【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[61] 2回目です! 投稿者:AHIRU★ 投稿日:2003年01月15日 (水) 01時20分
2回目です.
PCが壊れていたもので、返信着ていると思っていませんでした.
返信くださってありがとうございます!
嬉しかったです!(^U^9)

3月単行本(プリチュ)出るという情報がッッ!!!(O-O9)
2月だと思っていました…
こちらの地方では「チャンピオン」売ってないので困ります.
売ってたら買うのに…(=O=9)
 でも、もう予約しました!(去年・・・(早ッ!!!))
発売楽しみに待ってます♪
相変わらずあひるとひゃきあが好き!!
はやく漫画版の「プリチュ」の世界が見たいものですッ!
(東雲サマの絵(プリチュ)が見たいです★)

とにかくスキー!!!  >U<9

■[65] いえいえ東雲水生(2003年02月21日 (金) 21時16分)
私なんてパソすらないですもん・・・(泣)
これもお友達のところから返信してます。
私こそカキコ嬉しかったですよ!!

単行本は色々苦労したので楽しんで頂けるといいなあ。
3月13日!!もうすぐなんで私もドキドキ(笑)

■[72] 13日ですか!!!AHIRU★(2003年03月03日 (月) 22時30分)
1っ・・・13日ですか!!!こっち(網走)で
チャンピオンRED売ってないのであひるちゃんが見れません・・・
近頃はDackみゅうとにも惚れてきたかも・・・(ぐふふ)
でもうずらちゃんも可愛いですVv
あ〜13日かぁ〜★★★(超二ヤケ)
楽しみです・・!!!!!!!!!早く見たい〜〜〜〜〜!!!
・・・っていうか明日テストだっっ!!?
カキコしててもいいのだろうか・・・まぁ、いっかVv
ではっっ私の誕生日が15日なので、東雲水生のプレゼントだと勝手に思い込みながら、13日を楽しみにしています!!

■[73] わーーーごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・AHIRU★(2003年03月03日 (月) 22時33分)
ごめんなさいいいいいいい!!!
入力ミスで呼び捨てにしてしまいました・・・
本当にごめんなさい!!!
あ〜こんなドジばっかりして違う友達に2回も裏切られてるんですよ・・・

もう本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
■[75] いえいえ東雲水生(2003年03月07日 (金) 23時54分)
こんな私めの掲示板にわざわざ足を運んで頂いて、
そんなに気を使って頂かなくても・・・(笑)
でもわざわざ謝ってくれて嬉しかったです。
網走ですか!!・・・寒いんでしょうね・・・想像できません。
単行本にも書いてあるんですが現在大阪在住なもんで、
あまり季節の影響をもろに受けることはあまりないのです。
テストですか・・・懐かしいい〜!!
p ( ^ ∇ ^ )q 頑張って下さいね!!
■[76] てってすと・・・AHIRU★(2003年03月11日 (火) 00時15分)
テスト当日に遅刻してしまいそうになった・・・。
あひるに近づいてきているような…(汗

さ。寒いですよ…。
流氷来た時なんかは…うぐわぁああああああああぁぁぁって感じで・・・(意味悲鳴(?))
うお〜なんかDackみゅうとかっこいいよおー!
(ふぁきあのほうが好みだけど・・・)

う〜、いつになったら「プリチュ」の単行本、家に来るんだろう〜?(やっぱり13・・・?)
楽しみ〜〜〜〜Vvvvvv
    では体にお気をつけて!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板