【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


和葉ちゃんを幸せにしてあげてください!
葉っぱ
始めまして。昔、人魚の島で平和が好きだった者ですが、暫く漫画からは離れていました。最近、原作を読んで吃驚!服部は新一の親友としてのポジションを確立しているから良しとして…和葉ちゃんは単なるマスコットキャラにしか観えない…位置付けが低くなっている気がして悲しくなりました。それに主役二人の扱いにも疑問が…「これが青○先生の語るところのラブストーリーなの?」と(笑)。ですからCHESSに期待しています!これぞ“恋愛”と云うものをphantom様の感じたままにどうか表してくださいませ。王道は私的には要らないかなあと…白馬とくっついた方が現実味がある気がします。長々と失礼致しました。

2008/06/12(Thu) 09:34 No.971

お任せ下さい!!(。-_-。 )ノ☆了解☆
phantom
こちらこそ、始めまして葉っぱさま。
そうなんですよね。正に、葉っぱさまのおっしゃる通り。
原作での服部の位置付けは、新一のライバルから完全に親友の位置に変化して、今ではすっかりそれが定着してますよね。
それなのに、和葉はだんだん登場回数も減って来て、しかも居るだけ的な要素が強くなってて・・・。
ファン心理としては、とても微妙な状態なんですよね。
原作に登場してくれるのは嬉しいけど、その扱いに落胆したりなんかもして。はぁ・・・
主役の二人もそろそろ進展があってもいいと思うし。
でないと、西の二人の進展なんてとても期待出来無いしね。
「CHESS」はそんな私の願望が出まくってますので、和葉の幸せは絶対に保証します!(笑)
私的に私もこの話では大いに白馬よりなんで、服部には相当苦労しても貰わないと和葉は返せないなぁ・・・(笑)
返してあげる気があるのか?(自分でも疑問/笑)
今後も葉っぱさまに、楽しんで貰えるようがんばりますので、よろしくお願いします!!

2008/06/13(Fri) 08:50 No.972

初めまして
紗己
初めまして!!!いつも楽しく読ませて頂いております。ここのサイトさんスッゴクお気に入りなんです♪なんといっても…平和の絡みやシリアス具合がもうツボで…!!!!そして今「CHESS」の続きがスゴく気になるので更新頑張って下さい!!!!どんなに長くなっても読み続きたいと思います♪

2008/06/06(Fri) 23:52 No.969

こちらこそ〜-(*'-'*)ノ...Welcome...
phantom
こちらこそ、いつもありがとうございます!
紗己さまに、そんに気に入って頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます。
平和の絡みでございますか・・・・はは。
よそ様に比べて話が長いわりには、平和自体の絡みが少ない気が・・・。(汗)
「CHESS」に至っては、もう、ほとんど無い状態・・・・これは、いけませんなぁ・・・。(笑)
でも、紗己さまがず〜と読んで下さるなら、そこをなんとか今後挽回して・・・・出来るかな?
あっ、いや、ともかくがんばります!!
どうか、今後もphantomをよろしくお願い致します!!
めっちゃがんばります!!絶対・・・きっと・・(笑)

2008/06/08(Sun) 23:21 No.970

初めまして
古都
初めましてこんばんは。古都と申します。m(__)m先日こちらのサイトを発見して以来、phantom様の書かれる素敵な作品にすっかりハマってしまいました。(特に、長編は読み応えがあってたまりません(笑)和葉ちゃんの可愛さもさることながら、オリキャラの華月ちゃんも頼もしくて大好きです♪)
いつも楽しませて頂き、本当にありがとうございます!一言お礼をと思い、初カキコをした次第です。これからのご活躍楽しみにしてます!!

2008/05/18(Sun) 23:12 No.966

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
こちらこそ初めして、古都さま。
phantomの管理人でphantomと申します。
まぁ、ハマって頂けたなんて感激です。
私の文章はどうしても長くなってしまって、読まれるのに随分とお時間が掛かったことと思います。
ありがとうございました。
和葉にすべて愛情注いで書いております。(それなのに和葉がとても可愛そうというのは目を瞑ってやって下さい/笑)
それに華月を気に入ってもらえて、とても嬉しいです。(彼女は私の分身なんです/笑)
カキコしてくれてありがとうございます。
お礼は私の方こそすべきことです。
本当にありがとうございます。
これからも是非、末永〜くよろしくよろしくお願い致します。

2008/05/19(Mon) 21:38 No.968

ありがとうございます☆

phantom様!!こんばんは☆迅速に対応してくださって本当に感謝感謝です(>_<)
ご迷惑かけてすみませんゞ早速「平和」読みました♪も〜続きが気になって仕方ありません(ノ><)ノ笑
「crow」を初めて読んだ時のあの衝撃が戻ってきましたっ!!☆phantom様の作品はありそうでなさそう、なさそうでありそうな雰囲気が漂っていて、ある意味で1番現実味のある小説ではないかと思いましたo(^-^)o続きも楽しみにしています☆

2008/05/18(Sun) 22:18 No.965

こちらこそ(*_ _)人ゴメンナサイ
phantom
渚さま、こんばんは。
こちらこそ、わざわざお知らせ頂きありがとうございした。
そして今度はご覧頂けたようで、ほっとしてます。
よかった。(笑)
それにそれに、早速読んで頂けて嬉しい限りです。
まっ・・・まぁ「CROW」に負けず劣らず「平和」も・・・・ですから。ははは。(汗)
でも最後は必ずハッピーエンドなのは保障します。
渚さまにそんなに褒めて頂くとテレますね//////。
なるべく早くにすべて変更出来るようにしますね。
是非、渚さまに全部読んで欲しいから!
どうぞ、これからもよろしく〜〜!!

2008/05/19(Mon) 21:25 No.967

初★カキコ

はじめまして☆いつもphantom様の小説を楽しく読ませてもらってます(^O^)/楽しい話だけじゃなく、切ない話もとても上手に書かれているので本当尊敬します(>_<)//突然ですが私は携帯でphantom様のサイトを拝見しているのですが、「平和」や「平和のあとに」「久遠」が見れなくて非常に悲しいです(:_;)うちにはパソコンがないのでパソコンで見ることも出来ないし・・・。出来れば携帯でも見れるようになりませんか??"初めてカキコミしたのに図々しくて申し訳ないです(ノ><)ノこれからも陰ながら応援してます☆

2008/05/16(Fri) 09:10 No.963

ようこそ-(*'-'*)ノ..phantomへ
phantom
こちらこそ始めまして、渚さま。
ありがとうございます!
そんなに褒められるとテレます///////。
そうなんだ!
あの3つが携帯では見れないんですね。了解です。
私は携帯って電話とメールしか使えないから、知りませんでした。ごめんなさい。
少し時間が掛かるかもしれないけど、携帯でも表示出来るように、フレーム画面ではない通常画面に変更します。
出来たらtakeででもお知らせしますね。
こっちこそ、気付かなくてごめんなさい。
読んでくれたら是非、感想なんぞも下さいね。
これからも、ず〜とよろしくお願いします!

2008/05/17(Sat) 01:58 No.964

お疲れです
こじ
お久しぶりっす。phantomさん。
こじですよ。

チェスの背景画像…phantomさんが日記で仰るまで気が付きませんでした。
てっきり素材だと思っていたんですが、細部まで作られたデザインに感服致します。

続きも楽しみにしていますねー!
平次さんに冷たく当たる者同士とくに最近肩身が狭いですが、頑張りましょうね(笑)

2008/04/19(Sat) 22:17 No.961

小次狼さまこそ!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
phantom
こちらこそ、ご無沙汰しております。
小次狼さまも、毎日お疲れさまでした。
小次狼さまにそう言ってもらえると、苦労したかいがあったってもんです。
最初はスペースを埋める為に、安易な気持ちで作ったんだけど、だんだん駒数が増えてきて。はは。
今頃、これは失敗だったと気付いた有様でして・・。
今後はサブタイトルの選択に、注意が必要みたいです。(笑)
小次狼さまはご自分で挿絵を書かれるから、毎日とっても羨ましかったです。本当ですよ。
これからも、服部に冷た〜い平和サイトとして、お互いがんばりましょうね!

2008/04/21(Mon) 00:31 No.962

おはようございま〜す
大和 麗葉
phantomさま〜指大変でしたね^^;; 熱&危うく入院って・・・((滝汗
お仕事も忙しそうですし・・・
「CHESS」いよいよ蘭からのお説教ですねw
この後どうなっていくのか楽しみですっっっ!!!
しかし、探が和葉のバスタイムに入って来たのには、吃驚しましたっっ!!! バスカーテン越しとはいえね。大胆だわ///w///
平が知ったら、キレまくりだろうな^^;;

では、またお邪魔しますね。

2008/04/01(Tue) 06:42 No.959

こんばんわ〜〜ヾ(゚▽゚*)ノ
phantom
そうなんよ。
指が小指が一大事だったんよ。(笑)
麗葉さまもネコちゃんたちがいるから分かると思うけど、本当に彼らのご機嫌を損ねると恐いね。
私も子供のころは、初めは5匹くらい犬がいて、次に3匹くらい猫がいて、さらにはオウムやらワニやら飼ってたから一応は気を付けてたんだけどね。(何屋敷/笑)
早々、次は必殺”蘭ちゃんのお説教タ〜イム!”ってことになるといいだけどね。
服部が素直に聞いてくれるかどうか?(笑)
白馬はね、すこしでも和葉の側にいたいんよ。?
今の状況の服部が聞いたら・・・・・・・・恐。
イギリスまで乗り込みそうで恐いかも。(笑)
只今私は、蘭ちゃんと一緒にがんばって服部に説教してます。(笑)

2008/04/02(Wed) 00:03 No.960

こんにちは!!
水杏リン
phantomさん、お久しぶりです。
サイトには日々通っているのですが、なかなか書き込めなくてすみません・・・。

体調の方はどうですか?
早く良くなることを祈っています。

「CHESS」の方もそろそろ平次が行動を起こす頃ですか?
続きが楽しみで仕方ありません。
きちんと更新できるphantomさんを尊敬します。
私はダメダメなんで・・・・。

今回書き込ませて頂いたのは、私なりに企画を考えたので参加して頂けたら・・・と思ったからでして・・・。
他所様の掲示板で詳しく書くことは憚れるので、一度ご連絡頂けたらと思います。
一応、私のサイトで告知してますのでそっちを参照して頂けたらとも思ってます。

すみません、宣伝みたいな書き込みをしてしまって・・・。
不愉快に思われたら、削除して下さい。

それでは失礼いたします。

2008/03/27(Thu) 14:16 No.957

こんばんは〜(〃^∇^)
phantom
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私もなんで・・・お相子ですね。(笑)
ご心配ありがとうございます。
何とか熱も下がって、後は痛みだけですね。
日々の疲れたモードは、もう慣れるしかない。(笑)
「CHESS」はですね、そろそろ2人に何か接点でもと思ってます。
その前に、蘭からのダメだし有りですけど。ふふ。
私もきちんとは・・・・更新するのって本当に大変ですよね。
なんせ何か書かないと更新出来無いんだから。
(って当たり前なことが一番大変です・・・)
企画の方は、是非参加させて頂きます!!
桜と言えば平和、平和と言えば桜!!
メール送りますんで、よろしくお願いします。
それから、何も気にしないで下さい。
なんせ、phantomでもみなさまにお知らせしたいくらいんですから。

2008/03/28(Fri) 01:26 No.958

お久ぶりです
大和 麗葉
phantomさま〜お帰りなさい^^
お忙しかったようで、体調を崩されていないか心配しておりました。
・・・・・・指・・・大丈夫ですか??

「CHESS」白×和いいですねぇ〜〜もういっその事、平は出さなくても・・・なぁ〜んて、思ってしまいます^^;;
私は和葉さえ幸せなら相手は誰でも・・・((石投げられそう・・・

続き楽しみにしています♪

ではでは、また遊びに来ますね。

2008/03/17(Mon) 06:28 No.955

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
ただいま〜〜!!
もう久々にマジでネットから落っこちてしまったわ〜〜。はは・・・。
ネット落ちは体調不良ではなかったけど、
指はね、悲惨よ。(笑)
白和いいでしょ?ねね。(笑)
和葉が一皮抜けて大人になったら、絶対に白馬とお似合いだろうなぁて思ってたのさ。
後は服部なんだけど、もうどうしようか?
なんて言ってたら、私も投石されるな。(友達です/笑)
また、ぽちぽち行くんでどうぞよろしく〜〜!
私も遊びに行きますね。

2008/03/21(Fri) 00:15 No.956

お久しぶりです^^
和歌
お久しぶりです、phantomさん!

phantomさんの復活、楽しみに待ってましたv
なので、復活されててとても嬉しいです。

「CHESS」、白馬さんが格好良すぎです!
…平×和も良いけど、白×和も…とか思ってしまいます(笑

あ、サイト移転してました。
よろしければ、リンク変更お願いします。

ではでは、小指お大事にしてください。

2008/03/16(Sun) 07:49 No.953

こちらこそ〜〜(゚∇^*)y
phantom
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
和歌さま、お元気でしたか?
私もなんとか落着いて、やっと元通りに再開出来ました。
用がある時って、なぜかいっぺんにどっと来るのよね〜。(笑)
まぁ、「CHESS」の白馬くんをお気にとは。
和歌さま、お目が高い!(ナンチッテ・・)
実は、私も結構気に入ってますこの白和の2人。ふふ。
これからも、このまま2人で幸せになって欲しい。
って言ってたら話が終わってまうがな・・・。(笑)
サイトのリンク変更させて頂きました。
ステキですね新しいサイトも。
これからも、ステキな平和を読ませて下さいね。
ちなみに、小指は今現在、絆創膏でぐるぐるです。(笑)

2008/03/17(Mon) 00:10 No.954





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板