【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[728]またまた突然ですが・・・クランイベント!! - 投稿者:藤原清衡

第3回クランイベントを勝手に計画してしまいました。(つくづく祭り好きな奴・・・)
 題して、「ふじの3rdを探し出せ!!Part2『パイパーが迷子になっちゃった』」
 決行予定日は8月上旬の土日のいずれか・・・できるだけ早く決めたいと思います。

詳しいルールは以下のとおりです。

○ 前置き
 いきなり唐突ですが・・・おざなり血盟クラン員の藤原清衡の3rdキャラ「パイパー」が迷子になっちゃいました。
 とっても危険な場所にいて、にっちもさっちもいかないみたいです!!
 なぜか、Bテレも帰還も使えず、ほとんど歩くこともできず、可能な移動手段はランテレしかないそうな・・・。しかも大した武器もなく、赤Pは残りわずかで、マジで危険な状態らしい・・・。
 今わかっている情報は、ダンジョンや建物の中ではなく、地上にいるということだけ・・・。
 ということで、おざなり血盟のクラン員はパイパーと連絡をとって、直ちに救出に向かうべし!!(クラン員でもないのに何故・・・

1 概要
・ 救出作戦に参加するクラン員は、作戦開始時刻にグルーディオの宿屋に集合。
・ 今回の作戦は、チーム対抗戦。
・ 参加資格は、おざなりに加盟しているキャラで最もレベルの高いキャラとします。
・ 藤原清衡は、開始の際にパイパーに代わって居場所に関するヒントを3つ出します。また、各チームは、5分間に1回、パイパーにwisで、居場所等の周辺情報を質問できます。
・ 救出は、パイパーの周囲2セル以内に接近して「PLZ」と言った時点で救出とします。

2 注意事項
@ 「今どこにいるの?」「○○にいるんでしょ?」という、場所そのものを名指しする質問は無効。この手の質問をした場合は、その回の質問権と次回の質問権を失います。(10分間質問ができなくなります。)
A パイパーはその場にじっとしているわけではありません。モンスターにBOXされる等、やばくなったらランテレで逃げます。そのことを前提に居場所を推測してください。
B ランテレの結果、居場所のエリアが変わってしまった場合(例えば、オガ浜からランテレしたらケント北に出ちゃった場合)は、エリアが変わったことを藤原清衡からクラ茶で伝えます。
C 万一、地上からダンジョンにランテレした場合は、すぐに地上に戻ります。
D チーム相互間の情報交換をしてもかまいません。ニセ情報の交換は大々的に推奨します(笑
E チーム割は当日の参加状況を見て発表します。(2チーム対抗戦の予定。)
F 逃亡を目的に故意にランテレすることはありません。(不可抗力で飛んじゃったらごめんなさい。)

3 賞金
  チームに50K(あくまでも予定)
  副賞(何か)
  (当日までに私がレアを叩き出したら、増加する可能性があります。)

まあ、ルール変更する可能性もありますが、基本的にはこの線で行こうと思ってます。

( MAIL 2003年07月17日 (木) 19時05分 )

- RES -

[730] - 投稿者:キッシェ姫

FIだったら助けに行けませんよ?w
てか自分が死にそうになりそう・・・;;

( 2003年07月18日 (金) 09時03分 )

[732] - 投稿者:藤原清衡

てか、私の3rdじゃまだFIには行けません。(同様にSIとかHVもありえないw)
 その辺も考えて、居場所を推理してくださいww

( MAIL 2003年07月18日 (金) 13時21分 )

[733] - 投稿者:キッシェ姫

なんでもいいからとりあえず早くZelを〜。
Wow〜Wow〜(エコー)

( 2003年07月18日 (金) 15時35分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板