【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

あおこ
あんみつ様へ
初めまして(*'∇'*)
ブログをよく見ていたのですが、今日初めてHOMEページがある事に気づいて書き込みしてみました!
ぇっと、自己紹介ですね!まずは!(書き込みは慣れてないのですみません↓)
私は大学受験を控えているあおこ≠ニ言います!
初めて観た韓国映画は「マイ・リトル・ブライド」で私の中で一番bestなドラマは「宮」です!

私が韓国に興味をもって、まだ一年と少しなのですが大学は韓国の文化、言語など学べる日本の大学にしようと思っています。
将来は韓国に関われる仕事をしたいと思っています。願わくば韓国に住みたいとも。
正直ついさっきまでは、本当にこれで良いのかと、ずっと悩んでいました。
ですが、このHOMEページを見つけて凄く気分が晴れました!ありがとうございます♪”

本当に書き込みは苦手なので上手く書けなくすみません。
それでは(´・ω・)ノ

(2056)投稿日:2007年09月02日 (日) 00時20分

あんみつ@管理人
あおこ様
はじめまして☆
日本に一時帰国したりしていて、レスが遅くなりました。
ごめんなさい!
ブログを見ていてくれたなんて、ありがとうございます!>.<*
大学受験ということは、あおこ様はお若いのですねぇ☆
韓国語とか文化が学べる大学、
あおこ様が韓国に興味があるなら、良いと思いますよ。^-^
韓国語は、やる気があれば、すぐ伸びると思うし、
若いうちから、言語の勉強をするのは本当にお勧めです。^-^
(私は年を取ってから、勉強し始めたので覚えがわるいんですよねぇ〜。涙)
あと、韓国で生活するときに、結構、助けになるのが英語だと思います。
普段の生活ではあまり使いませんが、英語ができるのとできないのでは、
その人を判断するときの評価がだいぶ違います。^-^;;;

あおこ様の夢が叶いますように…。
大学受験、頑張ってくださいね☆

あ、「宮」。私も好きです☆ほほ
(2057)投稿日 : 2007年09月10日 (月) 01時35分

あおこ
お返事ありがとうございます!

英語は苦手なのですが、とても好きなので英語と韓国語が学べる東京の大学も考えていました。
ですが、私は韓国に一番近い福岡に住んでいるので、やっぱり地元の大学に進もうと思っています(進めるか分かりませんが;)!そこで英語もしっかりと勉強しますね!!
アドバイスありがとうございます*

これからもブログ見に来ますね*

(2058)投稿日 : 2007年09月22日 (土) 23時07分

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板