【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[279] 百合姫で初めてお目にかかりました。 投稿者:Ota 投稿日:2011年05月07日 (土) 23時38分
東雲水生様初めまして。まだ半年程の新参者ですが、初めて読んだ時からファンになりました。
内容も絵も素敵でとても読んでいて東雲水生様の他の単行本も一気に買ってしましました。全て奥が深く心惹かれる物ばかりでした!福島に住んでいまして、
今回の地震で本棚が崩壊しナダレの様に本達が流れてかなり焦りました@@;

最近では近所の書店や店も復活して来てまた購入出来るようになったので、また単行本が発売
された時には是非書店に足を運ばせて頂きます!

これからも頑張って下さい!心から応援しております。
■[280] 有り難うございます!東雲水生(2011年05月15日 (日) 21時37分)
Otaさんはじめまして!そして単行本を買って下さったとのことで本当に有り難うございます。
そして私は百合以外にも色々なジャンルで仕事していたりしまして、もしかしたらガッカリされることがあるかもしれないので先に謝罪しておきますねf^_^;

福島はまだまだ余震があって大変でしょうけど、くれぐれもお気をつけてくださいね。私も昔大震災を経験して何度も起きる余震は本当に心塞ぐものでしたから…。
私もOtaさんを応援しています!
そして私のほうも楽しく読んで貰える漫画を描けたら…と思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板