【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

地中海のこやんい。
残暑お見舞い申し上げます。

おぬるは、NHKが大討論番組。
はんぐけそ、けんちゃんすむにか?

最近イルグックの番組KNで放送はじまりました!
朱蒙・月火。ソヨンド・水木。宮・土日。
完全時代劇体制。まあま。てじゃ。ちゅうなー。ペーハーなどの言葉を毎日毎日聞いています。チャングムは吹き替えなので、ナウリ!とかソナイン!とかはすべて「(みん)じょんほ様」「チャングムさん」と吹き替えされています。そう、なぜか、時代劇では「おらぼに(む?)」と兄さんのことをいいますねー。けっして「おっぱ〜」とは言わないような気がします。
(2053)投稿日:2006年08月15日 (火) 22時40分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板