【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東雲的掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[19] 今更ですが… 投稿者: 投稿日:2002年01月24日 (木) 18時42分
月読館、拝見しました
う〜ん、世間の看護婦さんに対する接し方ってあんな感じなんでしょうか?
病人が出たら確かにあんな感じなのかもしれませんけど…
えらくストレスの溜まる職場だとは聞いてますけど
それにしてもメガネ取ると(取らなくても)美人ですな〜

>某氏
こちらのBBSにも来ている方です
ヒントは雨の日にゲコゲコ鳴く生き物のハンドルの方です(笑)
しかし、私って他になんか内緒にした事ありましたっけ?

>オフ会
私が幹事だったんですが
御存知ありませんでしたか?
幸い問題も鳴く終わってホッとしております
次の機会には東雲先生も是非!

では
■[20] あまがえるは見た!!あまがえる伍長(2002年01月26日 (土) 09時39分)
その話はオフ会でピッチャを2人で開けながら話しましたね。
全く大酒飲みなんですから〜>帝氏

あの時は東雲さん捜査中にたまたまスケブを頼んでるのを見つけた
だけですよ・・・何を書いてもらっているかは分からなかったです。
こんな事なら書いてもらっているところに乱入すれば良かったかしら(^^;;
■[21] ナースは見た!!東雲水生(2002年01月28日 (月) 19時07分)
帝さん>
チャコはちょっとうちの母がモデルだったりします。
うちの母は元看護婦さんで、よく食事中に「今日来た患者さん」の話を
よくしてくれました・・・。
強烈だったのが、「耳に違和感を感じる」と来た患者さんの耳を調べると
ゴキ●リちゃんが出てきたという話でした。食事中!!!!!!!!!!
まあ、月読館に関してはちょっと極端なカンジですけどね〜。
看護婦さんは尊敬するお仕事ですよ。
オフ会、次があればモチのロン(寒い)是非参加させて下さい!!

あまがえるさん>
ピッチャを2人で空けたなんて、すごい・・・。
先日飲み会でピッチャでビールを飲んだのですが、コップが小さくて
ピッチがあがってしまい、結構回りました。
その時有藤先生と猫背犬先生とで飲んでて・・・、ピッチャ2本空けた
ような・・・。人の事言えない!!飲み過ぎ!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板