【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

物怪王子
あ、ジュンギ君がなくなりましたね。実は私がかのイジュンギの存在に初めてきづいたのがここでした。(まだ、彼が有名になるまえのこと)そのときの
初印象はなんか中村七之助を思い出せましたが、王の男子以来にはイメージが
たしかに変わりましたね。今は彼のことをあだ名で「ザクロ好き」とか呼んでいます。なんか王の男子を通じて初めて彼のことを知るようになった人々が
彼の性格までを女性っぽいだと誤解してるらしいですが、直接であった人は
サナイだといいます。
今日私も「グェムル 怪物」を観てきました。そういえばなぜか私のカキコに対するあんみつさんのレスに私のHNが「怪物」王子になってるし^^
(2050)投稿日:2006年07月30日 (日) 21時52分

anmitsu@管理人 ホームページ
物怪王子さん。
あ、ごめんなさい! お名前間違えてしまいました。>.<*
ジュンギ君を私のサイトでお知りになったんですね。^-^* kkk
サナイ。^-^ けっして女性っぽくはなさそうですよね。「フライ・ダディ・フライ」では男っぽい役のようなので、イメージが少し変わるかもしれませんね。 それにしても、ジュンギ君の人気がこんなに上がるとは…。
本当にビックリです。そして、とても嬉しいです☆
あ、「グェムル怪物」どうでしたか?^-^
(2051)投稿日 : 2006年08月01日 (火) 11時59分

物怪王子
ただ観て楽しむ映画としては普通でしたが、ところところにある監督が言いたいことに気づければ、ぜんぜん別の映画(普通でない)になると思いました。
そのような監督からのヒントに注目しながらもう一回観るつもりです。
「殺人の追憶」のキャストメンバーがほとんど再出演していることもおもしろかったし。わるかったのは途中で音響効果がおかしくなったのか台詞が聞こえなくて困った部分があったことです。
(2052)投稿日 : 2006年08月02日 (水) 00時32分

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板