽しみに!
そんなに華月のこと気に入って貰えて嬉しいよ〜!
え〜と、華月&冬樹のイラストなら以前にちょこっと描いたモノなら。
下のお家マークをぽちっと。後悔しませんか?(笑)
それと冬華話とか「CROW」限定冬華プロフィールやQ&Aなんかもあるんで、また纏めて「CROW」内にUPしますね。
華月が大好きなんて言って貰えたら、華月大好きな私があるノモ全部UPします。当然。
最後になっちゃたけど、勝手にバナー作ちゃってごめんなさいです。
こちらこそ、これからもず〜とよろしくです!

2007/11/10(Sat) 23:36 No.906

平次カッコィィ〃〃
ゆち
返事もらぇるなんて思ってなかったので凄くうれしかったですi-mode emoji

さっそく見ました(笑)
ドキドキでよかったです〃平次て不器用だけど強引でカッコィくて好きです!!(笑)ぁりがとぅござぃました〃

2007/11/05(Mon) 01:40 No.903

どういたしまして(゚∇^*)
phantom
ゆちさま、こんばんは。
こちらこそ、早速読んでもらえたみたいで嬉しいです。
我が家で服部がカッコいい言ってもらえるなんて感激です。(笑)
これからも、よろしくね!

2007/11/07(Wed) 23:51 No.904

はじめまして
ゆち
夜遅くにすみません。

小説全部読ませてもらぃました☆
平和の小説大好きで、楽しませてもらってます☆
チョット切なかったり、ラィバルがぃたり夢中になって読みました(*´>ω<)

夜ものも読みたいケド、パスワード何度入れても見れません↓

これからも楽しみにしてます☆☆☆

2007/11/03(Sat) 02:01 No.901

ようこそ-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
ゆちさま、ようこそphantomへ。
夜分だろうが、早朝だろうが、全然OKです!
小説全部読んで下さってありがとうございます。
意味無く長かったりして、読むのが大変だったと思います。ご苦労様でした。(笑)
裏街道はあんまし大したもんはありませんけど、よかったら下記家マークにアド入れておきますので読んでやって下さいまし。
どうぞ、これからもphantomをよろしくね!

2007/11/04(Sun) 00:00 No.902

初めまして
和歌
初めまして、phantomさま。
企画・「かぼちゃのワルツ」さんから
phantomさんのお名前を知り、
飛んできてしまいました。

小説、全て読ませていただきました!
「平和」「CROW」、どちらも
ボロボロ泣きながら読んでいました。
…涙もろいんです。本当に。
やっぱり最後はハッピーエンドv
一気にとても幸せな気分になれました。
華月ちゃん大好きです(ラブコール)

コナンノベルズ、私のほんの数日だけ(笑)
入っていました。
…けれど、あちらの批評はキツすぎて
私には無理だ…。という事で、すぐに
退会してしまいました…。
ウザイの何て気にせず、頑張ってください!

もしもよろしければ、
相互リンクをお願いしたいのですが…。

それでは、失礼致しましたv
これからもよろしくお願いします。

2007/10/25(Thu) 17:33 No.899

こちらこそ〜-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
こちらこそ初めして、和歌さま。
ようこそphantomへ!
うわっ。全部読んで下さったなんて・・・ご苦労さまでした。(笑)
しかも泣いて下さったなんて・・・嬉しいです。
ほんとうにありがとうございます。
ハッピーエンドは我が家の絶対条件です!
まぁ、もっとはっきり言うと”和葉が幸せ!”ですけどね。(笑)
しかも華月まで気に入って貰えたなんて・・・ふふ。
華月好き=私と同類?ってことですよね。
それはつまり、何をおいても和葉!!ってこと(笑)
私も和歌さまのお話全部読ませて頂きました。
和葉が可愛いし、服部がステキです。
「仮面」の続きが気になって仕方が無いので、更新楽しみにしてます!!
あっ、和歌さまもコナンノベルズにいらしたんですね。
まぁ、あのサイトさまは読者の方が多いから色々な意見があるんでしょうけど・・・・気持ち分かります。大変ですよね。
私も自サイトではメゲズにがんばりますんで!!
是非相互リンクお願いします!
次回UP時にさせて下さいね!
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願い致します!!

2007/10/27(Sat) 23:52 No.900

ごぶさたしてます!
RIN
phantomさま〜!本当にごぶさたしてます!書き込みは5月以来(匿名での拍手以外)になるんですが、実はこちらにはほぼ毎日お邪魔させていただいていました…


ところで、今日の日記のほうでphantomさまがこぼしていらっしゃったことについてお聞きしたいのですが…


『平和主義』!?『久遠2』!?そんなのがあるんですかっっっ!?思いっきり興奮してしまいました…

私はいつもphantomさまの文章の巧さに驚かされているので、本当に新作が待ちきれません〜


いろいろお忙しいと思いますが、UPを心待ちにしています!がんばってくださいねv

2007/10/23(Tue) 22:23 No.897

いえいえ、お構いなく〜ヽ(*’-^*)。
phantom
RINさま、こちらこそ。
なにより毎日だなんて・・・・おほほほほほ。
嬉しゅうございます。(笑)
うっ。
「平和主義」と「久遠U」ですか?
まぁ・・・あるにはあるんですけど、まだどちらも途中なんです・・・・はは。
どっちも原案は出来てて、ぽちぽち書いてはいるんです。
いづれコナンノベルズに投稿しようと思ってたんだけど、今回色々あって取りあえずもうちょい後でもいいかなぁと。
どちらも、完成したらいつかはphantomにUPしますんで、もうちょい待ってやっておくんなまし!
こんな私ですけど、見捨てないでね。

2007/10/24(Wed) 01:23 No.898

お久しぶりです!!
ERIKA
こんばんは、phantom様(●^o^●)
ERIKAです。
今は神出鬼没並にお久しぶりです(^_^;)
「やっと逢えたっちゅうわけか」のphantom様の作品、まだ行われているだろうと呑気にしていたら終わってました(・_・;)
悔しいです、自分が・・・(T_T)
ひろ様にphantom様のお話素敵だったと聞いて、益々がっくりきてます。
いつかこちらにUPしていただきたいなとか、ずうずうしくお願いしてみたり(^_^;)
それに、掲示板で下の大和様のコメントを見て、LOVE BATTLEが終わったと、また今気づいて焦ってます。

これはここを書いた後すぐに読まなければ!!
そして、ホラー企画もあったりと新作溜め込んでる私ですが、溜めた分いっきにphantom様のお話を読めるのもまた嬉しいです☆
初めてphantom様のHPを発見し、あの名作「CROW」を読んでびっくりしてハマって、毎日のように更新されているのにまたびっくりして、それが今でも変わらないのにさらにびっくりです!!
尊敬します!!
友達曰く、今日は花金(古い・・・)なので夜更かしできますし、今からワクワクしてます(●^o^●)
phantom様が平和ファンで、私も平和にハマってよかったと思う今日この頃です☆

2007/10/20(Sat) 00:36 No.895

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
こんばんは〜、ERIKAさま。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ご希望の小噺2話UPしたから読んでね。
でも、あんまし期待はしないで〜〜。(笑)
「LOVEBATTLE」もなんだかお笑いで終わってるけど、私的には満足なのさ。
それから、「雨隠の館」と「かぼちゃのワルツ」は現在進行形だから、これからもよろしくね〜!
「CROW」のころからなるべく、がんばって更新しようと思ってやってるんだけど、最近はポチポチなんよ〜。
しかも、自力では無理と人様に協力してもらってるから更新出来てる状態なんだけど・・・はは。
あんまし褒められと照れるやん/////。
平和好きはまだまだ当分は持続されるから、ERIKAさまも一緒にね。
なんたって平和!なんたって和葉!ついでに服部。
私はこんな感じ(笑)
これからもず〜とよろしくね!!

2007/10/22(Mon) 23:34 No.896

完結お疲れさまでしたw
大和 麗葉
phantomさま

LOVEBATTLEの完結おめでとうございます^^
続きが気になってたんですが、最後の最後は婚約っっっっ!!!! 
遠山パパが可哀想だったけど・・・
強引な平次と可愛い和葉が拝見できて幸せですww

ホラーリレーの方も楽しく拝読してます。
今後はどう展開していくのかしら

ではでは、また遊びに来ますね^^

2007/09/30(Sun) 20:28 No.893

ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
phantom
麗葉さま、ありがとう!!
なんだかすっかりお待たせしましたけど。
最後は婚約、さらにその後には結婚が・・・。(笑)
遠山パパは服部親子(父も含む)には勝てないらしいです。ふふ。
でも、和葉はきっと最後まで服部とバトリながらいくんですよ。(笑)
ホラコメももうちょいです。
がんばりますんで、お楽しみにね!
今後もよろしく〜〜!

2007/10/02(Tue) 05:07 No.894

バトルの勝者は・・・?
美穂
phantom様、お久しぶりです。
LOVEBATTLE完結おめでとうございますv
待っていました〜vv
強引な平次も見れたし、和葉はかわいいし・・・本当に読んでて楽しかったです!
最後には・・・婚約までしてくれてこっちが嬉しいです(笑)

そして忘れてはいけないのは、バトルの勝者!
このバトル・・・華月ちゃんの勝ち?
一番楽しんでいたのは、多分彼女ではないかな〜?と私は思っています。

ホラーリレー小説の方も楽しみにしてますv

また、楽しい企画期待しててもいいですか?

こんな図々しいヤツですが、これからもよろしくお願いしますv

2007/09/23(Sun) 15:36 No.891

やっぱ1番ご満悦なのは服部?(‐”‐;)
phantom
美穂さま、こちらこそごぶさたしております。
ありがとうございます!
やっと完結出来ました。
最後はなんだかバタバタとって感じですけど、
一度暴走したら服部は止まらないでは?
と思って一挙に婚約までいっちゃいました。
和葉父が気の毒・・・・はは。
もしかしたら、華月と服部母はグルだったのか?
なんて自分で書いてて思ってしまった(笑)
勝者が誰かって〜と、最終的には華月かな(笑)
しかし服部も随分ご満悦かと・・・・ぷぷ。
ホラコメももう少し続きますんで、よろしくね!
はい!またまた楽しい企画期待してちょ!ふふ。
なんちゃって。

2007/09/24(Mon) 23:54 No.892





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板