【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


こんにちは。 - 返信 -

[8346]7kobito


共通点が増えて行く・・・7kobitoです^m^
でも・・・あんこママさん・・・若いッ(笑)

4日はとても楽しかったです♪
時間があったら ゆっくりとウサーズのお話もしたかったです^^;
つくしちゃんとあんこちゃんの仲とか・・・(笑)

11月の横浜うさフェスタでお逢い出来ると聞いて
またまた楽しみが増えました♪
こんな7kobitoですが^m^ 懲りずにお付き合いして下さい(笑)

HOME 2007年07月08日 (日) 12時04分


[8347]あんこママ
Re:こんにちは。


ほんとですよね。
すごい共通点が
増えていきますよね。気があうのでしょう。
4日は私も夜の部に参加したかったわ。そしたらゆっくりとお話できたものね。
次回うさフェスタでは絶対にいっぱいお話しましょうね。

2007年07月08日 (日) 21時59分


こんばんは! - 返信 -

[8344]ブルーベリー


はじめまして(^^)ブルーベリーと申します。
あんこママさんとうさぎサミットの会場でお会い出来てとても嬉しかったです!!
楽しい日記を書かれていらっしゃったので、どんな方なんだろうっていつも思っていました。
あんこママさん素敵でした♪
これからも日記楽しみしています。
どうぞよろしくお願いします。

2007年07月06日 (金) 00時41分


[8345]あんこママ
Re:こんばんは!


書き込みありがとうございます。
こちらこそ会場でつくしのことまで知ってくださってたのでびっくりしましたよ。
お近くに住んでることもわかったのでこれからも仲良くしてくださいね。

2007年07月06日 (金) 23時58分


はじめまして♪ - 返信 -

[8342]にゃおみん


あんこママさん、こんばんは。
早速遊びに来ました〜。
昨日は挨拶もそこそこに帰ってしまってすみません。
でもお知り合いになれて良かったです。
これからも宜しくお願い致します。

メール HOME 2007年07月05日 (木) 20時10分


[8343]あんこママ
Re:はじめまして♪


わぁ、にゃおみんさん、きてくださってうれしいです。昨日は楽しくお話できてうれしかったです。
なかなか関西のウサ友さんと出会える機会がないので
ああいうのもいいですよね。
これからもよろしくお願いします。

2007年07月05日 (木) 22時50分


楽しかったね - 返信 -

[8340]ケンママ


でも、暑くてたまらなかったよ〜
夕食はパパに電話して三宮で食べて帰りました^^
のど渇いたからビールをグイって〜
クァ〜って喉に吸い込まれていったよ〜
飲めないあんこママにはわからないでしょうね(笑)

HOME 2007年07月05日 (木) 00時39分


[8341]あんこママ
Re:楽しかったね


うん。でもおいしいってみんな言ってるからおいしいんだろうな。今日は楽しかったです。
いっぱいお話できたし・・・。
次回は何を開催しましょうか。(笑)

2007年07月05日 (木) 01時42分


らっきー♪ - 返信 -

[8338]本家うさうさ


「今日のあんこ」ちゃん。を見に来たら・・・つくしちゃんのオチリとのツーショットを見ることが出来ました。(^^)

2007年07月04日 (水) 12時41分


[8339]あんこママ
Re:らっきー♪


ははは・・・・。もしかしてオチリフェチですか?
うさぎのオチリは丸くてかわいいですよね。
だんだん仲良くなっていってるような気がします。
また二人のツーショットに乞うご期待・・・。

2007年07月05日 (木) 00時07分


いっ! いつのまにぃ〜??? - 返信 -

[8335]くりchara&しずか


わおおおお・・・・
新入りさんが来てたなんて気が付かなかったねぇ〜〜
あんちゃん、立場があやういかも・・・
なんか上のコはおっとりしてるけど、下のコは取られないうちに独り占めしちゃうチャッカリ感っていう兄弟にありがちな関係そのまんまだったりして???
私の部屋がもう少し広ければ二人目を考えたい所なんですけどねぇ・・・
い〜な〜

2007年07月03日 (火) 00時51分


[8336]しずか
わっちしの立場?


私にだって立場ってものがあるし、私の兄弟はもう他に嫁いじゃってるから、妹なんて居ないんだもんね〜だ。

そうそう。この子、ウチのパパしゃんの誕生日に近いんだね。

2007年07月03日 (火) 00時56分


[8337]あんこママ
Re:いっ! いつのまにぃ〜???


おお〜、見つかっちゃいましたか。
土曜日にやってきたばっかです。
あんこ同様つくしもよろしくね。
最初はあんこも警戒してたけど今は弱い立場でつくしに追っかけられてます。
にぎやかになって大変な部分もあるけど楽しいです。
誕生日、パパりんと近いですか。
しずかちゃん、姉妹もいいもんだよ〜。
立場は保障しかねるけど・・・。

2007年07月03日 (火) 19時04分


見に来ましたよ〜 - 返信 -

[8331]ケンママ


掲示板見て私も飛んできました〜
きゃわいい〜
つくしちゃんはじめまして♪
1ヵ月ほどお姉ちゃんのうちのフウと仲良くしましょね
あんこちゃんもお姉ちゃんになって、
妹のお世話忙しくなるね^^
これからふたりで仲良くみんなを楽しませてね

4日につくしちゃんの事いっぱい聞かせてね^^
また楽しみが増えたわ

HOME 2007年07月01日 (日) 22時06分


[8334]あんこママ
Re:見に来ましたよ〜


ありがとう〜。フウちゃんは1ヶ月お姉さんなのね。
あんこはすごくつくしが気になるようです。
まだ一緒に遊ばせてませんがいつかできるといいな。
4日、お互いに親ばかぶり発揮いたしましょう。

2007年07月01日 (日) 23時19分


うわぁ〜 - 返信 -

[8330]7kobito


掲示板のカキコを見て、レスも付けずに飛んで来ました(笑)
つくしちゃん♪初めましてぇ〜
7kobitoおばちゃんですょぉ〜〜〜(笑)ヨロシクねッ(=^○^=)ノ

上の子が立ち耳ちゃん、下の子が垂れ耳ちゃん
お誕生日が5月12日・・・7kobitoの結婚記念日が5月11日(笑)
微妙だけど^^; また共通点が増えましたねぇ〜。ぷぷっ

4日のご対面^m^ とても楽しみにしてます♪
お互い、美味しいランチの後に逢いましょう〜(笑)

HOME 2007年07月01日 (日) 21時47分


[8333]あんこママ
Re:うわぁ〜


つくしもあんこ同様よろしくです。
まさかこんなに早く2人目をお迎えできるなんて思ってなかったのですが出会いですかね〜。
本当に7kobitoさんと共通点がどんどん増えていきます。先輩としていろいろ教えてくださいね。
4日、ランチの後、楽しみにしてます。

2007年07月01日 (日) 23時17分


さっそく♪ - 返信 -

[8329]mari


つくしちゃん見に来ました〜"^_^"
女の子なのね^^耳たれちゃんなんだぁ。
bbsのつくしちゃんはお耳が立っていたので、てっきりたち耳ちゃんなのかと思っちゃいました^^;
5月12日生まれという事はいちご達と1日違いだから、覚えやすいわ^^
どんな女の子になっていくのかなぁ。
何だかとっても楽しみ〜♪
あんこちゃん、これからはしっかりつくしちゃんを見守っていくんだよ^^
きなこさんみたいに決して悪知恵を教えないように・・・。
つくしちゃん♪きなこファミリーをどうぞよろしくね。

2007年07月01日 (日) 20時57分


[8332]あんこママ
Re:さっそく♪


ありがとうございます。
つくしはまだ小さいので片方のお耳しかたってないんですよ。本当にどんな女の子になるか楽しみです。
お店では「おとなしくていい子ですよ。」って言われたんだけど違う気が・・・。
あんこが何か教えたのだろうか?きなこ母さんみたいですね。

2007年07月01日 (日) 23時14分


つくしちゃん!! - 返信 -

[8327]キン太


つくしちゃん、始めまして〜
かわいいっ、ロップの女の子だね♪
あんちゃん、お姫様の座が危ない?

うさぎって、自分が一番上って、最初思ってるらしいから、あんちゃんの座も危ないかもね〜^m^
あんちゃん、妹に負けないようにね〜

そして、つくしちゃん、これからよろしくね。
あんちゃんと、仲良くできるといいね。

2007年07月01日 (日) 07時32分


[8328]あんこママ
Re:つくしちゃん!!


そうなの。ロップの女の子。
2007年5月12日生まれです。
でも相変わらずあんこはお姫様よ。
つくしはあんこのことを無視してますがあんこは気になるみたい。
仲良くしてくれたらいいのにな。

2007年07月01日 (日) 20時05分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板