アクセス解析
カウンター
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆部長室◆

真面目な話とか個人的な雑談とか
つぶやいてみたり色々な部屋。
ここじゃなくてもいい内容は然るべき場所でよろぴこ

Jellyfish HP

管理用
Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] ぱとらっしゅ [Title] 【求人】HP管理者補助【募集】 RES
[50]

こんにちは、くらげHP管理部のぱとらっしゅです。
ご存じない方もいるかもしれませんが、HP管理部は、
日々見えないところでくらげHPやBBSの管理・更新を行い、
今のくらげの活動の重要な役割を果たしています。

このたび、業務の安定した運営・並びにに向け、
新しい人員を募集しようと思います。
あなたの意欲と時間を、くらげの活動に活かしてみませんか?
自己資金不要で、全て自宅で出来るお仕事です。
ご希望であればいずれは管理部長になることもできます。

★作業内容:HP管理者補助(主にレポートの編集)
★募集人数:1〜2名
★応募資格
 ◆くらげの仲間であること。
 ◆何か手伝いたい、という気持ちがあること。
 ◆寛容な心を持ち、部長や隊長のワガママも聞けること。
 ◆ある程度の自由な時間があり、ネットに接続できる環境があること。
 ◆ダメならダメ、無理なら無理って言える方。
 ◆正直で真面目な方。

★こんな人材を求めています。
 ◆HTMLにある程度の知識があり、ソフト等を使い、
  レポートの文字装飾・レイアウト等の編集が出来る方。
 ◆画像処理についてある程度の知識があり、リサイズ・圧縮・モザイク・ぼかし等、
  レポートにおいて最低限必要な処理が出来る方。
 ◆FTP・ディレクトリの構造について詳しい方、知識のある方歓迎。

※未経験でも、意欲があればある程度丁寧にご指導いたします。

★給与:ビタ一文出ません。
★応募方法:メールでよろしくお願いします。

2007/11/30/(Fri) 22:27:15


[Name] T太 [Title] おや?いつの間に・・・ RES
[47]

お泊りツー、仕上げお疲れ様でした!

2007/11/14/(Wed) 22:36:37


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[48]

あー。
ごちゃごちゃやってたら報告忘れてた(汗)

. 2007/11/15/(Thu) 22:25:40


[Name] T太 [Title] RES
[45]

雨だねぇ。
車でも買おうかな。

2007/11/11/(Sun) 12:57:58


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[46]

車は便利でいいぞー。
でも都内に住んでるときは必要だとは思わなかった・・・。

. 2007/11/11/(Sun) 21:39:42


[Name] T太 [Title] 忘年会 RES
[42]

まじやべーかもな。
店も抑えなきゃいかんし。

場所って新宿がいちばん便利なのかね?

2007/11/07/(Wed) 22:21:45


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[43]

電車の便でいったら新宿が無難なところ。

しかし日にち的にマズいなら
「新年会」を大々的にやってもいいんじゃないかと。

. 2007/11/07/(Wed) 22:30:00


[Name] T太 [Title]
[44]

それもありだな。
あい♂さんの意見も面白いよね。

. 2007/11/09/(Fri) 22:47:10


[Name] ぱとらっしゅ [Title] やべ RES
[34]

お泊りツーのレポート
まだできてねぇや・・・。

2007/10/13/(Sat) 22:55:27


[Name] T太 [Title]
[35]

そうだねぇ。出来てないみたいだね。
もう首がキリンだぜ?
しかし焦ることなど何もない。
時が来れば、また書けるようになるさ!!←なんだそりゃ。

. 2007/10/14/(Sun) 06:16:08


[Name] ぱとらっしゅ [Title] やっと
[37]

でけたーーー。
でもなんか、もうちょいヒネリを入れたかったなぁ。

. 2007/10/16/(Tue) 21:20:01


[Name] T太 [Title]
[39]

おっつー!!

ひねらんでも、このままでいいべな。

まずは乾杯やね。

. 2007/10/16/(Tue) 22:29:54


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[40]

満足いかないところをちょろっと編集した。
いつ完成するだろう・・・(笑)

. 2007/10/18/(Thu) 00:20:29


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[41]

東海分含めなんとなく完成。。。

. 2007/10/31/(Wed) 23:00:02






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板