【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

かりん メール
あんみつさんお返事本当にありがとうございます^^
すごくわかり易かったです!外国の大学に編入する場合62単位
以上で十分かなと思っていましたが、単位に認められないものもあるようなので多めに単位を取得した方が良いようですね^^
私は、秋から放送大学に通うつもりなんです。なので、韓国に行くのはまだまだ先の話です。乗り越えなければいけない問題が山積みですが頑張ります。
あんみつさんもこれからも頑張って下さい。
(2039)投稿日:2006年07月13日 (木) 21時54分

anmitsu@管理人 ホームページ
いえいえ…。なんか、外国人特別入試は本当に複雑で学校によっても違うので、ご自分の行かれたい大学の入試要綱を必ずチェックしてくださいね。^-^*
少しでも、参考になったなら幸いです。
私の友人は、3年生に編入できるのに志願して2年生に編入した友達もいます。(その場合は35単位しか認めてもらえませんでした。)個人個人が、いろんな形で編入していますので、かりんさんも頑張ってください^-^*
楽しい夏を過ごしてくださいね~♪
(2040)投稿日 : 2006年07月16日 (日) 15時24分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板