【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[698]12日、13日のオフ会 - 投稿者:藤原清衡

さて、そろそろ日程が近づいてきましたが、ここで、
・出席者の確認
・内容(行き先)
を決めにかかろうかと思います。
 出欠は、2日間にわたってやることはないと思いますが、まあ、「13日だったら行けるよ〜」とか「12日は午後からならOKだよ〜」「門限は○○時だよ〜」とかいったことも書いておいて貰えればありがたいです。
 あと、行き先ですが・・・今出てる案を並べると、
○市場食堂
○焼肉(食べ放題??)
○お好み焼き
○ゲーセン(プリクラ)
○ボーリング
なんてところが出てます。

参考までに、私が昔参加したオフ会とかでは、バーベキューとか11時間耐久富士急ハイランド乗りまくりツアーとかをしてましたが・・・それは希望なさそうだなw

あと、前の板にも書きましたが、関西方面からの参加希望があれば、11日の夜に、名古屋まで車で迎えに行けますので、遠慮なく申し出てください。静岡と言っても、浜松なので、ほとんど名古屋みたいなものですから・・・。

( MAIL 2003年06月30日 (月) 11時36分 )

- RES -

[699]ちなみに私は・・・ - 投稿者:藤原清衡

12日、13日共に終日あけてあります。
 内容の希望は・・・、ゲーセンならボーリングの方が・・・。あと、久々にウニが食べたい・・・(要するに市場食堂)。
 両日ともに車を出すことが可能。(内容を見ていらなそうなら出しませんが・・・)

( MAIL 2003年06月30日 (月) 14時54分 )

[700] - 投稿者:( ̄~ ̄;) ウーン

訂正ですがw 東京にもしかしたら出現するのは、26(土曜)でありますww
いまだに出欠の連絡ありませんTT 一応抽選に漏れた人には連絡しますって書いてあったんだけど・・・連絡ないって事は漏れてないのかな・・とか勝手に良いように解釈する詩鈴ですた・・
最近ベガにもカンコックの方が出現被害が続出してるようです・・・(´ヘ`;)ハァ
自分の国のゲームだから何しても良いと思ってるのでそうか? そしてもっと凹むのは信じてた人が実は騙してるって事がわかった?事実です結構きっつかったですね・・な〜んとなくわかってはいたんですが・・・かな〜〜りショックです・・ でも昨日リアルでフリマで友達達と3年ぶりくらいに会ってだいぶ回復しますた・・皆さんネットって簡単に嘘つけるからって人騙すのはやめましょうねTT 相手はめっちゃ傷つきますよ・・ ネットフレンドってそんな感じなんでそうか?今度会ってどの口が嘘言ってるのか見てきますww 誤解だったらってずっと思ってたけど・・・私人を見る目無いみたいですww
昨日友達にめっちゃカツ入れられました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜 ちょっちリアル落ち着いたらまたリゲ行きますので忘れないでねん・・ まじでリネする時間がめっちゃ減ってるので2鯖掛け持ちできないってかリネ自体できない状態になりつつある詩鈴でした^^;;

( 2003年07月07日 (月) 17時48分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板