【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

天駆ける☆BBS

天翔鯖☆天駆馬團掲示板

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.93 おひさしぶりです。 投稿者:クロウ♪   投稿日:2010年01月28日 (木) 23時41分 [返信]

皆さん、元気にしてますか?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
皆さんに幸多き年になりますように。


No.91 来年もよろしく!! 投稿者:遠山楓   投稿日:2006年12月27日 (水) 08時52分 [返信]

 今年もあと少しで終わりですね^^いかがお過ごしでしょうか。私はただいま里で3キャラ育て中です^^鎧・雅楽・武芸・仏門・医術・陰陽・暗殺・鉄砲とキャラ作ってますが作り過ぎて何やればいいか全くわからなくなってきた><         来年こそは全部・・・いや半分ぐらいかな^^;Lv50以上にしたいなぁ・・・(予定では6キャラが50以上のはずなのに・・・世の中そんなに甘くはないかw)来年もがんばるべぇ〜        本年度もお世話になりありがとうございました^^ それでは皆様方、来年も良いお年でありますようにぃ〜〜〜          

No.92 あけました! 投稿者:mire   投稿日:2007年02月08日 (木) 10時27分

最近みんな会ってないねー
でも今年もよろしくね☆


No.87 付与石巫女育成中 投稿者:遠山 楓   投稿日:2006年08月16日 (水) 15時09分 [返信]

ただいま楓は夏眠中^^
新しい武芸も無事30になり生産モードに入りました^^
付与石用巫女(魅力・器用10振り)キャラを育成開始してます^^Lv50まであげるには技能も修得しとかないとやばそうなので修得狩りに明け暮れてます^^つと蛇うまし^^遠山沙夜と申します^^町で見かけたらよろしくね^^(一応特化もやりますよ 雅楽いくのでミレちんわからんことあったら教えてね^^)

No.88  投稿者:mire   投稿日:2006年08月19日 (土) 18時38分

おおー^^
ミレのおんもと一緒に修得できるかもー♪

尾張の修得は断然伊勢の関所付近のLV10〜13ぐらいの坊主がオススメ!!
注意※川小僧じゃないやつね
   難易度10でも70ちょっと入るよー!

今一番アツイらしい!!

No.89 神の仕事いそがしw 投稿者:遠山 楓   投稿日:2006年08月20日 (日) 18時06分

初TD行ってきました^^
おかげでLv22^^
戦闘中は気合の韻だけで暇な職業だと思ったけど戦闘終了後は何このいそがしさw与生気・行進・癒し・神隠し・・・・気合が足らんw
修得は@古神2冊・雅楽1冊・野外2で終わり^^
35までに生産終わらせたいなぁー

No.90 そうだよw 投稿者:mire   投稿日:2006年08月22日 (火) 12時06分

神はめちゃ忙しいよwwwwww
気合・詠唱・メッキ・高速・解呪etc・・・
戦闘終わったらヨセーキ&POMPOM・・・

気合が足りない時は死の頭巾か万均丹(生気変換道具)を常備するといいよ♪


No.82 なぜだ? 投稿者:遠山 楓   投稿日:2006年07月22日 (土) 16時57分 [返信]

昨日やっと装備をそろえることが出来て何ヶ月ぶりかで野良徒党に入りTD行って来ましたが陽動ではほとんど釣る事が出来なかった・・・・
魅力は260あったのに・・・
以前は魅力240ほどなのに以前のほうがよく釣れてた気がしますw
何がダメなんだろw

No.85  投稿者:mire   投稿日:2006年07月23日 (日) 02時04分

陽動は基本的に性能が低いので、陽動でガンガン釣りたいとなると
魅力は280とかあってもいいほどかも(’’;

戦闘が長い時は防御重視の装備になると思うので、
1番痛いのを罵倒で固定しつつ、
罵詈雑言でヘイトを上げるのが鎧の仕事でしょうか( ̄− ̄A;;;;

あとは
自分に英明▲をつけてもらったり
Nに黄色▼をつけてもらったりしないとアカンです( p_q)

No.86  投稿者:遠山 楓   投稿日:2006年07月24日 (月) 08時33分

なるほど^^
これで次なる目標ができたよ^^
防御:600
魅力:280
うほwこれには絶対涙石が入りそうw
また生産生活が・・・


No.81 パパからの対話 投稿者:羅 士英   投稿日:2006年07月22日 (土) 12時10分 [返信]

先日突然パパから対話きました^^
そしてついに念願のパパの居所&名前を入手しました^^
居所:将星鯖
名前:桜えもん&桜小一郎
 将星鯖は空いてて気持ちいいそうです^^桜えもんはLv55でした^^皆さんもお暇な時は将星鯖でパパを探してみてね^^きっと喜ぶよ^^

No.83 ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン 投稿者:mire   投稿日:2006年07月23日 (日) 01時58分

みれも対話きたきたw
復興戦から天鯖にもインしてるみたね^^
合戦場でも毎日会ったよ♪

やっぱパパにはみれがいないとダメって事で^^^^^^^^^^^^


No.79 垂れ込みその2 投稿者:暗殺命   投稿日:2006年07月12日 (水) 15時48分 [返信]

パパは滅亡前に滅亡したら烈風でも、、なんていっていたよ、烈風にキャラお持ちの方は検索でもかけて見るともしかしたら発見できるかも(’’
垂れ込みは匿名なんで誰かはオシエマセンヨ^^^^^^^^^

No.80 パパ捜索隊 投稿者:羅 士英   投稿日:2006年07月17日 (月) 14時11分

パパが烈風にいるとして名前は桜小五郎なのか?
職業も鍛治かな?
 って暗殺命って誰だw

No.84  投稿者:mire   投稿日:2006年07月23日 (日) 01時59分

暗殺命ってだれなんだwwwwwwwwwwww


No.76 目撃情報 投稿者:暗殺命   投稿日:2006年07月05日 (水) 16時12分 [返信]

先日パパの知人点滅ハケーン!急いで対話するもすでにオフラインあれは先週だったかなー(’’

No.77 (;・`Д・´)なんだってーーー 投稿者:mire   投稿日:2006年07月11日 (火) 15時47分

パパー><。どこにいるのやーー
今週もしかしたら復興戦なのにいいいいいい

つか、暗殺命って誰やーw
いんりんか?w

No.78 パパはいずこ!! 投稿者:羅 士英   投稿日:2006年07月11日 (火) 18時29分

織田の復興戦始まったらまた合戦場に現れるんじゃない?
見つけたらSS撮らないと^^(珍人物かw)


No.74 ('∇')ノ 投稿者:mire   投稿日:2006年05月12日 (金) 14時35分 [返信]

どっかいこうじぇ^^^^^^^^^^^^

No.75 PL命 投稿者:羅 士英   投稿日:2006年05月23日 (火) 22時54分

そう言えば最近狩り行ってないなw
さものPLかお金稼ぎのTDもしくは合戦しか行ってない・・・・何やってんだろw


No.70  投稿者:パック   投稿日:2006年03月25日 (土) 05時58分 [返信]

Oh yea!

No.71  投稿者:羅士英   投稿日:2006年03月25日 (土) 19時00分

ん??なんだ?

No.72  投稿者:mire   投稿日:2006年03月27日 (月) 15時43分

宣戦布告だなw


No.67 紫苑のブログ 投稿者:羅 士英   投稿日:2006年03月14日 (火) 17時07分 [返信]

今日ひさびさに紫苑のブログをみてびっくり・・・
紫苑が引退した・・・・・
また1人知人が去り寂しくなる><
最近、桜さんやクロちゃんを見かけないけどまだ活動してますよね?
一言もなく引退するのは寂しいです・・・・

No.69 うーん・・・ 投稿者:mire   投稿日:2006年03月14日 (火) 18時27分

ミレも最近桜さんを見ないので心配><;;
こないだの合戦でも廃プレイしてたから、、、大丈夫かしら;;
パパーーーーーーー!!!!!大丈夫なのかあああああああ

紫苑も引退したね
先日、一緒に狩りに行った時は何も言ってなかったけどなー

あくまでネトゲなので、
どこまで踏み込んでいいのかわからないから、
去るものをむやみには追えません。難しいね。

何にも言ってなかったって事は、
よほどの決意があるのだろうしね。

あくまでネット、されどネット。。。か。

No.73 お久です^-^ノ 投稿者:クロウ♪   投稿日:2006年04月14日 (金) 07時58分

おはよう&お久ですヾ(*゚ー゚)ノ
インする時間が不規則だけど、活動してますよ〜(* ̄m ̄)
昨夜は、0時過ぎたら回線落ちしましたwww
うーん、前は課金切れても落ちるまではインできてたはずなのに〜( ̄Д ̄;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板