【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[50] メリークリスマス!&お久しぶりです。 投稿者:ひろ 投稿日:2002年12月25日 (水) 22時48分
おひさしぶりです。サヴァでアシスタントをやらせていただいてた
ひろ○きです。
元気にされてますか?
久々にサヴァのHPを見たらサヴァが解散していたのでびっくりしました。
でも東雲先生の作品は恋愛天国をチェックしていたので、いつでも読んで
ましたよ♪
お仕事のほう順調みたいでなによりです♪
私のほうはどうかといいますと、やっと担当さんがついてもらえるように
なって、次作品でデビューか否か?というところまできています。
只今ネーム作成中です。
ほんと時間がかかりました。(−−;)なんだか信じられません。
またデヴューしたらお知らせします。
 また東雲先生にお暇があったらお会いしたいです〜。
 お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね☆
   ではでは。
■[58] あけおめアンドお久しぶりです東雲水生(2003年01月03日 (金) 02時35分)
わー久しぶり!!
私携帯のメルアド消えてしまって、とんとご無沙汰してました。
凄い頑張ってるね!!びっくり!!
でも凄く偉いね・・・感心。見習わなきゃですよ。
しかし、恋パラ見てたの!?やめでー!!!!!
あ、今月発売のでまた載るけど・・・。

また良かったらホントに会いたいね。寒いけど頑張って!!
応援してます




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板