【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私も行ってました!

[8416]ブルーベリー


こんばんは!

私も今日主人とマーブルと一緒にイベントに行きました(^^)
(コンテストにはマーブル出ていません^^;)
もしかしたら知ってるうさ友さんにお会いできるかも〜っと会場でキョロキョロしました(笑)
あんこママさにもお会いしたかったです〜(o^0^)o
私もトトロさんにお会いしました(^^)
関西では7月のうさぎサミットに引き続きいてのイベントうさぎ好きとしては嬉しい限りですね!

マーブル、家に着いてから試供品で頂いた
『高原そだちの生おおむぎ』を美味しそうに食べてましたぁ〜♪

2007年09月24日 (月) 23時59分


[8417]あんこママ
Re:私も行ってました!


あら〜そうだったのですね。
私も何か目印になるものでもつけていけばよかったですね。あんな人ごみでは探すのも一苦労です。
トトロさんとは偶然お会いできてお声をおかけしたんですよ。マーブルちゃんにも会いたかった〜〜。
楽しかったので是非次回も行きたいです。
ちなみに生大麦、つくしは食べましたがあんこはあまり好まないようです。元々偏食家なので。

2007年09月25日 (火) 00時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板