【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとう♪

[8658]mari


先日はきなこのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
きなこもおばあちゃんですが、これからも元気いっぱいに過ごせるように健康管理には気をつけて頑張っていきたいと思います。

あんこママさん、今頃うさフェスですね。
楽しんでるだろうなぁ。。。(*^_^*)
体調を崩されていたとか。
帰ってきたらダウン!なんて事にならないようにテンションほどほどに気をつけてくださいね(笑い)
つくしちゃんもおみやげ楽しみだね〜。
きっとママならたっくさんもらってくると思うよ〜 笑!

2010年11月27日 (土) 14時54分


[8659]あんこママ
Re:ありがとう♪


ただいまです〜〜。
無事に体調も良くなって帰ってきました。
おいしいものはたくさんもらってきましたが
つくしには少しずつあげたいと思ってます。
きなこちゃん、とてもおばあちゃんには見えないほど
かわいいですよ。
お誕生日、いっぱいお祝いしてもらったかな。
これからも癒してくださいね〜〜。

2010年11月28日 (日) 23時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板