【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みか
あんみつ様、皆様、はじめまして。「12月の熱帯夜」を見てナムジン君が好きになりました。色々検索してここにたどり着きました。ファンになりたてですが、
よかったら仲良くしてください。
(2045)投稿日:2006年07月24日 (月) 19時31分

anmitsu@管理人 ホームページ
みかさん、こんんちは。^-^*
12月の熱帯夜…良かったみたいですね。このドラマが韓国で放映された時、私は日本で…日本で放映された時、私が韓国に来てしまったので、実は見てないんですよぉ…。涙
私の日記(ブログ)の方にあるリンク集にナムジン君のファンの方のサイトや、ナムジン君のサイワールド(ミニHP)がリンクしてあるので、そちらの方も遊びに行ってみてください。^-^*
ナムジン君の写真がいっぱいです♪
(2048)投稿日 : 2006年07月25日 (火) 23時15分

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板