【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

大丈夫ですか?

[8614]ブルーベリー


こんばんは!

つくしちゃん、お腹の具合は如何ですか?
昼間は暖かくて夜は急に冷え込んだりしてくるので
うさちゃんは体調崩しやすいですよね(>_<)
つくしちゃん、どうぞお大事に!!

タッチしてるつくしちゃんとっても可愛いです〜♪
(いつも可愛いですよぉ〜\(^o^)/)
うさちゃんがタッチしてる姿大好きで♪
こんな可愛い姿見ると
おやつあげたくなります〜(笑)

サンシャイン深海で
あんこママさんにプレゼントを贈ろうと
するのですが、いつもプレゼントが表示されず
贈れないんです(涙)
最初は贈れたのに・・・(>_<)
いつも贈って頂いてるのにすいません。
ごめんなさいです。

2010年04月04日 (日) 02時25分


[8615]あんこママ
Re:大丈夫ですか?


ありがとうございます。
もうすっかりいいみたいです。
ちょっと冷えてたのかもしれませんね。
今はいつもどおり大きいのをしてるのでだいじょうぶかと。(笑)
うさぎのタッチの姿は本当にかわいいですよね。
つくしは後ろ足がでかいので安定感あります。
是非おやつやってください。(笑)
プレゼント、気にしないでください。
私も何がいいかわからずに適当に送ってるだけですからね〜。これ欲しいってのがあったら言ってくださいね。

2010年04月05日 (月) 01時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板