【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[247] 百合姫S新連載も見ました 投稿者:れお 投稿日:2010年01月21日 (木) 15時23分
猫目堂やカルボナードクラウンの連載楽しみにしています。
カルボナードは続きが2年後と書いてあるのを見て
待ち切れず携帯サイトでも時々読んでいます。
東雲先生の最近のお話は非常にいいですね!大好きです。ちょっとダークですが少し幸せもあってという感じで。今回の猫目堂も良かったです。
観覧車まで時間が巻き戻ったのは現実なのか?ちょっと不思議なお話でしたが。

ちびもののようなほんわかしたお話も凄く好きでしたが。
キャラクターも可愛いです。

百合姫Sも東雲先生が連載始めると聞いて久々に本誌以外にSも買って読みました。まだ1話でよく分かりませんがバトルものになるんですかね。続きが楽しみです。

そして漫画自体も大好きなのですが東雲先生がいつも連載に穴を空けずに
百合姉妹の頃からきっちりP数も含めて描き上げていることが本当に凄いなと思います。クオリティも高いですし。
百合姫を支えてると個人的には思ってるのですが…
表紙にもなって欲しいなーと思ってます。

これからも応援しています。
■[251] 有難うございます!!東雲水生(2010年03月07日 (日) 18時39分)
れおさん、はじめまして!!
猫目堂やカルボナードクラウンを読んで下さってるそうで有難うございます(^-^)
本当に温かく丁寧な感想のお言葉、有難うございました。
ただ、カルボナードについてはちょっとある事情がありまして…これは別に書いておきますね。

単行本にも書いたりしてたのですが、今までは絵柄のせいかラブコメ路線でオファーを受けることが多くて。
最近は私にとっても色々描かせて貰える機会が出来て嬉しいです。

>WEBサイトの更新
…すみません忙しいとかではなくて、パソコンがなくて更新できないんですよね。
実は昔知人にPCで作って貰ったものの、色々あってパスワード忘れたりパソコンなかったりして、更新以前にいじれないんですよ。
PC購入の際にはまた新しくサイトを作りたいと思っております…気長にお待ちいただけると有り難いです。

>ブログやTwitter
携帯からでも出来る、良いブログが見つかればやってみたいです。当面はこの掲示板にちょこちょこ書き込みする形になるかと。

こんな感じですが、これからもよろしくして下さると嬉しいです!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板