【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

matushima メール ホームページ
私は最近ネットで、好きな[宮(クン)〜Love in Palace]のDVD BOXを探していました。最もいくつのネ

ットショップを探し当たりました、そのネットショップの支払い方法は銀行振り込みで買い物のみの支

払いとなってます。自分の好きなDVDを探し当たっだ後、売り手にお金を送った、そして、一週間ぐら

い待ってて、私にお金を支払った確認の返事もしてないし、商品も届けていませんでした。その時、あ

るDVDのネットショップを探し当たった、[宮(クン)〜Love in Palace BOX]が売っています。その値段

がただ5800円だけ。 http://www.shinrakuten.com/1267_.html それはVISAの支払方式を利用していま

す。もし商品は送り届けてなかったら、私はお金を支払うことを拒絶することができて、私はこのよう

な商売の方式がとても信頼できると感じて、試してみた。やはり6日の後に私のDVDを受け取りました。

画面の効果はとてもよい!放送するのもとてもなめらかです!ここで私はすぐにまだみんなに注意しな

ければならない点を告知します、ネット上のネットショップを選ぶ時きっとそれの利用している支払方

法が何ですかに注意して、信頼できるかどうか、確かめしてください!銀行振り込みで買い物の方式が

非常に不安全です。私達はきっとVISAとPAYPALのような支払い方法を選んで。このような支払い方法が

国際でかなり流行する支払方法です。このような支払方法は安全で、信頼できます。
(2061)投稿日:2008年03月17日 (月) 12時39分

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板