【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[68] 完徹明け・・・おめ 投稿者:東雲水生 投稿日:2003年02月21日 (金) 21時55分
今日徹夜で仕事して、発送しました。ほっ。
で、お友達の所からカキコさせて頂いています。
無事チュチュの単行本も決まり、嬉しい限りです。では近況を。

2月19日発売「恋愛天国(レンアイパラダイス)」竹書房刊
『水の中のおひめさま』
・・・これとんでもなく古い漫画の再録です。
怖い童話ブームの時に描いた作品。サスペン・・・ス?

3月19日発売「恋愛天国(レンアイパラダイス)」竹書房刊
『あかるいほうへ』
センターカラー付き!!うれしー
これも実は昔怖い童話で描いたことのある話を恋パラ用におこしました
双子の話です。

発売中「コミックハニー」角川書店刊
『恋愛消費量』
・・・初めて仕事で40ページも漫画描いた・・・ぼ〜

以上は最近流行りの(?)女の子向けH有り漫画です。
チュチュを読んで下さってる人たちが抵抗を感じるかもしれませんので
あまりお勧めしません(こんな作家でいいのか!?)
・・・まあそんなに激しくない、と、おも、うので、す、・・・がく

毎月19日発売「チャンピオンred」秋田書店刊
『プリンセスチュチュ』
めでたく3月13日には単行本がでる運びとなりました!!
描き下ろしの漫画とかカラーとかもあります。
そして、同じ日に同じ秋田書店からチュチュのアニメガイドブックが出るのですが
そこにも漫画を描き下ろしました。
あと、単行本とレッドを買うとゴールドテレカの全プレがあるらしいです。
全国71店の書店での複製原画展もあるそうです。
こんな記念すべき企画に立ち会えて本当に嬉しいです!!
それに報えるように、いよいよクライマックスにむかっていくチュチュをしっかり
描いていきたいと思います!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板