【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[265] 新作&新刊情報 投稿者:東雲水生 投稿日:2010年07月17日 (土) 22時37分

昨日は豪雨だったのに、今日はあっさり梅雨明け宣言…いつだったか数年前「梅雨は5日前に終わってましたー」宣言、の時よりはきっぱり分かりやすい梅雨明けでしたがin関西(^_^;)

さて今月18日発売「百合姫」vol,21にて「リナリアの憂鬱〜猫目堂ココロ譚」が掲載されております。良かったら見て頂けると幸いです。
今回色々迷走しました…ちょっと原点に帰らなきゃなと、届いた献本読みつつ反省中orz

あと、今月24日には単行本が二冊出ます!
*「月読館の恋人」(B6版/一迅社刊)
ん?あ……あれ?いつの間にかタイトル変わってる???
かなりびっくりですが、中身は過去に別の出版社さんから男性向けのエロ有り雑誌に描いた「月読館の彼女」再録です。
見返したら内容は多分そんなにエロ度も高くないかと(TLと変わらん)
当時は本当にデビューしたてで、そんなエロ有作品も今まで描いたことなかったものだから、かなりテンパりつつ右往左往してて…かなり担当さんにハッパかけられたのを思い出します。
えーと。もしこの作品が初見で、こんな私のノスタルジックにお付き合いw頂けるなら手に取って頂けると幸いです。

もう一つは
*「Honey MOON」(A5版/一迅社刊)
こちらはTLもの。一応携帯配信はされているのですが、今回書籍では初出版。まさか紙媒体で日の目を見るとは思いませんでした。
本当に、凄く有り難いです。
かなり古い作品なのでお恥ずかしいですが…。
もし機会がありましたらよろしくお願いします〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板