【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ぷぷーっ - 返信 -

[8281]mari


あんこちゃん、下着泥棒になっちゃったのね(笑)
パンツかぶって走り回ってる姿、おっかしかっただろうなぁ〜(^O^)
きなこファミリーにも約1名、下着泥棒ではないけど覗き魔がいるよ〜。
きなこ達、女の子が遊んでる姿をそっとケージの陰から見てる怪しいヤツ・・・あずき(笑)

2007年03月29日 (木) 18時06分


[8282]あんこママ
Re:ぷぷーっ


そうなんですよ。私のパンツを・・・。
しかしかぶって走ってる姿は最高に笑えましたよ。
本人はたぶんパニクってただろうけど・・・。
あずきちゃんはストーカーだよね。
よく言えばきなこちゃん&いちごちゃんのファンクラブ会員。

2007年03月29日 (木) 23時59分


くっちゃね - 返信 -

[8278]しーちゃん


ぷーちゃんは、今日も食べたら寝ています。だからおしりがおおきいですyo!

2007年03月27日 (火) 11時21分


[8280]あんこママ
Re:くっちゃね


ぷーちゃんもくっちゃねですか。
あんこもです。
お尻が大きいのはうさぎさん、皆みたいですよ。
その方がかわいいもんね。

2007年03月27日 (火) 19時00分


使ってみた? - 返信 -

[8277]ちーこ


私は、この間から、買い物の時に
ちょっと派手かなーと思いつつ、使ってるよ。
すごいいっぱい入るから、助かるわ。
スーパーの袋二つ分くらい入るんと違うかなあ

今日は、娘のコンクール近畿大会、いってくるね〜

2007年03月27日 (火) 06時58分


[8279]あんこママ
Re:使ってみた?


まだ使ってないのよ。
今まで使ってたミッフィーのを使ってます。
でも明日にでも使ってみるわ。
ミッフィーのはたためないけどリサガスのはたためるからいいよね。

コンクール、どうだったかな。
きっと上手に弾けたよね。

2007年03月27日 (火) 18時59分


リサガス - 返信 -

[8273]ちーこ


。。。のバッグ、とうとう、ゲットしたよ。
思っていたより大きくて、しっかり買い物の荷物入りそう。
まだ、締めまでに何点かは集まると思うから、
あんこママとももっちママに分けてあげるね。
さすがに2つはいらんし。。。。

2007年03月19日 (月) 20時26分


[8274]あんこママ
Re:リサガス


私も今日集まったので明日でももらってこようと思ってたのよ。これでみんなで桃っちママを助けられるね。
早く欲しいなぁ。この前あきに見せてもらったけど
良かったもの・・・。

2007年03月19日 (月) 22時21分


[8275]ちーこ
Re:リサガス


そうか、あんこままも集まったのかーおめでとう!
素材のナイロンのにおいがかなりきつく、ただいま陰干し中。こんどのお買い物からもっていこうっと。

先ほどメール入れました。またみておいてね。
おやすみ〜

2007年03月19日 (月) 22時35分


[8276]あんこママ
Re:リサガス


陰干しが必要なのね〜。
臭いは私もよく気になります。
今日もらいに行く予定だったんだけどトールから帰ってダウンしちゃいました。
明日いこう。

2007年03月20日 (火) 19時10分


こんばんは。 - 返信 -

[8268]7kobito


バレンタィンデーのお返しに
ホワイトデーがあるんだょ!!って
7kobitoしゃんに聞きました⌒(=^m^=)⌒
僕ちんからもカードのお届けでしゅ♪
むふふふ・・・僕も立派な男の子になった気分でしゅ(笑)
ピョン兄ちゃんからも「ヨロシク伝えてね♪」って頼まれました。
あんこちゃん♪これからもヨロシクねッ('∇^d)

7kobito家も数年前に
天敵☆主人が冷蔵庫を開けっ放しにして壊したょ。
お葬式があって3泊4日留守にして、帰ってきたら壊れてた><
直ぐに買わなきゃならない大型家電の出費は・・・辛い(笑)
勿論 天敵☆主人は7kobitoに雷落とされました(爆!)

HOME 2007年03月14日 (水) 20時06分


[8270]あんこ
Re:こんばんは。


わぁホワイトデー、ありがとう。
モグちゃんからもピョンちゃんにお礼いっといてね。
私もお月様に向かってお礼言うけど・・・。
おいしそうなクッキーです。
私のだからママにはあげないぞ〜。

2007年03月14日 (水) 22時44分


[8272]あんこママ
Re:こんばんは。


ちょっとくらいちょうだいよ〜。
けちんぼ、あんこ。
冷蔵庫、3日間もだと壊れてしまうのですね。
大変だ。うちは朝から夕方までくらいなのでまだましだわ。それでもパパは怒られました。
天敵さんも雷、きっと怖かったでしょう・・・。(笑)

2007年03月14日 (水) 22時46分


冷蔵庫・・・ - 返信 -

[8267]キン太


私も、あけたままにしてたことがあります。
ぴーぴーぴーぃーと知らせてくれるのですが、最初に気がつかないと、音も止まってしまい、そのまま・・・
中のものに水滴がいっぱいついてたよ〜〜^^;

あんこパパ、今晩怒られてるのかな?

2007年03月14日 (水) 00時42分


[8269]あんこママ
Re:冷蔵庫・・・


そうですか。みなさん、よくやることなのですね。
中のものは大丈夫そうでしたが。
水滴まではみなかったなぁ。
パパですか?怒られました。
もちろんです。

2007年03月14日 (水) 22時42分


我が家も - 返信 -

[8265]mari


今日、事務所用の冷蔵庫がやってきました。
飲み物を入れるだけなので小さいです。
新しくなって嬉しい反面、今まで使っていたのが旦那さんが独身時代からのものだったので寂しい気もします。
最近の冷蔵庫はスリムのもあるみたいだけど、大きいですよね〜。
配達のお兄さん、ご苦労様でした"^_^"
そうそう、我が家に今日来た子も結構気さくで可愛い男の子でしたよ^^
そういう子が来てくれるととっても愛想がよくなる私。単純です^^;

ホワイトデーパーティ、いいですね♪
バレンタインにワイン買ったんですけどぉ。
ホワイトデー、明日なんですけどぉ。
まだ何も音沙汰なしです(T_T)がっくし
ブランドのキーケースも(笑)是非ゲットしてくださいね。
ホワイトデーのお返しは3倍返しとこの前、テレビで女の子が言ってました(^O^)
あんこちゃんもさり気なくおねだりしちゃって♪

2007年03月13日 (火) 17時40分


[8266]あんこママ
Re:我が家も


そうなんです。最近の冷蔵庫は大きくて100kgあるそうです。それを一人でかついでた。すごいです。
mariさんもかわいい男の子に弱いですか?
私もついつい・・・。
ホワイトデー、キーケースは無理みたいです。
自分で買うしかないか・・・。
3倍返し、夢の話です。

2007年03月13日 (火) 22時45分


うちも - 返信 -

[8263]ケンママ


おひな様忘れてました〜
ちょこっと手作りの物で雰囲気は出したんですけどね^^

手羽先私も好きです〜
以前転勤で名古屋生活した事があるから
名古屋の手羽先が懐かしい〜
あの甘辛くて皮がカッリっとしたところがいいのよね〜
ビールに最高!

HOME 2007年03月04日 (日) 22時13分


[8264]あんこママ
Re:うちも


ケンママさんもですか?
でも手作りのお雛様とかたくさんありそうですよね。
きっとケンちゃんもお月様から一緒に祝ってますよ〜。

手羽先、おいしかったです。
スパイシーで本当にビールに合うって感じ。
また食べたいな。

2007年03月04日 (日) 22時31分


お雛様♪ - 返信 -

[8261]mari


我が家も出してません^^;
っていうかまだ実家にあるので・・・そろそろ持ってこないとなぁとは思ってるんですけどね。
きなこ達にも可愛いうさぎのお雛様を買ってあげたいんですが、なかなかコレっていうのがなくて。
先日、やっといいのを見つけたのですがお値段がね^^;
結構ケチなママです(苦笑)
まぁ、きなこは子持ちだし、いちごもちっこいし誰ももらってくれないでしょ(^^ゞ

パパさん名古屋に出張だったんですね。
ちなみに私の実家は名古屋です"^_^"
手羽先、おいしいですよね。
OL時代はよく飲み会で食べまくりましたよ。
そうそう、今夜はうちの旦那さん大阪出張なんですよ。
早く仕事が終わって食い倒れの街を満喫できるといいのにな(^・^)

2007年03月02日 (金) 18時47分


[8262]あんこママ
Re:お雛様♪


うちも大きいのはないのですよ。小さいお雛様があるだけ・・・。それも出してない。
きなこちゃんはもうママだからともかくいちごちゃんはいいところにお嫁にいかなくちゃ〜。
玉の輿にでもいかが?

mariさんは名古屋でしたか。手羽先おいしかったですよ。旦那様は大阪で何たべてるのかな。
やはりお好み焼きでしょうか・・・。
また聞かせてね。

2007年03月02日 (金) 22時42分


偶然 - 返信 -

[8259]ちーこ


うちも今日は名古屋出張。しかも泊まり!
よって、ご飯手抜き!焼きそばにするか、スパゲティにするか。。。
手羽先しってるよーちょっとだけぴり辛というかスパイシーなやつじゃない?
ビールに合いそうってかんじ。

2007年03月01日 (木) 07時56分


[8260]あんこママ
Re:偶然


そうなんや〜。偶然やね。
でもパパは実家に泊まるのかな?
手抜きができるのはいいことです。

手羽先、そうそう、スパイシーでした。
同じお店かな。
ビールにぴったりってパパが言ってました。

2007年03月01日 (木) 23時03分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板