【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

** BBS **

ヨコレス大歓迎!みなさん、どんどん会話してねっ♪
他人に不快感を与えると思われるような書き込みは、勝手ながら削除させていただきます。ご了承ください。

私(anmitsu)になりすました書き込みがありました。私のBBSに来てくださる皆様は、内容で、本当の管理人でない事はお分かりですよねっ♪

これからも、どうぞよろしく…。

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

地中海のこやんい。
あんみつちゃんへ。
最近「宮」がはじまりました。きらんっ。
もし、韓国が立憲君主制だったら。。って始まるんだけど〜、
実際どういう末路だったのか気になって。。
韓国の宮殿観光のガイドが「まさこ」という人と結婚して、子供は生まれませんでした。っていっていたのを思い出したよ。
でもね、子供生きてたんだねー。びっくりしました。 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/07/20/20050720000001.html
(2037)投稿日:2006年07月11日 (火) 22時15分

anmitsu@管理人 ホームページ
おっ、とうとう始まったかぁ~「クンg」♪
UNだった子(名前なんだっけ?^-^;;)かわいいよね~。
へぇ~、知らなかったよぉ~。皇太子が生きてたんだぁ…。
記事見たけど…結構最近じゃん!
ちょっと不思議な感じ。韓国人のみんなは知ってるのかなぁ?
李氏だったら知ってるかも? 今度、聞いてみよう~。
ドラマ、楽しんでね♪

私ったら、流れ流されて、なんとなくfilmで映画を作ることになってしまった。汗汗(長くて3分くらいの映像だろうけど…)filmって高いのね~。(全く無知だった…)無知って怖い。^-^;;
(2038)投稿日 : 2006年07月13日 (木) 10時57分



なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板