【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お会いできて嬉しかったです。

[8519]キン太


あんこママさん、うさフェスでは、お会いできて、とっても嬉しかったです。
まだ友達と合流してなかったときで、ひとり寂しくアーティストブースを物色してたときに、あんこママさんを発見っ!!
去年は、少ししか話できなかったけど、いつも話してる感じでお話しちゃった〜♪
かわいいハーネスを裏から出してもらい、かわいいのをGETできたしね♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

お体、大丈夫ですか〜?
あんこちゃん達に癒されて、よくなってくださいね。

2008年11月21日 (金) 09時41分


[8520]あんこママ
Re:お会いできて嬉しかったです。


こちらこそ本当にうれしかったです。
私もお友達がまだでしたからね。
お互いにかわいいハーネスが買えてよかったよね。
うさんぽしなくちゃね。
また来年も出没します。
キン太さんも是非次回は関西のうさ催しにいかがですか?

2008年11月22日 (土) 22時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板