【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは

[8566]mari


あんこちゃんの調子はいかがですか?
母の日に立派な●をプレゼントしてくれたよう
だから元気になれたのかな?(*^_^*)
受け取る事は難しいけど(苦笑)元気でいて
くれれば十分ステキなプレゼントになりますよね^^
我が家は・・・何もなし(^^;)
ゴロンして「なでろ〜」と催促され、えさ箱の前で
「ごはん〜」と騒がれ・・・まぁいつもと変わらない
時間がプレゼントなのかもしれませんね。

最近は気温が上がって暑いですが、湿度がないせいか
さわやかな陽気ですよね。
バーベキュー日和で楽しかったのでは?
蒸し暑くなる前に私もなるべく外へ出て行こうと
思っています。
つくしちゃんもまたうさんぽに行けるといいね♪

2009年05月11日 (月) 15時00分


[8567]あんこママ
Re:こんにちは


ありがとうございます。
あんこの調子は相変わらず牧草を食べませんが
ぺレットは食べるので単なる好き嫌いかと思います。
我が家もウサーズとまったりと過ごす時間が一番素敵なプレゼントなのかもしれませんね。
うさんぽ、夏になる前にもう一度くらい行きたいな。
あんこは無理だけどつくしは外が好きみたいです。

2009年05月11日 (月) 23時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板