アクセス解析
カウンター
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆部長室◆

真面目な話とか個人的な雑談とか
つぶやいてみたり色々な部屋。
ここじゃなくてもいい内容は然るべき場所でよろぴこ

Jellyfish HP

管理用
Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] さるの介 [Title] お伺い! RES
[61]

お元気ですか?そして今でも「愛してる」といって下さいますか♪ 

冗談はさておき、お伺いです。
さるは最近、エンデューロレースなるものに、下手の横好きながら参戦しとりやす。今までは一人では完走不可能だったので先輩(ねずみでは無いよ)と走ってたのでチーム名は会社の名称を使用してました。
最近、ようやくソロで参加する様になったので、そこでお伺いです。チーム名にJellyfishとかJellyfish東海などを使用したいのですがいかがなものでしょう?
恥じない成績は無理ですが、マナー違反な行ないはしません。宜しくお願いします。                  

2008/09/27/(Sat) 21:27:07


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[62]

ども。
エンデューロレースの件、なんも問題ないッス!
ただし出来ればレースの日程や結果とか、写真とか、
どっかにアップしたり報告とかあると嬉しいです。

あとロゴデザインとか、要望あったら作りますよー。


ところで私は「愛してる」なんて言葉は言いません。


言うのは「愛してるぜ!」です。笑

. 2008/09/27/(Sat) 23:54:49


[Name] さるの介 [Title]
[63]

有難う御座います。Jellyfish東海RTって感じで参加します。今後は開催日、内容、結果等をレポートしていきます。応援宜しく頼みます。
いつの日かみんなで参加できるといいな!と思っております。
後、お願いできますかね?ロゴ!泥海月とか砂泥海月って感じですかね(笑)かっこいいやつをお願いします。

. 2008/09/28/(Sun) 22:20:14


[Name] さるの介 [Title]
[64]

告知・報告用ブログ作りました。たまには覗いて下さい。ウキッ!

http://ukixtu.blog34.fc2.com/

. 2008/09/29/(Mon) 20:17:02


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[65]

ロゴでけたよ。
共有アルバムのさるさんのフォルダにこっそり貼っておいたよ。

. 2008/10/06/(Mon) 23:20:21


[Name] さるの介 [Title]
[66]

ロゴ、ありがとうございます。早速、活用させてもらいます。季節の変り目、体調崩さないようお過ごし下さい。まだレースの様子はブログであっぷしてきますね。
では、ウキッ!

. 2008/10/07/(Tue) 22:15:50


[Name]   ・JIN・  9R [Title] もう・・・ RES
[59]

  忘れられちゃった・・・、
  メンバーリストに名前が無いのは
  ちょっと寂しいですね、、
「お前は、だれ?」
  創設メンバーだった、JINです
  一応、「JellyFish」の名付け親だったのですが・
「だから??」
  別にどう、って事はありませんが・・・
  ちょっと、寂しかっただけです、
「今、どこに居るの???」
  今は、北海道に住んでいます
  北海道に来たら、連絡下さい!
「わっかった。。。」

2008/09/19/(Fri) 09:37:59


[Name] ぱとらっしゅ [Title]
[60]

ども、お久しぶりです。
忘れたわけではないですよ?
メールに返信が全く無かったもので・・・
でもお元気そうで何よりです。

. 2008/09/20/(Sat) 23:38:13


[Name] お水? [Title] 動画っち。 RES
[56]

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/k9988776655/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

かな〜〜〜〜り遅くなりましたが、
動画をブリーフケースに入れてみました。
7Mもあるので、ごめんなさい。

なんとかなるものなんですかネェ・・・
カメラ代えたほうがいいのでしたら、お勧めありますかぁ?

2008/08/08/(Fri) 10:50:07


[Name] ぱとらっしゅ [Title] 焼いてみた。
[57]

http://jp.youtube.com/watch?v=g1LXh8Hlths

. 2008/08/08/(Fri) 21:20:34


[Name] お水? [Title] ありがとうございます。
[58]

どっかにUPしてリンクすればよいのですね。
はたしてどうやってUPするのか・・・ちょいと勉強してみます。

やっぱナンバーとか映っちゃったやつはUPしては
まずいですよねぇ。
結構前方カメラが多いので後方カメラに挑戦してみます。

ありがとうございました。
そして分からなかったら教えてください。m・・m

. 2008/08/09/(Sat) 20:15:49


[Name] ぽんた [Title] お願いというほどでもないですが RES
[53]

まだこの部長室は開店してますよね?
で、なんてことないんですけど、東海BBSの掲示板で一度に表示されるスレッドの数が10ほどあって、スクロールできるようになるまでにちょっと時間がかかります。
ほんの何秒という短い時間なんですがなんとかなりませんかねぇ、部長。
表示を5個くらいにすればもうちょっと短くなりそうな気がするんですけど。ダメ〜?

2008/07/19/(Sat) 22:13:16


[Name] ぱとらっしゅ [Title] やってるよ?
[54]

以前から東海はスレがバンバン立つから、落ちにくいように10スレ表示にしてたのですが、
落ち着いてきたし要望があるって事で5スレに変更しました。

ご意見ありがとです〜〜。

. 2008/07/19/(Sat) 22:33:00


[Name] ぽんた [Title]
[55]

勝手に要望しちゃいましたけど、また不調になったら変えてください。
対応ありがとです〜〜

. 2008/07/20/(Sun) 13:15:48


[Name] raiko [Title] Tricker RES
[51]

売ってしまいました。赤男爵に・・。
13万円にてお買い上げ頂き 数日後に赤男爵を訪れると我が愛しき(?)トリッカー様は38万円にて・・(--;)

2007/12/21/(Fri) 20:00:17


[Name] ponta [Title] それはそれは
[52]

とうとう手放しましたか…寂しいですね。
またいつか手に入るといいですね。

. 2007/12/27/(Thu) 00:01:25






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板