【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[51] ううう 投稿者:東雲水生 投稿日:2003年01月03日 (金) 02時07分
明けましておめでとうございます。
ここがまだ生きている。。。喜ぶべきか悲しむべきか。
正直に言うと消し方が分かんないのです。
だめだこりゃ。

半年に一回のカキコしかしてない掲示板なのにカキコして下さった方々ありがとうございます。
何か自分でも笑いました。年内に引越しとか言ってる!!
(当分叶わない。。。泣)

えと。。。正月ですが、仕事しております。眠いです。。。
ここで仕事情報なんかを。

1月19日発売 「恋愛天国(レンアイパラダイス)」(竹書房)
読み切り「かっこ悪い恋しよう」
関西人キャラ好きなのに、今まで仕事では描いた事無かったことに気づきショックを受ける
多分この雑誌には隔月で描いてます

2月10日?発売「コミックハニー」(角川書店)
読み切り「恋愛消費量」
昨年12月に新創刊した角川の女の子向けちょっとエッチあり少女漫画雑誌。
この仕事を今やってるのです。。。

そう、上の2作は女の子向けのちょっとエッチ有り雑誌なので、大丈夫な人はどうぞです。ちなみに私は苦手です。。。(えっ!?)

毎月19日発売「チャンピオンRED」(秋田書店)
連載中「プリンセスチュチュ」
早くも6回目かあ−...ふうううう。
毎回とても荷が重いです。アニメが素晴らしいので。。。なんか。。。
あ、3月に単行本出るかもですー。

頭痛くなって来ました。ではこの辺でー。もしよければ今年も宜しくお願い致します。
雪国の実家より

■[59] 追加!!東雲水生(2003年01月03日 (金) 02時44分)
えーと、担当さんにちゃんと聞いておくの忘れて・・・(泣)
多分2月くらいかと思うんですが、
竹書房さんから「Dokiッ!」の増刊号が隔月で出ているのです。
それに、私が「月読館」を描く前に読みきりで描いた
「Happy Wishーボクと魔人ー」という漫画が再録されます。
発売日とか全く忘れてるんですが、もし機会あれば見てやって下さい。
はー、恐ろしく絵が古いですけど。
約2年前!?ぎーーーやーーー!!!!!

ホントに頭痛いです。日本酒は残るから駄目ですね。
(二日酔いか!?・・・)
今度はいつお会い出来るかですけど、
(そして誰かみてくれるかですけど)このへんでー

今年もよろちくです
■[63] はじめまして!まろん(2003年02月16日 (日) 13時15分)
はじめまして!まろんといいます。
プリンセスチュチュ(アニメ)のファンで、いつもアニメでまんが連載の見てみたいな〜と思ってて、本屋で見てみたりして、探したりしたんですけど、私は、少女漫画系なので、ほかの作品に興味はなくて、コミックスを待っていたら、3月の13日に発売という情報を手に入れて、今、その発売日を楽しみにしているところです。
失礼かもしれませんが、今日始めて「東雲水生」さんの読み方がわかりました。「しののめ みずお」さんって言うんですね?
アイコンは、「あひるみたい!」と思ってひよこにしました。
では、またきます。
コミック、楽しみにしています!
■[67] まろんさんへ東雲水生(2003年02月21日 (金) 21時31分)
初めまして!!
漫画の方は見たことがないんですよね。
う〜・・・気に入って頂けるかどうか・・・どきどき。
でも、アニメは本当に素敵ですよね!!
黒みゅうとがどうなるのか心配で心配で・・・他人事じゃない気がして(笑)
漫画の方も佳境なので頑張りたいです(^ー^)
■[69] わあ!まろん(2003年02月23日 (日) 12時11分)
お返事ありがとうございます。
2月26日に発売のプリンセスチュチュDVDは(ビデオも)ついに卵の章が完結らしいです。
もう、2月8日に予約しちゃった!
コミック プリンセスチュチュ@も、アニメガイドブックも、すご〜く楽しみだ〜!
ではまたきます。
まろん☆
■[70] あっ!まろん(2003年02月23日 (日) 12時19分)
あっ!言い忘れてましたけど、(書き忘れ?)書店でチャンピオンREDは見たことがあるんです。しっかり読んではいないんですけど、そのとき、絵はちょっとチラッと見たんです。
話も面白そうだし、今まで自分で選んだ漫画で気に入らなかったのないし。
読んだら感想を書きに来ますね。
漫画描き(書き?)がんばってください。
Maron☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板