【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

phantomへの足跡

何か記念に書いてください!

phantomへ

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


こんばんは!
ぴろ
pixivへの転載分、拝読致しました!!
こちらのホームページでも全て読ませて致いたので内容は知っているはずなのに、更新されるのが楽しみで仕方ありませんでした(笑)
平和が全て転載されていたので、『平和のあとに』の転載もして頂きたいです!
今後も楽しみにしております!

2019/08/04(Sun) 02:13 No.1219

夜分におはこんばんわ♪
phantom
ありがとうございます(^ヮ^)/
pixivの方も読んで頂けるなんて感激です!
夏休みに突入してなかなかUPする時間が無くて、まったりペースになっててすみません(^^;
了解です!
小噺をまたいくつか転載したら、次の連載モノは「平和のあとに」にしますねd(^^@)
あれも無駄に長いので"上中下"の3分割ですがw
楽しみにして頂けると嬉しいです♪
夏日到来の熱い日が続いていますので、ぴろさまも熱中症などにお気を付けくださいね♪

2019/08/05(Mon) 00:40 No.1220

ありがとうございました
さくらの
こんばんは。
早々にご確認、ご返信いただき、ありがとうございました。
ろくに物を知らない身で、出過ぎた失礼なしたことを書き込んでしまいました。
作品を拝読するばかりの身で、創作活動の水を差すような真似だったと後悔していましたが、誠実にご対応いただき、反省するとともに感謝しております。
ありがとうございました。
僭越ながらこれからも作品を楽しみにしております。

2019/07/08(Mon) 20:57 No.1217

こちらこそです!ありがとうございました
phantom
いつも深夜に失礼します。こんばんは
こちらこそ、本当に教えていただきありがとうございました。
pixivの中でもコナンは一番の人気コンテンツですから、お話を書かれる方も多いでしょうし、平和のお話もたくさんの方が投稿されてまものね。
そんな中に短い文で多くあったら確かに邪魔ですよね。
実は自分で検索みてた時に、"邪魔だな"って思ったんですよ。
ただ投稿時に10ページ以上作ると、途中のページのどこかに不具合が発生するんです。
これは何度かやってみたのですが、31ページ、22ページ、15ページ、ページ数が多くなるほど途中ページの気割れ目が滅茶苦茶になる確率が高かったです。
中には3行くらいで次のページとかにある場合もありました。
ですからなるべく10〜15の間で纏めて投稿することにしますね。
本当に教えて貰えて嬉しかったですから、お気にされないように。
こちらこそ、まだまだpixiv未熟者なので気付いたことがあったら是非教えて下さい!
本当にありがとうございました(^^)/

2019/07/09(Tue) 00:35 No.1218

ご検討お願いします
さくらの
はじめまして。
さくらのと申します。
平和作品が好きでサイトを拝見しております。

初めての書き込みでこのようなことをお願いするのは大変心苦しいのですが、ご一考いただけましたら幸いです。
自サイトの維持が困難でpixivに作品を移行されているとのことですが、もう少しまとめて投稿していただくことは難しいでしょうか?
現状、平和作品を検索すると何ページにも渡ってphantom様の作品が表示される状況です。
例えば既に完結している合計45,000字の作品であれば、一章1500文字を30回アップするのではなく、改ページ対応で一作品として対応できるように思うのです。
作者様の拘りがおありかとも思いますが、pixivは個人サイトとは異なり沢山の方が一緒に利用される場所です。

他の作家様の作品が投稿されても目に留まりづらくなってしまうのは公平じゃないようにも思えます。
勿論、phantom様には他の方の活動に良くない影響を与える意図もなければ、その可能性を認識されてもいないと思います。
ただ、個人的には現在の投稿の仕方には少し違和感というか、戸惑いを感じています。

閲覧するだけの身で差し出がましいことを申し上げて、創作活動の邪魔はしたくありませんが、同じSNSを利用する立場の人間からの一意見としてご一考いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

2019/07/07(Sun) 16:39 No.1215

教えて下さってありがとうございます
phantom
こちらこそ、始めまして。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
実は最近私もそうなのかなと、少し気になっていました。
牙狼の方では出来た順番にUPしていたので、気付けなかったのですが、平和はすべて既に完結したものばかりですから、さくらの様の仰る通りだと思います。
「雨隠の館」の途中ですが、これからは長い話はせめて10話づつ纏めることにして、上中下くらいで済むようにします。
「雨隠の館」も最初から纏め直した方がいいでよね。
「平和」も3つに分けて再登校します。
すでにブクマして下さった皆さまには、ご迷惑をお掛けしますがお詫びを記載して纏めることにします。
本当に教えて下さってありがとうございました。
また気になることがありましたら、是非教えて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

2019/07/08(Mon) 01:07 No.1216

付け足し…
ぴろ
削除してメッセージを書き直そうと思ったのですが、パスを設定してなかったので追加で失礼します…
平和のお話、キッドが冴子の別荘に現れたのは薬物の件を全て知っていたからなのですね。ようやく話が頭でまとまりました!暗示をかける事で、和葉ちゃんの中毒性が無くなるのを願うばかりです…
夜分遅くに失礼致しました!

2019/04/15(Mon) 01:37 No.1212

そうなんです♪
phantom
快斗はすべて知っていて和葉を守る為に冴子の別荘に現れたんです。
そしてキッド(快斗)の中には平次対しての怒りもあったので、あ〜なったんです(^^;
シリーズ最後はオリジナルの怪盗(平和のあとに、で最後名前だけ出て来たjoker)も加わって大団円にするつもりだったのですが、今ではすっかりプロットも忘れてしまいました(T T)
ですが、また「CHESS」や違う話も書きたいなとは思ってるんです。
いつかはと・・・(^^;

2019/06/18(Tue) 12:13 No.1214

ありがとうございます!!
ぴろ
phantom様
ご返信頂きありがとうございます!
和葉が日本を出た理由、そういう事だったんですね…
BBSを遡った際、和葉の件は平次にとって更に辛い状況になる…と書かれていたので、重めの内容だとは思っていましたが…。
お答え頂きありがとうございます。とてもスッキリしました。なんかとても辛いですが…
Chessも楽しみに待っています!!

2019/04/15(Mon) 00:38 No.1211

いつも遅くてすみません
phantom
なかなかページを作る作業をする時間が取れず、放置の状態ですみません。
私が書くとどうしても暗かったり重かったりの内容になってしまうことが多くて(^^;
逆に明るくしようとするともうどうでもいいような内容がダラダラ続くと言う状態にw
「CHESS」も気にはなってるのですがなかなか・・・
ここのサイトも残しますが、今後はもっと気軽読んで頂けるようpixivにも「平和」から順に出来る範囲で転載しようと思っています。
これからも平和同様よろしくお願い致します(^^)/

2019/06/18(Tue) 12:03 No.1213

こんばんは
ぴろ
度々のメッセージ失礼致します。
『Chess』を改めて拝読致しました。こちらも緻密な内容でとても驚かされました。
世の中に有り得る内容なので、自分も戦慄しております。
続きがとても気になりますので、お待ちしております。

2019/03/18(Mon) 02:06 No.1208

ありがとうございます(o^−^o) /
phantom
「CHESS」も更新したい話しの1つなのですが、現在は放置状態に(^^;
ついつい小難しい内容になってしまった為に、一度物語から離れてしまうとその世界感を取り戻すのが難しく、手が付かないのが現状です。
また書きたい気持ちはあるのと、この話しは最後までという気持ちもあるので、長い目でみて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします♪

2019/04/14(Sun) 17:14 No.1210

初めまして!!
ぴろ
突如として平和にハマり、さ迷っていたらこちらのサイトにたどり着きました。
緻密な作品が多く、とてもビックリです…
続きが気になる作品もあったので、いつか書いて頂きたいです!!

平和を全て読んだのですが、頭が悪いせいか和葉ちゃんが日本を出た本当の理由を導き出す事が出来ず…
phantom様から教えて頂きたいなーと思いました(。・´д`・。)
書庫の更新、楽しみにしております!

2019/01/18(Fri) 20:18 No.1207

お返事遅くなりました
phantom
ようこそphantomへお越し下さいました。
なのに最近、なかなか更新出来ずにすみません。
「平和」で和葉ちゃんが日本を出た本当の理由は、実際にはどこにも書いていません。
文中では、人を殺したと思い込んだ為に理由はどうであれ、父親と平次に迷惑が掛からないように。
という感じですが、真実は違います。
快斗が新一に伝えたことを題材にして、平和シリーズの3作目とするつもりだったのえすが挫折(^^;
なのでここでお答えします。
和葉あの男達に襲われた時に、例のliqid fuelという違法薬物を注射され薬物中毒になっていて、それを断ち切る為でもあったのです。
ですが、「平和」ではこの部分はあんまりなので秘密のままにしておきました。
疑問を持たせたままですみませんm(_ _)m

また時間を作って書庫整理再開したいと思っています。
今度ともよろしくお願い致します。

2019/04/14(Sun) 17:04 No.1209

ありがとうございます
mimica
早速読ませて頂きますm(__)m
これからも作品、楽しみにしています(^-^)

2018/01/26(Fri) 09:09 No.1205

こちらこそ〜♪
phantom
くれぐれも注意しながら読んで下さいね♪
「色喰夜会」無闇に想像すると気分悪くなりますから(^^;
続きを書きたい意欲はあるんです、遠い目で見守って下さい〜

2018/01/27(Sat) 18:51 No.1206

こんにちは
mimica
初めまして(^-^) 以前より読ませて頂いております。phantom様の世界観が、大好きです。
色喰夜会のlinkが、見つからないので教えて頂けると嬉しいのですが…  また作品を読めるのを楽しみにしています(^-^)

2018/01/25(Thu) 10:49 No.1203

いつもありがとうございます♪
phantom
mimicaさま、こちらこそよろしくお願いします♪
「色喰夜会」はですね。
「雨隠の館」の第24話の下のほ〜にありますので探して見て下さいd(^^@
正し、注意書きも読んでやって下さいね。
リンク切れとかUP忘れとか色々UPしていきますので、今後ともよろしくですo(^▽^)o

2018/01/26(Fri) 06:42 No.1204

大ファンです!
みう
初めまして!一番最初にphantom様の小説に出会ったのはもう5年ほど前です。偶然見つけた「CROW」に一気にはまりました。ドストライクでした。それから少し二次創作から離れていたのですが、また最近思いだし、読み返している次第です。phantom様の書かれる新蘭×平和、そして快斗たち、設定、世界観、、、全てが大好きです!どうかサイトを閉鎖してないでください。まだ拝読していないお話もあるので一日の楽しみにさせて頂きます!そしてもし、もしこのメッセージをご覧になり、もし、可能であるならばまたphantom様の新作が読めたら嬉しいなと思います。本当に大好きです!

2017/08/09(Wed) 10:41 No.1191

今頃ですが、ありがとうございます!
phantom
みうさま、こちらこそありがとうございます!
大ファンなんてぇ〜〜〜(//∇//) テレテレ です。
「CROW」は平和的昼ドラで、やってはいけないことを詰め込んで、そでも最後はみんなでHAPPYになるぞ!話でした。しかも華月と冬樹も書けて、私的にも印象に残ってる話です♪
このサイトは書庫化して残します!
そして実はUPしてない話(すっかり忘れてたモノ)とか、期間限定モノでリンクしてない話とか、閉鎖ページ(申請モノ)とか、を今後は少しづつUPしていこうと思います。
↑ これ以外に数があるんですww
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪

2018/01/08(Mon) 14:36 No.1202





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板