【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[281] 発売されないのですか? 投稿者:れいる 投稿日:2011年06月27日 (月) 02時36分
初めまして(^^)失礼致します。
東雲水生先生に質問兼お願いをするために書き込みさせて頂きました。
私はある日先生の単行本の『カルボナードクラウン』を手に取り読ませて頂いたのですが、内容も絵も大好きで2巻発売を心待ちにしておりました。
しかし、打ち切りになったと風邪の噂で聞き確かめると真実でした・・・。
あんなに2巻発売を楽しみにしていたのに発売されないかもしれないとの声も聞きました。
そこで先生に質問なのですが、『カルボナードクラウン』の2巻は発売されないのでしょうか?
そして打ち切った分の話はどうなるのでしょうか?
私の個人的なお願いで申し訳ないのですが、是非残りの話も描き下ろして2巻として発売して下さい!
分厚くても、と言いますか分厚いとなおさら嬉しいですし、高くても買います!(`ぅω;´)
どうか、どうかご検討宜しくお願い致します。
では、失礼致しました。
■[282] カルボナードクラウンの続きについて東雲水生(2011年07月01日 (金) 18時02分)
れいるさんはじめまして。この度は書き込み&カルボナードクラウン単行本のご購入有難うございます!!
えーと、単刀直入に申しますとカルボナードクラウンは今のところ再開のメドは立っていません。一応元々携帯配信での連載でしたので、携帯配信サイトで検索をかけたら本来二巻が出ていたら本の中盤までの配信はされているかと思います。
ただ、れいるさんの仰る通りに二巻分の残りのお話を描いたとしても…元々カルボナードクラウンは三巻分で物語を考えてたせいもあって他社さまへの持ち込み営業もしにくい感じですorz
いつの日にか続きを描けたら…とは考えてますが今はちょっときっかけがない状態ですね。
カルボナードクラウンを気に入って下さって、わざわざ質問して下さったのに良いお返事が出来なくて申し訳ありません。
携帯配信、もし見られるなら見て頂けると(^-^)あ!!でも見たら「なんでここで終わってるのー!?」という所で終わってますので余計れいるさんに申し訳ないかもしれませんがw
もし万が一、いつか良い報告が出来そうな日が来たらどこかでさせて頂くかと思いますので!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板