【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


年初めのご挨拶w
大和 麗葉
新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
2008年が、phantomさまにとって良い年となりますように☆

花魁平和・・・いやぁ〜そう言って頂けるのは大変嬉しいのですが・・・・・・頑張ってみよっかな・・・((オイオイ!
はい、生娘花魁です。他の男に抱かれる和葉が想像出来なくて(笑)なので、他の女郎からのやっかみが酷くてドロドロに〜・・・てな、展開ですかね。。。
えっ!! 書き込み出来なかったのですか?? すみません。多分私の設定ミスかと・・・暫く忙しくて、全ての書き込みを禁止にしてたんです。
解除したつもりだったんですが、何処かで間違えてるのかも><


2008/01/01(Tue) 09:50 No.931

あけおめ〜〜!ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/
phantom
新年、明け過ぎましておめでとうございます。
なにとぞ、本年もよろしくです!

花魁って言葉は、なんて魅力的!
さっそく、「吉原炎上」と「さくらん」をレンタルして観たわ〜!
遊郭の世界は惹かれるモノがたくさんあって。(笑)
和葉に花魁の衣装着せたい!
って新年そうそう神様にお願いした私は変?(笑)
あっ、カキコミはもしかしたら私の方が悪いのかもしれから。
なんせ、私、結構そういうの弾かれるんよね。なんで?
なにはともあれ、今年も麗葉さまの素敵な平和話がたくさん読めますように!
チリンチリン。

2008/01/08(Tue) 21:56 No.933

今年は・・・
大和 麗葉
大変お世話になりました^^
phantomさまに出逢えたこの一年は、とても幸せな年でした☆
これからも、和葉LOVEで頑張って下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします///w///

2007/12/31(Mon) 21:37 No.929

あけましておめでとうございます('-'*)
phantom
麗葉さま、新年あけましておおめでとうございます!
私こそ、今年も是非是非よろしくお願い申し上げます。
あっ、そうそう、麗葉さまの花魁和葉読ませて頂きました。
もう最高、あの設定ステキ!LOVE!
生娘花魁なんて・・・・・妄想が爆発しそう。(笑)
しかも、旦那さまが服部だなんて。
是非、続き書いて〜〜!読みたい!
麗葉さまの文章力なら、問題無い!私が保証します。(頼り無いけど・・・)
ドロドロ大歓迎!ウエルカム!カモン!(笑)
麗葉さまのブログにカキコ出来無い。
なぜかな?
楽天に登録しないといけないのかなぁ?
ってこんな私ですが、今年もよろしくね!

2008/01/01(Tue) 02:15 No.930

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
沙羅
今、早速繋いでみたのですが、ちゃんと入ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ本当にありがとうございます!!bookmarkはURLが長すぎて出来ませんになってしまうので、おそらく明日には入れなくなってしまうので(画面メモに保存はできるのですがそれだとなぜかアクセスできないので)、今日1日思いっきり楽しませていただきますヾ(^▽^)ノ

2007/12/28(Fri) 18:50 No.927

どういたしまして(゚∇^*)
phantom
こちらこそお手数掛けさせてごめんね。
連載も無事終了したから、企画終了まで下記にアド残しとくからね。
是非、沙羅さまのご感想なんかを聞かせて欲しいです〜〜!
よろしくね。

2007/12/29(Sat) 20:32 No.928

またまた今晩は<(_ _)>
沙羅
ローマ字4文字で入力したのですが、やはりページが存在しませんとなってしまい入れませんでした(>_<。)パソコンが壊れているので、普段は携帯で見させていただいているのですが、「聖なる夜!裏!リレー!」は携帯で見るのは無理なのでしょうか?

2007/12/26(Wed) 18:31 No.925

え?そうなんだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
phantom
こんばんは〜、沙羅さま。
そうなんだ。開けないんだ。う〜ん?
困ったね。
今のサイトが携帯で見れてるんなら、多分大丈夫だと思うから。
1日だけ↓にアドレス入れとくので、見れるかどうかやって見て。
お手数かけるけど、よろしくねσ(゚ー^*)

2007/12/27(Thu) 23:36 No.926

お久しぶりです♪
沙羅
今晩は、phantom様☆早速で申し訳ない&以前も「夜の世界」が開かずに伺い度々で申し訳ないのですが、「聖なる夜!裏!リレー!」を読ませていただこうと思いパスワードを入力したのですがどうしてもページが開けません、どうすれば良いでしょうか(>_<)?パスワードって『邪魅』を半英で入力すれば良いのですよね?

2007/12/25(Tue) 19:15 No.923

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
こんばんは〜、沙羅さま。
PASSですか?
ここではお教えできませんが。
ヒントならもう一つお教えしませう!
「漢字2文字、ひらがな3文字、ローマ字4文字」
これで、どうでしょうか?
これでも、入れなかった場合はもういっかいカキコしてね。
ジャバスクリプトだから、場合によっては対応してないPCもあるらしいから。
お手数掛けるけど、よろしくね!

2007/12/25(Tue) 20:56 No.924

読みました!!
ERIKA
phantom様、こんばんは!
お久しぶりです。
遅いのですが、かぼちゃと雨隠の館の2本全部読みました!!
かぼちゃの方は、こんなに大勢の豪華メンバー作者様による、平和小説でウハウハでした(*^^)v
すごくおもしろい画期的なアイデアですね!!
リレーは初めてではないですが、次の作者様に2択でバトンなんて、すごい!!とびっくりしました。
どっちになるのか、それもドキドキワクワクしました!!
平次がどうするのか一緒に考えながら、平次らしいなと思いながら読み、和葉の反応もまた平和らしく笑いが出ながら読み終えました。

月姫様との合作も、ホラーでこの青いのは何!?とドキドキでした。
ホラーは私にはとても書けないですが、さすが大御所のお二人!!と尊敬です!(^^)!
二人で書くと、書き方も揃えつつなので、難しそう〜(>_<)と思いました。
でも、お二人で交代しながら書かれているのに、自然でphantom様と月姫様が「フュージョン」した・・・名前は難しくて決められないですが、その合体した人物が書かれているようでした。

私もお二人目指して、頑張ります!!

2007/12/18(Tue) 23:23 No.921

ありがとん m(*^-^*)m
phantom
こんばんは、ERIKAさま。
お返事が遅くなってごめんね。
おお〜!両方とも読んでくれてありがとう。
長かったでしょう・・・特に「雨隠の館」は。
「かぼちゃのワルツ」は豪華メンバーで、参加してくれた作者さま方にはめちゃ感謝。
だから少しでも書いて下さる方にも楽しめる様にって、月さまと相談してあ〜なったのさ。
二択でバトンは以外に好評で、またやりたいと思ってる。
今度はERIKAさまも是非参加してね。
「雨隠の館」は私たちも始めてのホラーで、どこまで恐くしていいのか手探りで書いてたの。
だからホラコメなのに、コメディの部分が少なくなちゃって、ほとんどシリアス路線で終わった・・・。
あっ、それからね、私と月さま合体したら”幻月”になります。(笑)
コナンノベルズでのコンビネームよ。
「雨隠の館」そっちにも投稿したから。
それに、ERIKAさま。
私は大御所なんて大層なモノではありませんよ。(笑)
なんせ、まだ二次創作初めて1年ちょいだから。
まだまだ、ピヨピヨです。(可愛くないけど)(笑)
もうすぐ、「雨隠の館」番外編もUPするから、気合入れて読んで〜!問題作だから。(笑)
これからも、お互いがんばろうね!!

2007/12/21(Fri) 23:51 No.922

姫鹿
すいません、
勘違いでしたっ
キリ番ではないですね
はいごめんなさい
でした(/>д<)/

2007/12/14(Fri) 16:50 No.918

お気になさらずσ(゚ー^*)
phantom
我が家はとくにキリ番とか設定してないけど、
申請される方には対応しております。(笑)
今度、ナイスな数字踏まれたら、是非教えてね。

2007/12/15(Sat) 03:18 No.920

姫鹿
はじめまして!
888888踏みました☆
小説最高です(*>ω0)
これからも頑張ってくださいねえvV
応援してマース★彡

2007/12/14(Fri) 01:16 No.917

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
姫鹿さま、ようこそphantomへ。
こちらこそ始めまして。
小説気に入ってもらえて嬉しいです!
ぽちぽち更新ですけど、これからもがんばりますんでよろしくね。

2007/12/15(Sat) 03:15 No.919

華月ちゃん…!
和歌
こんばんわphantomさまv

…冬華ぁ〜!!
私、画面の前で心臓バクバクのドッキドキでしたよ(笑)
華月ちゃん〜!と叫びそうに…。
私は芹沢警部補への殺意がふくらむばかりなのですが…(怖。
そして、phantomさんの描かれた華月ちゃん&冬樹君の絵!
…phantomさん…。
私は出血多量で死んでしまいますよ…。

ところで、私の居住地・北海道では
雪が積もりました。
…phantomさんはどちらに住んでいらっしゃるのですか?

ではでは、風邪にはお気を付けてくださいね〜!

2007/11/25(Sun) 17:03 No.913

冬華は字の如く冬の華(・・?)
phantom
こんばんは〜、和歌さま。
冬華読んで下さってありがとうございます〜〜!
和歌さま、大丈夫です。
芹沢警部補は、冬樹にきっちりトドメ刺されております。ご安心を。(笑)
あっ、見ちゃいましたね。
私の中では、2人はあんな感じです。
お目汚しで失礼しました。
でも・・・・気に入ってくれた?嬉しい!
え〜と、私は岡山県です。(マイナー)
雪!いいな〜!こっちは、雪なんて1回降るか降らないかです。
銀世界は憧れます。いいな。
でも私は極度の寒がりなんです・・・はは。
和歌さまも、風邪は予防が第一です。
うがいと手洗い、お互いがんばりましょうね。(笑)

2007/11/27(Tue) 00:30 No.914

激甘万歳☆
みゃあ
こんにちは〜vv
オレンジの激甘平和v 素敵すぎ・・・vv
たまにはいいですよね甘々な平和も!

ところで話は違うのですが、食器用のスポンジで「ズビズバ」という顔の形をしたスポンジがあるんですが、その種類の中に角も洗いやすくなっている尖がりの付いているものがあるんですが・・・どうにもそれが平次の尖がりに見えてしょうがない!!
機会がありましたら是非一度見てみてくださいv

それでは続きも楽しみにしております!

確かにオレンジは間が開いてますが、その間にいろんな素敵な企画がたくさんあったので全然待ってるのは苦じゃありませんでしたよ!

また企画のほうも楽しみにしてますvv

2007/11/23(Fri) 19:30 No.910

「糖分」って扁額が見える・・・(`▽´)
phantom
こんばんは〜、みゃあさま。
やっぱ学園物は、スウィートに!!(笑)
スポンジですか?
いえ、知りませんでした。
ですが、そう言われるともう探さずにはおれませんね。
見つけたら、是非購入して、そのツノで急須の隅を洗いたいと思います!!(笑)
後日、ご報告します!
しかし半年とは・・・・本当にごめんなさい。
でも、みゃあさまが他の企画を楽しんで下さったようなので、ちょこっとホッ。
企画もまた何か考えますね。
でも・・・・・クリスマスは挫折しそうです。(笑)

2007/11/25(Sun) 00:51 No.912





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板